2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】小沢さんの言葉に耳を傾けよう!伝搬しだした"自立と共生"の理念。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!46 | トップページ | 【歩くメディア】抗TPP&抗内部被曝のお菓子作り ①シナモンたっぷりアップル・ケーキ!(^o^) »

2013年11月10日 (日)

【歩くメディア】ご報告:9日新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動。& 世界がドン引く暗黒法"特定秘密保護法"で国会議員も懲役5年!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!47

26 今日は10日(日)。sun時々cloud

朝方、茨城を震源とする地震がありましたね。(>_<)
今回は、初期微動がはっきりと分かり、暫くして、横に揺れ出して、311の再来かっと、頭によぎりましたが、それ以上には揺れも大きくならず、収まりましたが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

まさか、自分が生きている間に、地震が来る度に、原発は大丈夫かっと怯え、毎日の風向きを気にし、雨が降れば空間放射線量を確認するような、核戦争の真っ只中に生きるようになるなどとは…、ふぅ〜、ため息がとまりません。

さて、昨日参加した、"国民の生活が第一の政治を実現する会"が行っている土曜日新宿恒例、"生活の党・小沢支援"街宣活動の
ご報告です!

同志の中ちゃんさんの*ここクリック→ 中ちゃんレポートでその様子が見られます。

Video streaming by Ustream

*ここクリック→ 先週は、冷たい小雨が時折降る中にもかかわらず、用意した30セットのチラシを全部配り終え、足らない分を追加したほどでした。この街宣活動が9月21日より再開してから、最高を記録したので、今回は、それよりもちょっと多めの35セットを用意。(^^)/

4

22

"ゴールキーパー小沢さん"の党チラシに、マイ・チラシ&生活の党・秘密保全法反対声明文 を挟み込んだチラシを手に、いつもの【歩くメディア】のヘンテコな格好で開始。

115_2

「こんにちは。生活の党を応援しています。」
「テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。」
「小沢さんは国民の味方です。」
「生活の党は秘密保護法に断固反対しています。」

115_3 何回唱えたか知れない。
なるべく、声を使わないように、気をつけようと思うのだけど、一人でも多くの方に、受け取っていただきたくて、ついつい力が入ってしまう。

こんなヘンテコな格好をしているから、倦厭されるのかな?っと少し弱気になったり、でも、日本がこんなになってしまっている元凶が、嘘ばかり垂れ流し、国民を惑わしているテレビ・新聞・NHKなのだから、変人と思われたって、気づいていただく切っ掛けにならなくてはだめだもの…っと自問自答しつつ、声掛けをする。

途中、マイクを握って演説をしたので、正味1時間45分(たぶんこのぐらい)ほど、チラシ配りをして、さて、何セット、受け取ってもらえたのでしょうか? 

じゃ〜〜〜ん!

24セット!!!でした。

この日は、私に向かって、怒つく方もいらっしゃらず、反対に、小沢さん支持を表明してくださる方もおらず、でも、一端私の前を通り過ぎてから、戻ってきてくださって、手を差し出し、受け取ってくださる方が、数名いらした。
その方たちの目は、嘲笑の色などなく、真剣だ。
30代から40代の男性が多かった。
「読んでみよう。」という前向きな気持ちが表れているように見えた。

小沢さんは、どんなに小さな所帯となっても志を曲げず、頑張っている。

冷戦が終わり、右でも左でもない、世界に突入し、国民が平和に幸せに暮らせる国を創るために、真の民主主義の確立を"自立と共生"の理念のもとに掲げて、ずっと踏ん張っているのだ。
それに比べたら、ちょっと前に、日本が民主主義国家でなく、独立国ではないかも?っと気づいた私など、まだまだなんだよね。
気持ちを新たに引き締めて、オザワイズムを拡げる!、この活動を出来る限り続けようと気持ちを新たにしたのでした。(^o^)

でもでもでもよ〜っ・・・。

この憲法で保障されている政治信条の自由も、統一ナンミョウカルトゾンビ議員たちが自ら国会を"死に体"にすべく、世界がドン引く、特定ではない、ほとんど全部が秘密になる、"特定秘密保護法"制定をやってのければ、この活動も、私のこの発狂泡沫ブログも、弾圧されるでしょうね。…(-_-)

だって、本当のことを言っちゃってるから…。

IWJの岩上さんが、9月17日ニッポン・ダンディ MXTV で、この悪法について解説しているので、07:00〜17:00まで、是非、ご覧いただきたいと思います。

11:30頃〜から、誰がいったいこの秘密情報にアクセスできるのか?それは、"適正評価制度"(?)で認定された人間だけが出来るのだと言うことだが、誰が誰をどのように認定するか明らかに出来ないらしい。要はこれも秘密!
当然のことながら、国会議員ですら、情報にアクセスしたら犯罪者になる。懲役5年!

情報公開請求の権利を自ら、放棄して、民主主義を担保にする、知る権利を陵辱しようとする、国民の代表って? 一体何なんだ!っと怒りを通り越し、ここまでカルトに牛耳られることの恐ろしさを感じずにはいられません。

米帝の植民地日本国。

世界の嫌われ者、地球広域暴力団と化した米帝にこれでもかっと尻尾を振り、その尻尾が血だらけになりながら、国民をジュノサイドし続けるプランテーション日本国。

日本はもうカルトに牛耳られ、正常な判断能力を失い、自らの滅亡を、なりふり構わず急いでいるようにしか、思えない。

そして、犬HKも自ら"公共放送"の看板を下ろしたらしい。
大本営宣言をした"国営放送犬HK"ということだ!

21

23

*ここクリック→ NHK経営委員に百田氏ら、国会同意 衆参が可決 12機関29人の人事(日経)

夜明け前がもっとも暗いというが、このプランテーション日本国にお天道さまの輝く夜明けがやってくるのだろうか…。

暗黒時代に突入です。

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。暗いです(-_-))

○マル丸25

« 【歩くメディア】小沢さんの言葉に耳を傾けよう!伝搬しだした"自立と共生"の理念。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!46 | トップページ | 【歩くメディア】抗TPP&抗内部被曝のお菓子作り ①シナモンたっぷりアップル・ケーキ!(^o^) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】小沢さんの言葉に耳を傾けよう!伝搬しだした"自立と共生"の理念。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!46 | トップページ | 【歩くメディア】抗TPP&抗内部被曝のお菓子作り ①シナモンたっぷりアップル・ケーキ!(^o^) »

広告

  • google
  • amazon