2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告! | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの言葉に耳を傾けよう!伝搬しだした"自立と共生"の理念。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!46 »

2013年11月 7日 (木)

【歩くメディア】特定秘密保護法制定で国会が"死に体"になる!オザワイズムの真逆を突き進むカルト亡国政権!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!45

19 今日は7日(木)。正午を過ぎた辺りで、お日様がのびをしたように晴れてきた。sun
不思議なもので、薄暗い曇り空から、一転、太陽の光のシャワーは、鬱いでいる私の心も明るくする。

何が起こっても不思議でない、善悪が倒錯した世界に生きている。
何重にも、嘘と隠蔽、歪曲という、ラップに包まれた植民地日本。
311が起き、大震災と同時に、フクイチが4基爆ぜたことで、そのラップが一枚、一枚、剥がれ出し、不透明で見えにくかったプランテーション日本国の、その核に位置するモノが何なのか?

今や、真ん中に位置する、私たち国民の"平和の象徴"を取り囲み、邪悪な偏狂な人間(?)たちが黒々と蠢いている。

マネーの力で、私たちの国体をも、利用し、穢し、またいつか来た道、同じ轍を踏ませようと真っ白なお心に取り憑いている。

そんな絵が見えてしまう…(T_T)。

まぁ、イカレテマス、私の頭…

さて、妄想はつきないので、このへんで、正気に戻ってっと。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

カルト政権は、目下、目の上のたんこぶである、*ここクリック→ 山本太郎さんを躍起になって、取り除こうとしているようだけど、そう簡単にはいかない。

でも、結局、この"今上天皇への手紙手渡し"をお祭にすることで、その隙に、こそっといろいろと通してしまいたい、"1%のためにある法案"が目白押しと言うことなんでしょうね。

"特定秘密保護法"なる憲法違反の法律を数の力で通してしまうのだろうが、そんなことになれば、つまりは、国会が"死に体"になるのは、必至!避けられないと思うのは、私だけだろうか?

小沢さんがずっとおっしゃっているように、官僚主導から政治主導へ革命的な転換を起こさなければ日本国の再生はないのだが、哀しいかな、亡国一直線の様相を呈してきた。

本当に、終わりかも知れません。

最終的には、日本人の離散、消滅を引き起こす…。

*ここクリック→  山本太郎資料ファイル

18 5日(火)に行われた山本太郎参院議員の*ここクリック→ "初の内閣質疑"の動画を見たのだけど、秘密保全法が既に施行されているような、状態なのが分かる。

まぁ、これは、以前、森ゆうこさんが、最高裁事務総局に検察審査会くじ引きソフトの資料請求をして、出てきた資料も同じように、あちこち真っ黒の"のり弁"状態であったのだから、今に始まったことではなく、官僚たちの都合の悪い事実は、国会議員の正当な権利としての請求であっても、平然と黒塗りして出してくるのだ。

これが、"特定秘密保護法"と明文化された日には、国会議員の資料請求など出来ないに等しいことになる。

つまり、官僚たちがどんな血税の使い道をしていようと、国会議員がその内容を見ることも出来ない、否、話題にしただけでも、罪になる!?

要は、国会自体が機能不全の"死に体"になるのだ。

国会が、つまりは、米帝の御用聞きと化した、"日の丸"国家権力の官僚たちの作る、官僚たちのための法案を、政党助成金に群がる、職業議員と化したとゾンビのような議員の数の力だけで通すための、"国民泣かせ悪法製造器"となるってことだ。

完全に、民主主義などない、官僚主権国家になるということだ。

国会議員たちは自ら首を絞めるのだ。官僚たちの高笑いが聞こえる…。

今、99%の国民に対する、民主主義を否定する、官僚たちによるテロが平然と、白昼堂々眼前で行われているということなのだ。

8日から始まる、フクイチ4号基の使用済み燃料棒取りだしに、世界が注目している中、この大本営中の当事国では、その極めて困難な前人未踏の作業について、マスゴミはただ8日から始めるとのアナウンスしか流さない。

もしも何か事故が発生したときの、対処の方法、避難の方法、また、その是非など、いくらでも、取り上げることは出来るのにしない。

311が発災したときのように、国民へ知らせなければいけないことは秘匿し、ほんの一部の権力者たちだけのサークルで情報を廻し、自分たちだけは速やかに生き残れるよう、逃げ道の確保に余念がないだろう。

私たちは、棄民される。否、もう既にベクレル食品スルー状態!棄民なんだ!

ここから、またまた妄想爆裂で〜す!

マネーを持つ者が、世界権力の手先となって、この島国は、食い荒らされ、命をはじめ、あらゆるものがマネーに変換させられて、日本語は消え、ミックスの、ごちゃ混ぜの、奴隷人間たちが頭にチップを埋め込まれて、核のゴミ処理に、戦争の徴兵に、駆り出されてほんの少しのマネーを貰って生きていく、そんな使い捨てロボット人間たちの集積地になるのだろうか?

いいんですか?これで?

                          m(_ _)m

ふぅ〜・・・

ひとつの希望の光を発見!
日本の異常な電波利権に触れる、堀潤氏の考え方は、小沢さんの理念"自立と共生"に通ずるし、この悪法"特定秘密保護法"を国民の内側から突破する手段になるかも…(直感ですが(-_-))

"Newsroom Revolution" Empowering the People : Jun Hori at TEDxKyoto



がっちりはまる猫ブロック!
20

« 【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告! | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの言葉に耳を傾けよう!伝搬しだした"自立と共生"の理念。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!46 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告! | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの言葉に耳を傾けよう!伝搬しだした"自立と共生"の理念。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!46 »

広告

  • google
  • amazon