2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43 | トップページ | 【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告! »

2013年11月 1日 (金)

【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44

18_115758 今日から霜月。sun 旧暦名は、情緒があっていいですね。

そう言えば、神無月の最後の日は、外来のカボチャのお祭りがありましたね。

未だに、"ハロウィン"とはいったい何なのか、分からないし、知りたくもないのだけど、明治開国以来、伝統文化と引き換えに、"お国"が率先して異文化の"外側"だけを、どんどん入れて、気づけば、国全体が、ディズニーランドみたいな、ファンタジーでパロディの、今ではクレイジーなプランテーション日本国になってしまっている。…(T_T)

18 その上、*過去記事→ 売国が政治哲学の壺売腹痛総理が、TPPを、当初の"日本国売り尽くし大セール"の企図通り、例外なく速やかに、わずかに残る、この植民地のセイフティネットをも、"自らがドリルの刃"となって、切り刻み、無国籍投資家たちにそっくり、何から何までマネーに変換してもらう、手筈を整えている。

それから…、国民が惰眠を貪っている間に、悪は蔓延るものだから、
民主主義の、唯一の国民の権利、国民主権を行使する手段である、大事な選挙が、特定の民間業者に、用紙から、読み取り器械からスタッフの手配まで、丸投げされていることに、気づいたのも、時既に遅し。

そもそも、年がら年中、全国のどこかで選挙は行われているのであり、絶対に倒産することはない状況で、この"失われた20年"、日本経済がシュリンクしていく中で、一部の人間が平然と、株式を持ち、運用し、利益を上げていた事実が明らかになっているが、その倫理を問われることもない。

それから、もっと唖然とすることは、自民党の大物議員と政治献金の授受があることが、分かった時点で、スクープものだと思うけれど、ネット民が認知するのみで、このファンタジーでパロディの表社会では、無音である。

*ここクリック→ 他の票に紛れた可能性も/参院選「0票」(四国新聞社

17 昨日であったか、J-Waveのラジオで、7月の参院選で"自民党の衛藤晟一参議院議員の高松市の得票数が「0票」だった問題"の後追いニュースを耳にしたが、
8月29日に、"ニュース9"で電波に流していたNHKは、再び取り上げた様子がない。

さすが、"皆さまの犬HK"! 知らせたくないことは知らせない、徹底している。

*過去記事→ ムサシ導入でプログラムミス?自民党は真っ青?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!24

まぁね、検索サイトで、この記事を探したのだけど、四国新聞社のものしか、見つからない。
要は、情報独占談合隠蔽組織"記者クラブ"のマスゴミ各社からの発信はないということ。

はぁ〜〜〜。凄い統制力!特定秘密保護法体制万全っといった感じ…(>_<)

ラジオだけが、耳を澄ましていれば、有益な情報が一瞬流れるかも知れないっと、言うことらしい。

あ"〜〜〜!

だから、民主主義なんて、ないんですよ。この植民地にね。(>_<)

要は、日本国憲法に書いてあることは、理想であって、現実には"絵に描いた餅"なんだよね。

ずっ〜っと、幻想だった。
だから、米帝の都合で、この日本島にもんじゅを入れて、55基もの"核物質排気装置"なる核の地雷を埋め込まれ、その内の4基が爆ぜて、カウント不可能な夥しい核の毒がジャジャ漏れになっているのに、あり得ない"東京五輪"が決まり、壊国最終兵器TPPに邁進し、特定秘密保護法で、これでもかと、真実を隠蔽しファンタジーでパロディの発狂した社会を拡大しようとしている。

19_2 山本太郎さんが、園遊会で今上天皇に手紙を手渡したことが、"政治利用"だの、"品位がない"だのと、このファンタジーでパロディの発狂した社会を拡大しようとしている、売国カルトの勢力がメディアと一体になり、お祭り騒ぎをしだした。

そもそも、政治利用というが、生きることは、政(まつりごと)に直結することだ

正しく、
命の、生死の問題に関わることが、
日本全土の第一の問題である今、


国民の象徴である天皇、つまりは、天皇=国民 である、その今上天皇に、手紙を手渡す行為は、すなわち、私たち、国民へのメッセージなのだ!!!

山本太郎さんが、メディアの餌食になることを前提に、象徴天皇へ私信を渡すことで、私たち国民へ、"命と政治は直結する事実"を知らしめてくれたのだと、私は思う。

政治利用される、されないの議論は、既に無意味である。

天皇は、ずっと、政治と共にあり続けてきた存在。

だから、象徴・人間天皇となっても、私たちの心の奥深くまで、良くも悪くも伝統の根幹なのだ。

天皇を"神"身御供として、この日本島の住民たちを束ねてきたのが、日本国の正体である。そして、それを常に行ってきたのが、時の政権であり、大宝律令の時代より温存してきた、中央集権の要、官僚機構なのだ。

その霞ヶ関に慇懃に聳え立つ、冷たい墓石のようなビルに蠢く、官僚たちから、国民の手に主権を持たせようと、踏ん張っているのが、他でもない小沢さんなのだ!

無所属の一、新人参院議員に政治利用も何もない。そんな政を動かせる力など持っていないではないか!?

ただ、太郎さんは、今上天皇のご心情と同じ、国民の命を護りたいとする、悲痛な叫びを手紙にしたためただけだ。今上天皇になら、共感していただけると思ったに違いない。

優雅なセレブの集まり、園遊会なるもの自体、今、悠長にやっている場合ではない、っと、そんな気持ちもあったかも知れない。
でも、折角、お会いする機会をいただいたのだから、過酷な立場にいる国民のことをお伝えしたいと思ったかも知れない。(完全な妄想で〜す(-_-))

私は、山本太郎さんの勝ちであると思う。

政(まつりごと)を変えなければ、私たちは命を繋げていくことはできないところまで来ているのです!

明日、*ここクリック→ 恒例の土曜日11月2日 13:00〜、"生活の党・小沢支援"街頭宣伝活動が、新宿西口ハルク前or小田急百貨店前であります!

"国民の生活・命が第一"の生活の党・小沢一郎さんを一人でも多くの国民の皆さまに知っていただきましょう!

ご参集、よろしくお願い申し上げます。

                          m(_ _)m

(ふぅ〜、ついつい、長くなってしまった…。発狂しすぎ!?ですな、私の脳内think

大きい猫の手!
17_2

« 【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43 | トップページ | 【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

ブーチャンに感謝、昨日も日比谷公園〜国労中心各支部参加「雇用を守れ」参加者1400人以上参加者は「秘密保護法案、TPP,ACTA撤回」を口々に叫び女性ハンドマイクも命を張り叫んでました、警視庁も警備がかなり厳しい状況でした日本警察の主導を取り戻す為にも「特定秘密保護法案TPP,ACTA」は排除すべきです、欧米軍産業機構で憲法改正で英語が理解不可の為裁判多発、弁護士も多国籍で説明理解出来ない人達は逮捕になり兼ねません、絶対に国公連始め連合農協漁連消費者団体弁護士会医師会は国領土国民の生活を守る為連携して「特定秘密保護法案TPP,ACTA反対」をして頂きたいで、。山本太郎さんは8割方国民の意志健康が一番健全が一番です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58496804

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44:

« 【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43 | トップページ | 【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告! »

広告

  • google
  • amazon