2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44 | トップページ | 【歩くメディア】特定秘密保護法制定で国会が"死に体"になる!オザワイズムの真逆を突き進むカルト亡国政権!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!45 »

2013年11月 4日 (月)

【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告!

19今日は4日(月)。rain
世間では、文化の日の振り替え休日。

 

横浜は冷たい雨が降ったり止んだりの一日だった。
だから、当然のことながら、ガンマ線の空間線量も上がる。…(T_T)

17_2

ふぅっ‥。

はい、気を取り直して…、遅くなりましたが、
恒例新宿、2日土曜日に参加した"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告です!!!

同志の*ここクリック→ 中ちゃんレポートでUSTREAM配信をしてくださっています。
是非、ご覧ください。m(_ _)m


Video streaming by Ustream

Video streaming by Ustream

え〜っ、いつもの様に"小沢悪"とマインド・コントロールされている、多くの国民の皆さまに小沢さんこそが99%の国民の味方であるとご理解の切っ掛けになればと、*ここクリック→ マイ・チラシを挟み込んだ、生活の党の黄色いチラシを30枚用意してのチラシ配り。

"国民の生活が第一の政治を実現する会"が9月21日より、毎週土曜日の新宿西口街宣を再開してから、5回目の参加となったこの日。

小雨がちらつく、冷たい陽気にもかかわらず、新宿は本当に多くの人々が行き交う。
小田急前には、いつもの"生活の党"の旗に、より沢山の"日本共産党"の旗まではためいている。近づくにつれ、街宣車も来ている。どうやら、街宣活動が重なってしまったらしい。

平成の治安維持法=特定秘密保護法 に対して、反対署名を広く募っている。
さすがは、組織力が違うよね。っと思いながら、私は私、生活の党の小沢さんだ。

みんなの新宿駅前である。いろいろな主義主張が行われて、辛うじて、民主主義の社会を保てているようで、何となく、安心する。
妙な心持ちだが、このまま、カルト政権の暴走を阻止できなければ、この活動もいずれお縄になる…かもしれない。

115 次の日、歌の仕事があり、なるべく、声を使わないように、気遣いながら、いつものように【歩くメディア】の三角帽子に、看板を背負って、呪文を唱える。

「テレビ・新聞・NHKに騙されないでくださ〜い。」
「生活の党を支持しています。」
「小沢さんは99%の味方で〜す。」

中々、受け取ってもらえない。今日も、沢山あまっちゃうかな?

そんな風に感じながら、一生懸命配る。

にやにや笑いながら近づいてくる男性:
「生活の党、消えてなくなるよ。民主党をでたんだから。」

「今や、民主党は自民党と同じですよ。」とお返事。

奥様とご一緒の大柄な男性:
「俺、ずっと小沢支持なんだよ。毎回、選挙の度に、入れてきた、家族にもお願いしてね。小沢さんはいい人なんだよね。」

「はい、今、日本を救えるのは小沢さんしかいないと思います。」


学生らしい、3人の女性の一人が、手を差し出しチラシを受け取ってくれる。

「小沢さんのことが書かれているチラシが入っていますので、是非、3人で読んでくださいね。」
「分かりました!」
と気持ちよいお返事をいただく。

今度も若い女性:
「チラシ、ください。」

「あっ、先程の3人組の方?」


「いいえ、一人です。」


「少し、お聞きして良いですか?どうして、興味を持たれましたか?」


「私、メディアに興味があるので…。」


(あっ、そうか、私は【歩くメディア】だった!)

「そうですか、記者クラブって知っていますか?」

「あまり知りません。」


「(…(-_-))日本にしかない、組織で、この中にあるチラシにも書いてありますので、よく読んでくださいね。今、本当に大切なことは、私たち国民には知らせないようになっているのです。フクシマの子供たちが病気になっていることや、フクイチの大変な状態とか…。」


「えっ?そうなんですか?」


「はい、小沢さんのことも多くの国民の皆さんが誤解したままなのです。是非、本当のことを知ってください。お願いいたします。」

気づけば、用意した30部のマイ・チラシ&生活の党チラシセットは、全て配り終えていた!(^^)/

新たに、同志の方からチラシを分けて貰う。

115_2 すると、【歩くメディア】の看板を見入っていた男性が声を掛けてくださる。

「この通りだね!本当に、私も小沢さんの主張と同じ。TPP、消費税増税、秘密保全法、原発、全部おかしいし、全部反対!」

「そうですよ。今、国際金融資本のグローバル勢力に、乗っ取られている状態ですよね。 右も左もない、あるのは、お金に操られた勢力ですよ。」


「実は、共産党の党員なんだけどね。」


「冷戦が終わって、もう、右・左の論理で対処できないですよね。アメリカの歴史学者さんが言っていることですが、右も左も、根っ子は同じ。」


「そうなの?う〜ん。社会主義をずっと目指してきたんだけどね。」


「共産党さんは、選挙に300議席出すでしょ? 結局、自公を勝たせることをしてるじゃないですか?反原発で勝てそうなところも、票が割れて、お陰で勝てない。」


「そうね。志位さんに言っておきますよ。」

とっても素敵な方でした。結局、共産党の党員の方々は、素直で純粋な方が多いのだと思う。

でも、もう気づいて欲しい。

*ここクリック→ 右・左は、悪魔たちが編み出した、世界民を束ねるためのイデオロギーの"装置"!

どちらも、先の鋭くとがった、プラミッド型の世界。
1%にも満たない一部の人間たちが暴利を貪る世界。
人々が幸せになるのではなく、組織が存在するために99%が犠牲になる世界。

小沢さんは、東西冷戦が終わった時に悟ったのだと思う。

今や世界に誇れる"日本国憲法"に書いてあるとおりの、
真の民主主義を国民の手に!っと、ずっと踏ん張っているのが小沢さんなのです!

ふぅ〜。

兎に角、この日は、初めて用意したチラシがなくなる、素晴らしい体験をしました。
へこたれずに、頑張って、"真のナショナリストは小沢さん"を伝えていこうと思います。

                          m(_ _)m

(ふぅ〜。think

猫たちheart18

« 【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44 | トップページ | 【歩くメディア】特定秘密保護法制定で国会が"死に体"になる!オザワイズムの真逆を突き進むカルト亡国政権!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!45 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58516658

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】恒例新宿、2日(土)の"生活の党・小沢支援"街宣活動のご報告!:

« 【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44 | トップページ | 【歩くメディア】特定秘密保護法制定で国会が"死に体"になる!オザワイズムの真逆を突き進むカルト亡国政権!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!45 »

広告

  • google
  • amazon