2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】国民主権を体現する 山本太郎さんを何としても守らねばならない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!50 | トップページ | 【歩くメディア】世界民が目覚める時、"市民的不服従"の99%の時代を創り出せ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!52 »

2013年11月24日 (日)

【歩くメディア】今こそ、小沢さんの話に耳を傾けよう!国民が掴み損なった"09年無血革命後の日本社会。" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!51

9 今日は24日(日)。sun

昨日に引き続き、今日も良いお天気。
病み上がりなので、家で猫と戯れたり、ツイッターを覗いたり…。

ゆっくりした日曜日を過ごした。

それで、昨日は、土曜日恒例の
"生活の党・小沢支援"新宿街宣活動
に参加!

まずは、そのご報告!

こんな民主主義が消滅に向かうプランテーション日本国に生きていながらも、私の心の支え、生きる支えは、小沢さんの理念"自立と共生"の上に、確かなビジョンとして頭に描くことが出来る"国民の生活が第一"の革命後の日本像があるから…。

この発狂する植民地日本島において、まともな、民主主義の国のあり方が、小沢さんの言葉に"ひな形"として存在するから…。

小沢さんこそが、ぶれずにずっと、普通の、地方の人々が幸せになるように、官僚に主権を持たせるのではなく、憲法に書いてある通りの、国民に主権がある、真の民主主義を心底切望し、具現化するべく踏ん張っている、本物の私たちの味方であるのだから…。

だから、急がば回れ!

7_2 小沢さんの本当の姿を、ひとりでも多くの国民の皆さまに、知らせるしかないのである。

それで、昨日も先週と同じように、"ゴールキーパー小沢さん"の党チラシに、マイ・チラシと生活の党・特定秘密保護法反対声明文を挟んで、35セットを用意。

同志のよしぼ〜さんが少し手伝ってくださるとのこと、10セットほどお願いする。

115 いつもの三角帽子に看板を背負った【歩くメディア】のヘンテコな格好で、呪文を唱える。

こんにちは。生活の党を応援しています。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
小沢さんは、国民の味方です。

生活の党は、秘密保護法に反対しています。

 

喉の痛みが取れたばかりだから、また、ぶり返したらっと思うのだけど、
あの格好をすると、黙って配れない。(>_<)
まぁ、いいか。
一心に配る。

115_2 この日も、マイクを持ち、長々と僭越ながら、
"小沢さんこそが国民の味方である"と、
小春日和の、311がなければ、心から喜べるような青空の下、急ぎ足に通り過ぎてゆく人々に向かって、お話しさせていただいた。

ひとりでも、ふたりでも、マスコミに刷り込まれた、"小沢悪"のイメージを払拭して、"もしかして、小沢さんは?"と思ってくれたら…、そんな一念でマイクに向かう。

本当に気が遠くなることだけれど、"星条旗"国家権力が操る、"記者クラブ"のマス・メディアに対抗する手段は、哀しいかな、この根気の要る、地を這う戦法しかないのだと思う。

覚醒した人間を相手にしていても、パイは増えない。
街に出て、訴えるしかないのだ。

そう思い、続けている。

あっ、それで、昨日の結果は?

じゃ〜ん!!!

28セット!
   お手伝いしていただいて、まぁまぁの結果でした。(^^)/

皆さんも、どうぞ、ご参加ください。

まぁね、ディスクローズに向いている世界の動きと真逆の、暗黒法"全部秘密箝口令"が敷かれた日には、この活動もお縄になるかも知れないけど、それまでは、頑張って、"国民の味方が小沢さんである。"っと伝えていきましょう。

権力の暴走により、正当な政権交代が阻まれ、小沢総理誕生にならなかった。
小沢さんがこの国のトップに立てば、どんな日本国に生まれ変わることが出来るか、
21日、生活の党・総合政策会議で、小沢さんが「統治機構のあり方」について、お話されている。
これが、09年政権交代時に、"国民が掴み損なった日本社会"である。

是非、小沢さんのお話をお聞きいただければと思います。m(_ _)m

はいっ、久しぶりの発狂タイムで〜す!bomb (-_-)

今、徳洲会裏献金で、あたかも、特捜が正義であるような、犬HKの騒ぎぶりを見るにつけ、
白々とする自分の心がいたわしい。

検察や裁判所、この国の権力がよってたかって、あと一歩のところで、本当の民主主義の確立を破壊したのである。

私たちは、この紛れもない事実を決して忘れてはならない。

たかが、同じ穴の狢たちの、汚れた金の移動を、鬼の首を取ったように、面白おかしく、騒ぎ立てている隙に、いつもの如く、権力は、自分たちのために、着実に駒を進めている。

暴力装置と化して、久しい国家権力。
民主主義を忌み嫌い、蔑ろにしないと気がすまない国家権力。

フクイチから、毎日2億4千万ベクレルもの拡散する放射能核種に曝し、国民をジュノサイドし続けて、平気の平左の"日の丸"国家権力。
猪瀬も石原も、橋下も、ヤツらにとっては、どれも一つの駒だ。
絶好のタイミングで、切ったり、張ったり、出来るのだ。

その事実を頭の隅において、生きていこう。

全てはペテンに満ちている。
正気を保て!
小沢さんの言葉に耳を傾け、理性を保て!っと、自分に言い聞かせる。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜。発狂してますな…think

来世は絶対猫で!8

« 【歩くメディア】国民主権を体現する 山本太郎さんを何としても守らねばならない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!50 | トップページ | 【歩くメディア】世界民が目覚める時、"市民的不服従"の99%の時代を創り出せ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!52 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58637774

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】今こそ、小沢さんの話に耳を傾けよう!国民が掴み損なった"09年無血革命後の日本社会。" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!51:

« 【歩くメディア】国民主権を体現する 山本太郎さんを何としても守らねばならない!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!50 | トップページ | 【歩くメディア】世界民が目覚める時、"市民的不服従"の99%の時代を創り出せ! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!52 »

広告

  • google
  • amazon