2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】反ヘイトスピーチ・デモが報道される訳 … "日の丸"国家権力が目論む"人権委員会設置法"!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ。32 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:10月5日(土)、13:30〜 恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動!ご参加ください。m(_ _)m »

2013年10月 2日 (水)

【歩くメディア】フクイチのECCS(非常用炉心冷却装置)を取り外した小泉に騙されてはいけない!フェイク"脱原発の小泉キャンペーン"発令中!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!33

24 今日は10月2日(水)。rainのちsun
早いもので、今年もあと残すところ3ヶ月。

今朝は嵐のような激しい雨が降っていて、演奏会の合わせが午後入っていたので、とても気が重かったが、幸い、お昼を過ぎると雨脚が遠のき、出かけることができた。
喉の調子がイマイチ。
311後、イガイガが顕著になっている。
私が発狂してるからなのか?
いいや、なんたって、本当に核戦争の最中、プランテーション日本国です。(>_<)

9 チェルノブイリでは、移住権利が発生する線量値は、年間1mSv。

1mSv=1000μSv
1000μ÷365日÷24時間=

約0.114μSv/h

 

9 で、横浜市の線量は、単位がナノグレイで表示してあるのだが、1ナノグレイは、0.001μSvであるそうだから、44ナノグレイは、0.044μSv/h と言うこと。

まぁね、この数字が正確なならばという条件つきですが、何とかまだ住めるようだけど、毎日、何百種類もの核物質が舞い上がる環境で生きていかなければならないと言うことだ。

ふぅ〜っと、早くもため息が出てしまいますな!(>_<)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、フクイチからジャジャ漏れになっているだけでなく、あっちも、こっちも凄まじい勢いで発狂して、メルトスルーし続けるプランテーション日本国!で〜〜〜すbomb

消費税増税8%決定
売国TPPへ猛進
原発再稼働
秘密保全法に共謀罪…

昨日、財務省の予定通り(?)、壺売腹痛総理が社会保障の"社"の字も言わず、消費税を8%に上げると宣言した。3党合意などと、言っておいて、民主党は抵抗しないのか?全く情けない党である。何かと言い出しっぺの疫病神菅や、3党合意をして発狂解散した野ブ田たちは責任をとって、即刻国会議員を辞任して欲しい。

↓ツイッターで見つけたリコさんのツイート。これでもあなたは消費税増税をしかたないと思えますか?
 これらの企業はこれから、非正規雇用で内部留保を溜め込むブラック大企業と呼ばせていただきます!

21 大企業のような法人は、輸出戻税で、消費税を免れ、その上、5兆円規模の「経済対策」といって、設備投資や研究開発の手当として、実質、減税をするそうだ。

まぁ、恐ろしいほどの内部留保を抱えるブラック大企業にこれでもかと、恩恵を与える。
要は、顔の見えない、目の色も違うかも知れない1%の株を持つ投資家に、見境なく"国を売る"ということなのだ。

野ブ田もしら〜っと、とんでもない国民殺しに邁進すると、呆れたものだったが、この"統一カルト原発真理教"が牛耳る壺売腹痛政権は、とっくにその恐ろしさを凌駕している。

まぁね、6月19日に金融マフィアの巣窟、ロンドンのシティへ出かけていって、とんでもないことを悪魔たちに約束しているんだよね。
よ〜く目を開いてご覧あれ!
*ここクリック→ 安倍総理大臣・"売国"政策に関する講演 

19 要はね、壺売腹痛総理が自らが、ドリルの刃(やいば)となって、固い岩盤のような日本のセーフティネットを壊します!っと宣言しているのですよ、売国しまくりますってこと!!!

3年後の真の政権交代まで、我々の命は持たないかも知れないね…。(T_T)

そして、本日のテーマ。(ここまで既に長いですが…(-_-))

滅亡寸前の国情に陥れた元凶でもある小泉某があっちこっちで、脱原発を宣っている!
郵政をバラバラにして、郵貯を国際金融マフィアの悪魔たちにウッパラウ算段をして、製造業の非正規雇用をヶヶ中と一緒に推進し、セーフティネットをズタズタに引き裂いて、自民党を壊すのではなく、この国をガンガン壊しだし、ドサクサに紛れて、フクイチのECCS(非常用炉心冷却装置)を取っ払っちゃって、知らん顔。
日本国をアメリカに叩き売って、大金を手にして、闇が暴かれる前にさっさと政界を引退した人間が、珍次郎のために"小泉"というプレゼンスをこれでもかっと発信しているのだろうが、もういい加減、お引き取り願いたい。

こんな、血も涙もない輩に、本気で脱原発などできるわけがない。
引退しているのだから、責任無く、言いたいことが言えるのだ。
それから、情けないことに、まだ、こんな人間(?)を講演などに呼ぶ島民がいるのかと思うと、それにも愕然とするが、
この"脱原発の小泉キャンペーン"電通指令の下、記者クラブの最重要課題になりつつあるのか?! 大本営発表真っ最中の*ここクリック→ 犬NHがニュースにしだした!

22_233442 これをもっと深読みするとね、
真に脱原発をずっと説いているのは、小沢さんなのよ。
311後、フクイチが発災し、3月20日の時点で、原発マフィアでない専門家に意見を聞いて、判断を下している。
挙国体制を敷いて、国家非常事態宣言を出してまでも、このフクイチ過酷事故にあたれと進言した一人でもあるわけ。
このことも、マスゴミは一切触れないようにしてきたのだけど、ネットメディアやミニコミの情報として出てるわけ。
昨年の10月には、60名の国会議員が集い、新党"国民の生活が第一"が誕生したのだけど、その機を同じにして、小沢さんを筆頭に、森さん、広野さん、牧さんなど数名の議員たちがドイツへ脱原発の視察に行っている。
この時も、正当なアナウンスを犬HKはしやしない!
現実的な手段を学びに出かけた政党は、この
"国民の生活が第一"="生活の党"しかないのにね!
共産党も、社民党も口では脱原発などと言っているけど、本気度が全然違うでしょ!
だから、この"脱原発の小泉キャンペーン"は、正当派の"自立と共生"の理念に貫かれた、再稼働などなく、ドイツと同じ2022年には原発0を成し遂げるという、真の脱原発を掲げる小沢派への新手の"分断工作"と見て取れる。
大本営中の核戦争中の最中だ。
ゆめゆめ電波に騙される事なかれ!っと言ってみる…、はいっ、妄想かもね。(^^)/


だいたいね、小泉家のいる横須賀には、米軍の原潜はとまるは、*ここクリック→ たいそうな名前の核燃料工場はあるは、原子力マフィアの利権に与っていないわけがないでしょ!

方や、壺売腹痛カルト政権は、原発推進で"核マフィア・表"つるみ、小泉某は、脱原発で核マフィア・裏"手を組み新しい利権も自民党へと引き入れる布石を打つ役目をイルミナティの世界権力から仰せつかって、ゴソゴソと動き出したのだろう。

どのみち、悪魔に魂を売った輩たちは、同じ巣窟に住んでいるのだから。

皆さま、どうぞ、騙されないでください!

小沢さんにもそう願わずにはいられませんが…。(小沢さんは、大儀のためなら手段を選ばないでしょうからね…(>_<) 心配です…。)

                                          m(_ _)m

(ふぅ〜。今日も長かった!毎日発狂しています…(-_-))

そんな時は、ゆる〜くねheart25

« 【歩くメディア】反ヘイトスピーチ・デモが報道される訳 … "日の丸"国家権力が目論む"人権委員会設置法"!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ。32 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:10月5日(土)、13:30〜 恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動!ご参加ください。m(_ _)m »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】反ヘイトスピーチ・デモが報道される訳 … "日の丸"国家権力が目論む"人権委員会設置法"!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ。32 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:10月5日(土)、13:30〜 恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動!ご参加ください。m(_ _)m »

広告

  • google
  • amazon