2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42 | トップページ | 【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44 »

2013年10月31日 (木)

【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43

19 今日は31日(木)。神無月(神の月)も最後の日。爽やかなお天気。sun

猫たちもここぞとばかり、お日様を取り合い!

私の救いは、人間の事情を何にも知り得ない猫たちの存在。
*ここクリック→ おデブちゃんおチビちゃんの二人heart

この家に来た由来は、以前ブログ記事にしましたが、元は野良ちゃんたちなのです。いいんだか、悪いんだか、完璧に飼い猫になりました。

311後の今、囲われる場所以外で生きている、動物たち、生き物に本当に申し訳ない気持ちになる。核物質が色濃くフォールアウトされた路地に置かれている、野良ちゃんたち、ごめんね。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

人間以外の生き物は、元来、クスリのお世話になることはない。
具合が悪ければ、草を食べて、胃の中のモノをはき出したり、力が湧いてくるまでじっとしていたり、要は、自然治癒でやっている。

人間だけが、クスリというモノを開発し、今では、あらゆるちょっとしたカラダの異変にすぐに登場するクスリ。

17 昨日、日本たばこ産業JTのリストラと工場閉鎖の報を知った。

タバコが、肺癌率を高めて、健康に悪いからと、いつの頃だろうか、盛んに喧伝されるようになった。

ちょっと調べたら、1976年に新幹線に禁煙車両が一両設けられ、その後、徐々に禁煙車両が増えて、今では自由席は全て禁煙車両。東海道線は、1989年に全車両禁煙になっている。

"タバコ悪"が世の常になる遙か前、私の幼い頃、東海道線に乗れば、ボックス席の窓の下、灰皿がついていて、どこかからタバコの煙が漂ってきた記憶がある。我が家に度々訪れた伯母も、いつも美味しそうに「憩い」だったか、燻らせていたが、そのこと自体、嫌悪することはなかった。

今となれば、肺癌の原因は、1970年以降、全国に埋め込まれた"核物質排気装置"なる、原発からフォールアウトされた、目に見えない何百種類の放射性同位体を起因として、高度成長期における工場からの煙や、物流運搬の排気ガスなど、複合的な毒物の肺への侵入により、増加した現象だと理解しているが、
一端、常識となってしまった"タバコ悪"は、これからも、医療利権を肥えさせる、重要な"装置"として機能し続けるであろう。

タバコ自体は、そもそも、自然の恵みである。

先人の知恵が生み出した"精神安定剤"だ。

日本人が慣れ親しんできた、お灸に通ずるものがあると思う。タバコのように口から吸うものではないが、お灸は、ミクロの世界で内と外の物質交換が可能な皮膚の上に、薬効のある"モグサ"を載せ、火で焼くことで、熱と共にその成分を身体に浸透させる。

ヒート・ショック・プロテインを賦活させ、ミトコンドリアを元気にさせる健康維持の方法が、日本の伝統医療 お灸!!!

このことは、時々登場する、*ここクリック→ ブログ"養生法の探求"さんに詳しいので、そちらをご覧いただければと思うのだけど、
要は、自然の恵みを利用する、伝統的な健康維持の方法を、どんどん、取り去って、"製薬"へと誘導していく流れを、311後の、全てがファンタジーでパロディのクレイジーな日本島と分かった今こそ、個人が知恵をつけて、抗っていかねばいけないのではないかっと思っています。

タバコは、煙が臭い!(>_<) とは、私も思うけれど、"タバコ悪"キャンペーンが、結果、鬱や精神病が蔓延する、現代社会を生み出していると言えるのではないか?

無国籍企業の国際金融マフィア=核マフィアのコインの裏と表の、医療マフィアに命をマネーに変換させられているのである。

一度、投薬が始まれば、止めることが出来なくなる"精神薬"=クスリ。

人生をメチャクチャにするクスリ。

*過去記事→ 狂わされる日本。NHKを信じるな!現代医療は治さず殺さず金儲け (T_T)

こんな、ハチャメチャな、カタストロフィに直面する、有事の日本国で、正気を保ち、健やかに生きていくことが極めて困難だが、だからといって、くれぐれも、安易にクスリのお世話にならないように、皆さまにお願いしたいと思います。

今日は、このへんで…。

                          m(_ _)m

(ふぅ〜。私はおばあさんになったら、タバコを始めるつもり。何でも呆け防止になるんだって!(^^))

お昼寝も一緒!

20

« 【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42 | トップページ | 【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44 »

ペット」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58487227

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43:

« 【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42 | トップページ | 【歩くメディア】"政治利用"うんぬんなど、無意味!何たって、山本太郎さんの勝ちである。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!44 »

広告

  • google
  • amazon