2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】カルト政権が"秘密保護法"を急ぐ訳!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!41 | トップページ | 【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43 »

2013年10月27日 (日)

【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42

27_2 今日は27日(日)。sun久しぶりの日向ぼっこ→

台風が通り去った後、休日のお天気。暖かい日差し。
素直に、お天道さまの効用をありがたく思えます。
昨日は、恒例の土曜日、新宿"生活の党・小沢一郎支援"街頭宣伝活動も台風の影響で
お流れになりました。

まぁ、地球様のご機嫌には勝てませんし、この発狂する、カルトが牛耳るプランテーション日本国の政(まつりごと)がしばらく変わることはないのであるから、気長に、しかし、ぶれることなく、オザワイズムを拡散していくしかないのだと思っています。

さて、今日は、政ではなくて、
マネーを牛耳る頭目たちの、米帝ナイズされた金銭感覚!!!
を皆さんにお考えいただければと思います!

*ここクリック→ これ↓

27 私はね、
経団連の猪豚米倉会長が自分とこの、モンサントの遺伝子組み換え毒野菜の種と一緒に農薬も売って、バカ儲けしたいがために、「TPPに入らないと世界の孤児になる。」などと、嘯いているのを見て、まぁ、*ここクリック→ 守銭奴に成り下がった、植民地の御用聞きぐらいに思っていたのだけどね。

小沢さんがおっしゃっていたように、日本は、グローバリストが蔓延るようになって経済人のモラル・ハザードが半端ない状態になっているとずっと思ってはいましたが、このみずほ銀行の事件で、その金銭感覚に触れ、痛感したしだい!(T_T)

これ、どういうこと?

事件化してしまったので、ペナルティを課して年俸を半分にしました。
それが、7600万円!!!
えっ?!
 

他人のお金を操作し、信用創造で、無からマネーを生み出し、核マフィアと結託して、311でフクイチが4基爆ぜて、とっくの昔に不良債権と化している原発と"悪"夢の核燃サイクルを未だ資産に数え、中小企業を貸し渋りや貸し剥がしで強引に倒産に追い込んだりしておいて、法人税は払ってないはで、メガバンクの存在自体が、まるで広域暴力団なのに、会長と頭取は、平気の平左衛門で年俸1億1400万円!って、あーた、ふざけんじゃねぇ!っと言いたいですね。(下手したら、小さな村の年間予算ぐらいあるじゃん?!)

事件そのものは、"日の丸"国家権力の"務"のつく省庁の権力闘争ではないか?ぐらいにしか、思っていなかったのだけど…。

ちょっと調べたら、面白いことがわかった。
この"暴力団員らへの融資問題"ぐらいで、何で、みずほだけなの?って思うでしょ。

だってね、メガバンクが、アコムやレイクの消費者金融(サラ金)の母体なんだから、そもそも間接的に暴力団と通じているのは常識じゃないかって、思ってたのだけど…。

ところが、どうも、みずほだけは、サラ金を持っていないらしい。
だから、直接、暴力団に貸しちゃったのが明るみになったってこと?

プロミス 三井住友銀行
アコム  三菱UFJファイナンシャル・グループ

アイフル 
三菱UFJ銀行・福岡銀行・熊本銀行・親和銀行・西日本シティ銀行他
レイク 新生銀行

26       何故が、犬HKは減給の金額は流さないらしい(>_<)→

あとね、みずほが総務省管轄の"宝くじ利権"を持ってる。
これも、狙われた理由かも知れない。

壺売腹痛ナンミョウ政権下で、みずほを締め上げる理由?
なんだろうって…。

腹痛総理は、*ここクリック→ 国会議員になる哲学が、そもそも外国資本に国を売ることらしいので、宝くじ利権も丸ごと、カジノ構想に混ぜちゃって、"外資に売っ払っちゃおう、キック・バック、ヨロシクねheart"ってことじゃないかなぁ?
まぁ、完全な妄想です!

それで、発狂するプランテーション日本国だから、何でもありなのだけれど、要は、知らない間に、1%未満のグローバリストの悪魔たちは、99%から、これでもか、これでもかっとマネーを吸い上げ、力を蓄えているということ。

核物質にまみれる日本国で、ヤツらが平気のヘイサで、およそ命とかけ離れた悪行をビジネスと称して、やっていられるのも、マネーの妖怪になってしまったからなのだろうね。
日本島はこんな、核戦争下の有事でも守銭奴たちには楽園なんだ!

復興も利権、除染も利権、TPPも利権、五輪も利権、ワクチンも利権、医療も利権…。

命を蔑ろにし、ファンタジーでパロディのクレイジーな世界を作り続けるプランテーション日本国。

メルトスルーは、止まらないのでしょうか?

アベコベミックスのペテンを鋭く追及する、生活の党・衆院議員畑浩治さん。
政府側にいる、暴力団の幹部のような、カルト議員たちとは、目の色が違います。
こういう、命を第一に考える、99%側に立つ国会議員が必死で頑張ってる。


変わらず、支援していきましょう!

                          m(_ _)m

おまけ!
"大きな国の木の下で"

REGINA RICOさんが出演している、YOUTUBEの社会派動画"らっきーデタラメ放送局"です。分かりやすいし、迫力があって素晴らしいと思います!

« 【歩くメディア】カルト政権が"秘密保護法"を急ぐ訳!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!41 | トップページ | 【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

相手側が卑劣な売国奴とはいえ「そんで○○○○○○、ヨロピク!」などと、相手側を貶めんとする余り、陋劣な表現を用いるのはいかがなものかと思います。貴女のような方だからこそ、糾弾するにも言葉を選んでいただきたい。

上記、名前を書き忘れご無礼しました。reisaburouemonと申します。

reisaburouemon さま

いつもご訪問ありがとうございます。(^^)/

最近、あまりの"権力の暴走"ぶりに、自分の口から出てくる言葉も、過激になり、汚い言葉を吐くと、気分が悪くなると分かっていながら、吐かずにはいられない、そんな感じです。(T_T)

でも、ご指摘のように、言葉に気をつけますね。
どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

                m(_ _)m 

いつも感謝しております。 「危険原発、秘密保護法案TPPACTA、増税撤回日本の安全と食糧を守りたいです。」2013/10/31、「請求の趣旨」東京高等裁判所(霞ヶ関駅A2出口2分) 15;30 817号法廷 市民の会出口調査結果、杉並区桃井小学校同区旧若杉小学校、杉並区有権者数454704人(出口調査人数1340人)山口なつお(公明党)投票人数63人結果に対し当選を無効とする。『基本的人権を守る正規雇用を守る勤務時間定則の義務,全ては選挙の正常化を心がけたいです。』日比谷公園も近く散歩も良いです裁判見学お待ちします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58464103

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42:

« 【歩くメディア】カルト政権が"秘密保護法"を急ぐ訳!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!41 | トップページ | 【歩くメディア】"タバコ悪"の常識を疑え!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!43 »

広告

  • google
  • amazon