2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:本日10月19日(土)、13:30〜新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42 »

2013年10月25日 (金)

【歩くメディア】カルト政権が"秘密保護法"を急ぐ訳!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!41

20_2 今日は25日(金)。rain              今日じゃない、とある日→

早いもので、10月ももう残り一週間を切った。
この国のメルト・スルーぶりが凄まじく、何を書いても無意味なような気がして、本当に元気がでません。…(T_T)

フクイチから毎日2億4千万ベクレルの放射能核種が環境に漏れ続けている、正に、有事の日本国に生きる皆さま、お変わりなく、お過ごしでしょうか?                           

fullmoon

は〜い!!!カラゲンキ!いつもの妄想で〜す!(^^)/

え〜、予定通り、"平成の治安維持法"なる秘密保全(保護)法が閣議決定されたとの報が駆けめぐっておりますね。

カルト統一壺売腹痛ナンミョウ政権にとって、何としてもこの臨時国会で、通してしまいたい法案なのだけど…、実のところ、何をそんなに隠したいのだろうか?

そもそも、プランテーション日本国だ、ようは、米帝の植民地である、独立国ではない。国の体をなしてないのに、何事も米帝に筒抜けで秘密などある方が不思議ではないか?

23_2 こクリック→ ドイツのメルケルが米帝CIAの盗聴対象になっていたことが明るみに出て、問題になっているが、ここ、植民地日本と事情はまるで違う。

だってね、311が起き、フクイチが爆発した時には、既に、目の色の違う人間が官邸にいて、アホ菅は彼らのいいなりになっていたとのこと。
まぁ、本当でしょう。

だから、この島のアンダー・コントロールは、米帝がやっているのであるから、米帝に請われて、この"平成の治安維持法"をこさえたいっと言うことなのだと思う。

18 昨日、この法案の担当官僚を呼んで行われた第2回目の*ここクリック→ "秘密保護法を考える議員と市民による省庁交渉"の模様をOur PlanetTVさんの動画配信で見ることが出来ます。

"星条旗"国家権力の御用聞きと化して久しい"日の丸"国家権力の役人の厚顔をとくとご覧いただきたい。

2010年、民主党政権下で起きた、*ここクリック→ 尖閣諸島中国漁船衝突事件 がこの法案を生み出す切っ掛けになっているとのことである。

何でも、元自衛官が衝突の場面を動画配信したことに端を発し、記者クラブの御用ではない、一国民がネットで自由に配信することを良しとしない、この植民地権力が全ての情報を独占し、国民への開示は、そのときどきに思うようにしたいということのなのだろう。
その対象が殊更、公務員であるなら、何でもかんでも守秘義務にして、内部告発を阻む利権を貪る"血税泥棒集団"と化すのは必至だ。

要は、今より、
*ここクリック→ 中央集権型の独裁官僚機構植民地=アホウナチス政権
になるってこと!!!

結局、何が秘密になるかも分からず、この"秘密保護法"に抵触すれば、最高懲役10年の禁固刑が待っている。
この島国の民は従順で温和しく、恐がりだ。
それは、"個人情報保護法"を見ればよく分かる。
小泉のような、すねに傷を持つ権力者の秘密を守るために出来た法律であり、決して、国民のために出来た法律ではないのに、コロッと騙されて、真面目に守ろうとする馬や鹿や羊のような国民だっ、こんなメチャクチャな法が野放しになれば、推して知るべし!

ほんと、ど〜なっちゃうんでしょうかね? 日本人は?

24 発端は、植民地の証である、日米地位協定、日米原子力協定を より強固にするための、秘密保護法であるのだけど、結局詰まるところ、多くの国民が危惧しているように、戦中の赤狩りのように、権力にとって、都合の悪い、本当のことを口にする人間を問答無用でお縄に出来る、誠にもって万能な法律ということだ。

もう、いちいち、小沢さんを嵌めたときのように、検察を動員したり、手の込んだ検察審査会を使って見せたりしなくてすむってこと。
超簡単、スピーディに狙った獲物を捕獲できるってこと!

ふぅ〜。ため息がでますな!

これほど、小沢さんがずっとおっしゃっている、選挙の大切さを痛感することもないであろう。

カルト統一壺売腹痛ナンミョウ与党は、圧倒的なカルト議員数で、難なく、スルっとこの法案は可決するだろう。

来年、敗戦から70年を迎え、多くの機密扱いだった米帝の対日公文書が公開になるらしい。壺売腹痛の祖父さんが何をしでかして、自民党の頭になったのか?いろいろとヤバイことが公になるかも知れない。共産党だって、左手のお役を米帝がさせていた証拠など、出てくるかも知れないね。(^^)

そんなのも、秘密に出来るのか疑問だけれど…、カルトたちだ、必死になるかもね。

それで、私が凄く怖いと感じているのが、これ。
*ここクリック→ 11月8日より、フクイチの4号機の使用済み燃料取りだしが始まる。
度重なる、台風や豪雨の雨水に紛れて、ここぞとばかり、高濃度汚染水を海にジャジャ漏れしている東電。

この全く信用のおけないブラック企業が、もし、事故を起こしたら?

北半球が人の住めなくなる事態になろうとも、311のスピーディ・データ隠蔽のように、また真実を国民に、そして、世界の人々に知らせないだろう。(でも、米帝はしっかり知っている!)

そして、バタバタと人が死んでいく…。

恐ろしい光景が目に浮かんでくる…。

そんな日は案外遠くないかも知れない… (T_T)。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜。妄想爆裂でした!)

仲良しheart19

« 【歩くメディア】お知らせ:本日10月19日(土)、13:30〜新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58454323

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】カルト政権が"秘密保護法"を急ぐ訳!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!41:

« 【歩くメディア】お知らせ:本日10月19日(土)、13:30〜新宿恒例"生活の党・小沢支援"街宣活動にご参加ください!m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】核物質にまみれる日本島は守銭奴たちの楽園!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!42 »

広告

  • google
  • amazon