2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】右翼も左翼も1%たちの世界民操作の装置!真の民主主義を阻むフェイク・イデオロギーを破棄すべき。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!34 | トップページ | 【歩くメディア】百合子星さんの漫画"あなたも秘密保全法で狙われる!!"を活用して、多くの国民の皆さんにこの法案の恐ろしさを伝えましょう!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!36 »

2013年10月 8日 (火)

【歩くメディア】小沢支持者よ、今こそ、小沢さんの言葉を聞こう。そして、伝えよう、小沢さんこそが、この日本に、世界に必要だ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!35

4 今日は8日(火)。sun
台風はどこへいったのだろうか?
朝からお日様が照っていた。

ツイッターのTLを眺めていると、まぁね、とっても狭〜い蛸壺のような世界なのだから、影響力もほとんどないのだから、気にしなければいいんだけどね…。

ただ、ここのところ、小沢支持者の発言に怯みが出てきているような、いないような…、そんな感じをうける。

今こそ、小沢さんの登場が、小沢さんの復活が、小沢派の再生が必要な時はないでしょ!

小沢支持者よ、ぶれることなかれ!っと叫んでみる。(自分にもね…(-_-))

それで、昨日の"生活の党・小沢代表定例会見"をしっかりご覧いただいて、
小沢さんの言葉の意味を心にしっかりと留めておきましょうね。



文字起こししてみました。

朝日新聞の二階堂です。よろしくお願いいたします。
TPP についてお伺いしたいのですが、自民党の西川公也TPP対策委員長が米や麦などの重要5品目の関税交渉について、重要品目から抜けるか抜けないかの検討はしないといけないとして、5品目についても交渉のテーブルに載せると容認する考えを示しました。自民党は参院選でも重要5品目について関税撤廃を認めない立場で戦ってきたと思いますが、この方針転換を生活の党としては、どのように見てらっしゃるのでしょうか?

方針転換ではなくして、元々TPPに参加する以上はアメリカが言ってたように、全て例外なくと言うことなわけですから、選挙の時に国民の皆さんにしゃべってたのは、選挙用だったと言うことでしか、ないのではないかと思います。


NHK宮里と申します。よろしくお願いいたします。毎回同じ質問で恐縮ですが、今日臨時国会が15日と伝達されましたが、それにあたって、会派の届け出が明後日にも〆切られる状況にあります。先日から話が出ていた社民党から統一会派を組まないかとの呼び掛けについてですね、この臨時国会の対応として、どのような結論を出されるのでしょうか?かねがね国体レベルで検討していると言うことで、おっしゃっていましたが、今日の幹事会でもその話が出たのかおきかせください。

その話が参院の国対委員長主浜君から報告といいますか、ありました。まだ現時点では、そう言うような、社民党と会派を組んでこの国会に臨むということは、ちょっと時期尚早ではないだろうか、
いずれ、今後の課題としてまた検討していこうと言うことで、社民党には回答したという報告がありましたので、そう言うことだと思います。


産経新聞の沢田と申します、国会改革について、今、自民公の3党、ないしは、それに維新を加えた4党でやろうと言うことになりつつあるようですが、小沢代表としては、その辺り、どのようにお考えか教えてください。

国会改革って言っても、何をやろうとしているのか、ちょっとよく分かりませんけども、やるならば、国会のことですから、全政党を含んで議論した方がベターじゃないかと思います。


日本経済新聞の沼口です。よろしくお願いします。
文科副大臣が福島で放射能で汚染されたものを焼いたときに出た
焼却灰に原発事故で住めなくなった福島に置けばいいという発言をしたということで、官房長官が言葉に気をつけるようにと注意したと言うことですが、これについて代表はどのようにお考えですか?

言葉に注意というのは、それは、政府の職務にある人ですから、この問題だけじゃなく、言えることですが、原発放射能の問題ついては言葉でどうこうできる問題ではないので、あたりさわりのない言葉でやり過ごすという、政府の姿勢そのものが問題じゃないでしょうか。
もっと正面からこの問題には取り組んでいかなければならない。
国が率先してやるべきであるというのは、私の旧来からの主張でして、それを東電の影に隠れながら、東電に責任を負わせながらやるというのは間違いであるし、その、既に自体は、そう言った手法の限界を超えている、それほど、危険な状態だという認識であります。

の二階堂です。先程のTPPの話に関連してですか、選挙用の国民に向けた約束は本当ではなかったと先程おっしゃたんですが、これから、通常国会に向けてもTPPの問題でもかなりいろいろと問題点が噴出してくるであろうと、代表は、これまでもおしゃっていますが、地方歩かれる中でもですね、そう言う声が届いているとおっしゃっていますが、やはりこの問題も原発汚染水などの問題と含めて、これから安倍政権にとってもかなり難しい問題が噴出してくる一つの原因になってくるんではないかとみてらっしゃると思いますが、その辺についてお聞かせください。

地方をぼつぼつ歩いていますけれでも、そんな中でTPP、あるいは、消費税についての、色んな話が、私にとっては今更という感じですけれども、結構多く出されております。しかし、これは、当初から分かりきっていることでありまして、国民の皆さんがやはりそれを非常に認識が甘かったというか、不足していたというか、或いは、今日の政府自民党の、いろんな選挙戦術の中で、国民が甘く考えて選挙に臨んだと、いうことだろうと思います。
今、
選挙で絶対多数を与えてしまった以上、政府与党の考え通り、外交も、行政も動いていくわけですので、やはり、その権限を付託した国民自身がですね、遅きに失してますけれども、声をあげていく以外に、それを阻止する方法はないと思います。
国民のそう言う背景がないと野党がいくら主張してもですね、現実の力にはなりませんので、そう言う意味で
是非、国民自身の自覚を求めたいと、そうしてもらいたいと思います。


NHKの宮里です。今のお話にも少し関連しますが、先程の会派の中で時期尚早ではないかとのお話でした。今回の臨時国会、ある意味で自民党の一強他弱と言われてしまっていますが、野党としてこの巨大な与党と向き合っていく中でですね、やはり、社民党とのひとつの枠組みだけではなくて、より大きな形での野党勢力の結集を模索していくべきだというお考えが今おありなのか、その辺りをお聞かせください。

はい、その通りです、維新の主張は、かなり、これ全員の、一致した主張かどうかは別にして、橋本代表等から発信される政策主張はほとんど自民党と酷似しておりますので、これは別として、その他の野党はですね、やはりもっと、今質問のあった、TPPにしろ、或いは消費税にしろ、或いは原発にしろ、或いは、憲法にしろですが、こういった基本の問題について、はっきりした、党としての主張をしなければいけないんじゃないか、
特にこんどの国会では、なんですか、国家安全保障局ですか、或いは、秘密保全法ですか、そう言うこともやりたいという類の、政府与党の考えがあるようですので、こう言ったことは、直接国民の生活やら、国民の人権に触れる話ですので、もっと国民も、野党も真面目に真剣に考えるべきだと思います。

どうですか?
全くぶれていませんよね。
もう、プランテーション日本国の現状は、まやかしや、誤魔化しが効かない、小沢さんのおっしゃるような世界なのです。

正に、核戦争の、経済戦争の、真っ只中!
"カルト統一原発真理教"が牛耳る"国家"という巨大な権力が、私たち国民を殺し続けている発狂している日本国!

小沢さんの元に、命を一番に考える、国民が結集してことにあたらねば、本当にこの島は、
どうなってしまうのか?

世界の核のゴミに埋まり、日本国民の激減と共に、国柄は失われ、1%の悪魔たちが創設するNWO=世界政府の管轄下、世界の犯罪者の流刑地となり、頭にチップを埋め込まれた人間が奴隷のように核の処理に当たる、そんな、恐ろしい未来のこの島が目に浮かんでくる。

だから、小沢支持者は、ぶれることなく、小沢さんの理念"自立と共生"の描く世界が、日本を、そして、世界を救うのだと、隣人、知人、親戚、友達に、真剣に伝えましょう。

もう、黙っていてはダメなのです!
黙っていたら、子供たちの未来を台無しにしてしまうのです。
小沢さんの元に結集するよう、呼び掛けましょう!!!
*ここクリック→ 本当の人類革命を起こすしかないのです!

                          m(_ _)m

(ふぅ〜。毎日、発狂しそうです…(T_T))

あったかいニャンheart9


« 【歩くメディア】右翼も左翼も1%たちの世界民操作の装置!真の民主主義を阻むフェイク・イデオロギーを破棄すべき。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!34 | トップページ | 【歩くメディア】百合子星さんの漫画"あなたも秘密保全法で狙われる!!"を活用して、多くの国民の皆さんにこの法案の恐ろしさを伝えましょう!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!36 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】右翼も左翼も1%たちの世界民操作の装置!真の民主主義を阻むフェイク・イデオロギーを破棄すべき。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!34 | トップページ | 【歩くメディア】百合子星さんの漫画"あなたも秘密保全法で狙われる!!"を活用して、多くの国民の皆さんにこの法案の恐ろしさを伝えましょう!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!36 »

広告

  • google
  • amazon