2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】人類の希望 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!37 | トップページ | 【歩くメディア】12日新宿"生活の党・小沢支援"街宣報告 & 今こそ、"小沢パージ"の意味を解き明かせ!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!39 »

2013年10月11日 (金)

【歩くメディア】日本の建築家たちが危惧する2020東京五輪、メインスタジアムの愚かしさ!& お知らせ:明日12日(土)、13:30〜"生活の党・小沢支援"街宣活動の開催!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!38

23 今日は11日。風の強い一日でした。

気がつけば、もう週末!
どんどんと時間が過ぎていきますね。

メルトスルーが止まらない、プランテーション日本国。
このまま、溶けて消えてしまうのでしょうか、この島国は?…(T_T)。

はいっ、既に妄想全開になりそうなのですがね…、
ずっと、この発狂泡沫ブログで叫んでいることですが、
2020年の東京五輪は、太平洋戦争勃発により、*ここクリック→ 幻となった1940年の東京五輪の二の舞になる!!!っと思います。

ようは、チェルノブイリに起こったことを考えれば、発災から3年後より、急激な人口減少が起こり、日本がカタストロフィに直面していることが世界に顕わになるだろう。
その上、"カルト統一原発真理教"が牛耳る"壺売腹痛"政権が権力を手放すはずもなく、国民殺しの悪政が続く。次から次へと、1%たちのマネーのための政治が行われ、99%の国民はどんどん使い捨てにされていく。

売国協定TPP、消費税増税、原発再稼働、秘密保全法、ACTA、人権委員会設置法…。

そんな中、フクシマの過酷的な核汚染が世界的な問題になり、2020年の東京五輪など、幻と消えるのである。

で、このグローバル思想が蔓延る、荒廃した日本社会において、せめてもの、良心が働いた例だと思うのだけど、
本日、建築家 槇文彦氏の新国立競技場コンペ及び、決定案に疑問を呈するエッセイに、日本の建築家たちが呼応する形で、シンポジウムが行われた。(まぁね、今頃っという感は否めませんが…(>_<))
U-Streamで配信されていたので、是非、アーカイブで見ていただきたいと思う。

*ここクリック→ シンポジウム:新国立競技場案を神宮外苑の歴史的文脈の中で考える

18
民主主義が機能しないとは、どういうことなのか?
この事案を例に、国民一人一人が考えるべきだと思う。
個々が自立した考えを持ち、巨大な権力の暴挙に沈黙してはいけないのである。

槇氏もこんなようなことをおっしゃっている。

何か素晴らしいものが出来る、という錯覚を起こさせるような、情報操作がされたコンペであり、それ自体が大変杜撰なコンペであった。
どうしたら、良い街になるのか、世界の国々は、建築を歴史的にとらえて、考えている。日本はどうなのか?
もっと、建築というものを真剣に考えていただきたい。

因みに、都市の歴史と国民の実情を無視した、巨大な新国立競技場案はこれ!

17

ここからは、いつもの妄想ですけどね…(-_-)。

スポーツは、大衆を操作するための、

*ここクリック→ 1%の悪魔たちが考えた、3S政策の本丸。

そして、オリンピックは、スポーツとスクリーンの2つのSを兼ねた、1%にとっては、ドル箱なのだ。要は、金儲け!マネー!

こんなミクロのレベルで"核戦争"に突入している世界で、命を繋げていくこともままならない状態で、スポーツどころではないのである。

どうせ幻になるのだ。そんなものに1600億円の血税を使う。例え、開催されても、一体に何日使う施設なのか?

いつまで、騙され続ければ気がつくのだろう?

"星条旗"国家権力の御用聞きに成り下がった、"日の丸"国家権力が牛耳るプランテーション日本国。

小沢さんの言葉が心にしみます。小沢さんは、この官僚機構を変えて、国民が自立した、真の民主主義の国にしようと踏ん張っているのですよ!

それで、お知らせ!です。

明日12日(土)、13:30〜

恒例の新宿西口ハルク前、もしくは、小田急百貨店前

"生活の党・小沢支援"街宣活動 を行います!

一人でも多くの国民の皆さんのご参加をお待ちしております。

【歩くメディア】も参加します。(^^)/

                         m(_ _)m

*過去記事→ 今こそ、右でも左でもない、本当の護国民族派 小沢さんの声を聞こう!

*過去記事→ 小沢支持者よ、今こそ、小沢さんの言葉を聞こう。そして、伝えよう、小沢さんこそが、この日本に、世界に必要だ!      

(ふぅ〜。)

猫になりたい…19_2

« 【歩くメディア】人類の希望 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!37 | トップページ | 【歩くメディア】12日新宿"生活の党・小沢支援"街宣報告 & 今こそ、"小沢パージ"の意味を解き明かせ!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!39 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】人類の希望 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!37 | トップページ | 【歩くメディア】12日新宿"生活の党・小沢支援"街宣報告 & 今こそ、"小沢パージ"の意味を解き明かせ!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!39 »

広告

  • google
  • amazon