2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】日本の建築家たちが危惧する2020東京五輪、メインスタジアムの愚かしさ!& お知らせ:明日12日(土)、13:30〜"生活の党・小沢支援"街宣活動の開催!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!38 | トップページ | 【歩くメディア】独立していない国の、売国壺売腹痛ナンミョウ政権がナチス政権になる日!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!40 »

2013年10月14日 (月)

【歩くメディア】12日新宿"生活の党・小沢支援"街宣報告 & 今こそ、"小沢パージ"の意味を解き明かせ!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!39

17 今日は14日(月)で体育の日。朝から穏やかなお天気!sun

秋のやわらかな日差しが、気持ちを和ませてくれる。

                  club

はいっ、ご報告と動画の紹介で〜す!(^^)/

12日(土)は、毎週恒例の新宿西口、"生活の党・小沢支援"街頭宣伝活動に参加した。

夏日のような暑い日中だったので、チラシ配りも大変。
この日も、*ここクリック→ マイ・チラシを用意して、生活の党チラシに挟み、チラシ配りを開始。
先週は雨でも、14枚、手に取っていただけた。

晴れの日だっ、きっと、沢山受け取ってもらえるだろう!っと、張り切って開始。

「こんにちは。生活の党です。」
「生活の党をよろしくお願いいたします。」
「小沢さんは国民の味方です。」
っと、何回言ったか分からない。

でも、この日は、前回を下回る、12枚。

ふぅ〜、こんな日もあるのですよね。…(T_T)

一緒に参加した中ちゃんにお聞きしたら、
「今日は、反応が良かった!随分、沢山チラシを受け取ってもらえましたよ。」っとおっしゃる。
まぁ、この日は、私に運がなかったのだろう…っと、思うことにした。(-_-)

4_2 それで、いつも参加されている、生活の党東京都第1区総支部長の*ここクリック→ のざわ哲夫さん







9 そして、"国民の生活が第一"の前衆議院議員の*ここクリック→ 相原しのさん がいらしてくださって、マイクをとり、街行く国民の皆さんにお話いただきました。

この様子は、いつもこの街宣の模様を録画してくださっている、*ここクリック→ 中ちゃんレポートをご覧くださいね。(^^)/



さて、私【歩くメディア】が毎週街にくりだして、"生活の党・小沢支援"活動に参加しているのは、取りも直さず、真っ当な政権交代を潰した、権力の暴走による一連の"小沢パージ"の意味を国民の皆さんが理解できない限り、この日本島の再生は叶わないと思っているから…。

だから、是非とも、国民の皆さんに、ご理解いただきたいのです、"小沢パージ"の意味を!

小沢さんが自民党時代に経世会にいたっということを殊更強調して、田中派を継ぐ、金権政治家などと、マスゴミに刷り込まれた頭で批判する国民の皆さんがまだまだ一定層いるけれども、今となっては、田中角栄氏こそ、国益のために、対米自立を試みた、国民の側に立つ国士であったということは、CIAの機密文書開示で明らかになっている。

要は、小沢さんは二人目の"田中角栄"ということ。つまり、国士!

先月9月14日(土)に*ここクリック→ テレビ愛知にて、「激論!コロシアム」という番組に小沢さんが出演している。

原信さんが、you tubeにアップしてくださっています。原信さん、誠にありがとうございます。是非、ご覧ください。m(_ _)m 

偏向原発報道に抵抗して、結局犬HKを首になった堀潤氏、核武装論者の息子の石原良純氏が進行役、小沢さんの他には、ゲストに、何事もデマ扱いされ、マスゴミ界からパージされ続けている上杉隆氏、それから、某宗教に触れて、暫く電波界を干されていた北野誠氏に、マネーのためなら、右でも左でも原発推進でも反対でも漫画を提供するやくみつる氏と、あと、大声のよく分からない無礼千万な中国人など、ハチャメチャな布陣の討論(?)番組なのだけど、東京では決して放送できないであろう内容で、中でも、東海大の准教授 金慶珠氏の"小沢パージ"とは、何であったのかという、客観的な見方が納得できるものであった。

官僚機構が今や、完全に米帝の御用聞きに化しているわけで、この米国の支配については、地方局でもあからさまに触れることはできないようで、この点が残念でしたけどね…、まぁ、出演者の洗脳レベルと立ち位置もよく分かる、興味深い内容。多くの国民の皆さんに見ていただきたいと思います。

中部大の経産省の元役人の教授が、「検察は世論をみて正義を見せようとする。」から、検察が暴走したとの論旨は、郷原氏と同じような、前提が"検察は善"に基づくもので、これは、詰まるところ、国民が信じ込まされてきた幻想である。裁判など、起訴されたら、99%が有罪なのだから、冤罪大国日本国で、検察の正義などそもそも幻想なのである。

そんな、お花畑な話ではなく、日本国は民主主義ではないのであり、小沢さんがお話されているように、明治以来の顔の見えない官僚機構がこの国のありとあらゆるものを浸食し、融解し、消滅せしめているという、現実を直視しなければいけないのだと思う。

小沢さんは、

ただただ、どこの国の支配も受けない、

自立した、

独立した、

憲法の通り国民が主権を持つ、

民主主義の国にしよう

としているだけである。

官僚が全てを掌握する、

東京一極集中の、

中央集権型の国のあり方を、

それぞれの地域の特色にあった、

地域主権(地方分権)型に改め、

自立した地域が互いに助け合って、

住民の創意工夫で生きていけるように、

根本的な国の形を変える、

革命を成し遂げようとしているのである。

まだ、小沢さんが国民の敵に見えますでしょうか?

                          m(_ _)m

*過去記事→ 【歩くメディア】8月15日、"日本が玉砕して負けた日"に思う。& 小沢さんの言葉、とくと噛みしめよう。

(ふぅ〜。肩が凝るでいかんがね…(T_T))

のびる猫heart11

« 【歩くメディア】日本の建築家たちが危惧する2020東京五輪、メインスタジアムの愚かしさ!& お知らせ:明日12日(土)、13:30〜"生活の党・小沢支援"街宣活動の開催!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!38 | トップページ | 【歩くメディア】独立していない国の、売国壺売腹痛ナンミョウ政権がナチス政権になる日!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!40 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58384459

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】12日新宿"生活の党・小沢支援"街宣報告 & 今こそ、"小沢パージ"の意味を解き明かせ!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!39:

« 【歩くメディア】日本の建築家たちが危惧する2020東京五輪、メインスタジアムの愚かしさ!& お知らせ:明日12日(土)、13:30〜"生活の党・小沢支援"街宣活動の開催!… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!38 | トップページ | 【歩くメディア】独立していない国の、売国壺売腹痛ナンミョウ政権がナチス政権になる日!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!40 »

広告

  • google
  • amazon