2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】もう始まっている"秘密保全法"!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!28 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:ご参加ください!!!本日21日(土)、小沢支援、街頭宣伝活動再開!13:30〜15:00 新宿ハルク前! »

2013年9月18日 (水)

【歩くメディア】お知らせ:ご参集ください!シンポジウム"国民生活とTPP"、来る9月21日(土)13:30〜、壊国TPPは不平等条約!一人でも多くの国民に知らせよう!

6 今日は、18日。気持ちよい秋の空sun
窓際に陣取って、猫たちが日向ぼっこをしている。

一見、穏やかに見える、この日常も、現実は、音もなく、ファッショ国家に突き進んでいるプランテーション日本国。
あっ、またこのままだと、いつもの発狂モードに突入してしまうので、気持ちを切り替えてっ、
はい、
お知らせで〜す!!!(^^)/

"9.21 国民生活とTPP" シンポジウム
9月21日(土)、13:30〜16:30 文京区民センター3F 3A

*ここクリック→ 主催:TPPを考える市民の会

2_2 シンガポール会議、ペルー会議、マレーシア会議に、ステークホールダー(利害当事者)の立場で参加された、アジア太平洋資料センター事務局長、内田聖子さん、

TPPに反対する弁護士ネットワーク共同代表の宇都宮健児さん

前日本医師会会長でTPP阻止国民会議代表世話人の原中勝征さん、

そして、先日のブルネイ会議に、ステークホールダーとして参加された、前衆議院議員の首藤信彦さん

*ここクリック→ 首藤さんのブログ  

この4方をパネリストに迎えて、

TPPが私たちの生活をどのように変えてしまうのか、
そして、今から私たち主権者である国民がやるべきことは何なのか

4 一人でも多くの国民の皆さんのご参加をお待ちしています!

伝えよう!
止めよう!
暮らしを壊すTPP!

伝えよう!
止めよう!
命を奪うTPP!

伝えよう!
止めよう!
中味の見えないTPP!

伝えよう!
止めよう!
お金の奴隷TPP!
 

                               
 

                          m(_ _)m

(ふぅ〜。やっぱりキレてますな!私の脳…(-_-))

*TPP関連過去記事↓(いつも発狂していますが、ご参考にしてください。m(_ _)m)

TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。

TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか?

TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T)

TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8

TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18

人間はアホやなぁ〜。5

« 【歩くメディア】もう始まっている"秘密保全法"!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!28 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:ご参加ください!!!本日21日(土)、小沢支援、街頭宣伝活動再開!13:30〜15:00 新宿ハルク前! »

ペット」カテゴリの記事

壊国協定TPP」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

はなはだ僭越で申し訳ありません。内田聖子さんと首藤前衆議院議員がTPP交渉に参加されたと記していらっしゃいますが、このような言い方は厳密性に欠けるのではないかと思います。TPP交渉官しか会合に参加できないはず。彼らが参加したところの会合は、TPP交渉官らに接触して意見や主張を訴求する、いわゆるロビー活動であり、ステークホルダー会合ではないでしょうか。TPP交渉は約10日間行われ、ステークホルダー会合はそのうち1日設けられているようです。
上記の正誤にかかわらず、読後に消去してください。

ななし さま

ご指摘ありがとうございます。
確かに、おっしゃるとおりです。
ステークホルダーの立場で参加されています。
なんたって、グローバル企業の頭目の秘密会議なんですから、
普通の人間はさんかできませんよね。
自分で、"TPPは闇鍋だ!"と記事にしておきながら、
正確性に欠けました。訂正いたしますね。
ごめんなさい。
m(_ _)m
訂正いたしますね。


TPPで、ケッシュ財団のプラズマリアクターの情報は、このまま握りつぶされるかもしれない。

ttp://www.onpa.tv/2013/08/11/1893

ttp://sunshine849.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

汚染水を食い止め、暴走する原発を収束させる唯一の手段は、これ以外にはないだろう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58218494

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】お知らせ:ご参集ください!シンポジウム"国民生活とTPP"、来る9月21日(土)13:30〜、壊国TPPは不平等条約!一人でも多くの国民に知らせよう!:

» 9・21 国民生活とTPP 緊急集会 [高橋敏男のブログ]
-交渉の内幕・憲法から見たTPP- [続きを読む]

« 【歩くメディア】もう始まっている"秘密保全法"!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!28 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:ご参加ください!!!本日21日(土)、小沢支援、街頭宣伝活動再開!13:30〜15:00 新宿ハルク前! »

広告

  • google
  • amazon