2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:ご参加ください!!!本日21日(土)、小沢支援、街頭宣伝活動再開!13:30〜15:00 新宿ハルク前! | トップページ | 【歩くメディア】今こそ、右でも左でもない、本当の護国民族派 小沢さんの声を聞こう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!30 »

2013年9月23日 (月)

【歩くメディア】売国協定TPP!もう始まっている!?知らないではすまされない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!29

今日は23日、秋分の日の世間は旗日。cloud

地上にへばりついた、一番狡猾で獰猛な動物、人間が"共食い"をあちこちで仕掛けられ、誠にあべこべな地獄絵の中に閉じこめられていようとも、地球はそんなことは関係なく、時を刻み、空を見上げれば、そこには、一見いつもと変わらない、雲間には青い空がある。

不思議なものである。

心が千々に乱れ、正気を保つのが難しいこの頃。
私と生活を共にする人間は、大変であろう。
でも、もう、昔のように、あっけらかんとした脳天気な自分に戻れそうにない。…(>_<)

さて、先日の21日(土)は、この泡沫発狂ブログでお知らせしていたとおり、
私には両方大事!
"9.21 国民生活とTPP" シンポジウム、
そして、
"生活の党支援・街頭宣伝活動再開!"に、参加いたしました!
*ここクリック→ 中ちゃんチャンネルをご参照ください!

TPPは、早い話が、地球丸ごと自分たちのモノっと、悪魔たちが創ろうとしている"NWO"のひとつのツール、地ならしである"経済爆弾"!なのである。
大航海時代より、ずっと前から企図されている人間とは思えない種族たちが、マネーを武器に、世界民を一括りにして、"地球奴隷制"を敷こうとしている。
日本は明治イシンの美名のもと、実のところは、江戸文明の解体でしかなかったのだけど、もう切り崩せる、江戸文明のおつりも残っていない。
この日本島解体の最終段階に正しく突入していくことになる。

結局、大本営中の戦時の今、米帝に潜む悪魔たちが突きつける、"年次改革要望書"にそって、"日の丸"国家権力である、実のところ"星条旗"国家権 力の工作員と化した、勉強の出来る非常に頭の良い"官僚"たちが、国民の意思など完全に無視して、ただただ、金融マフィアの手足となり、この国の富を切り 刻み、あらゆる命をマネーに変換すべく邁進しているということだ。

TPPと言うと食の安全保障の農業に目がいきがちだが、このシンポジウムでは、医療・保険・共済・法律・金融・投資・文化っといった、日本人の生存権に関わる本質的な恐ろしさが具体的に分かる講演になっている。

是非、多くの国民に見ていただきたいと思います。

*ここクリック→ IWJ動画 IWJさん、いつも配信本当にありがとうございます。m(_ _)m

15 00:02:15〜 原中勝征(はらなか・かつゆき)氏(前日本医師会会長、TPP阻止国民会議 代表世話人)のお話。

00:27:00〜 内田聖子氏(アジア太平洋資料センター [PARC] 事務局長、STOP TPP!! 市民アクション)のお話。

01:01:15〜 宇都宮健児氏(前日弁連会長、TPPに反対する弁護士ネットワーク 共同代表)のお話。

01:32:10〜 首藤信彦氏(前衆議院議員、TPPを慎重に考える会 幹事長代理)のお話。

休憩を挟み、ゲストのお話。

01:52:30〜 安部芳裕氏(作家)のお話。

02:02:20〜 高橋巌氏(日本大学生物資源科学部教授)のお話。

02:09:50〜 TPPに大変詳しい"にゃんとま〜"さんこと高士太郎氏*ここクリック→ にゃんとま〜の放浪記)のお話。

特に、後半1:52:00〜からのゲストのコンパクトに纏まった御3方の話は必聴です。

プロジェクト99%の安倍芳裕さんの話の中に、今年6月19日に壺売腹痛総理が悪魔たちの巣窟!ロンドンの金融街シティにて、"アベコベミックス"を国際金融マフィアの投資家向けに説明した言葉の中に、この国をどうしたいのか、はっきりと表明している。↓

いかにして成長を図るのか、国を開くこと、日本の市場をオープンにすることです。これは政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。…
国家戦略特区を創設し、総理の私が直接担当する場所で徹底的な規制緩和をはかり、世界から資本が集まる場所をこしらえる。
固い岩盤のような日本の規制を私自身をドリルの刃として、突き破ろうと思っています。

振り返れば、固い岩盤のような日本の規制があるからこそ、今まで何とか、安心で安全な暮らしが営まれてきたのである、それを、小泉なしがしが総理の椅子に着くや、壊しだしたのだ!そして、壺売腹痛総理は、悪魔の巣窟に出かけて行って、あろうことか、"自ら日本国のセーフティーネットをドリルの刃となって壊しますよ!"っと言ってのけている!

はぁ〜、とんでもない、どこの国の人間(?)なんだ!
これが日本島のトップです。(T_T)

外資を呼び込む=売国!

電力市場を外資に参入させると言い放ち、この2ヶ月前には、*ここクリック→  アホウ財務相が米国のシンクタンク、戦略問題研究所で水道事業を全部民営化にすると、約束をしている。

ほんと、発狂してる…、ライフラインである電気・水道を悪魔たちにウッパライマスヨ!っと宣言しているのである。
どこが、保守の自民党なのだろう。
とっくの昔に、国民へのテロ行為を繰り返している自民党…。

ブルネイ会議のステークホールダーとして参加した首藤信彦氏は、会場からの「秘密交渉の内容が分からないTPPに、どうやって反対していくのか?」の質問に対し、

「内容が分からないと言っているのは日本人だけ。TPPに参加している他の国は、自国の国益に関わることは、国へ持ち帰り、国民に開示して、関係団体や企業の 議論の対象になっている。各国は自分の身に関わる危機は知っている。NGOの力により、TPPの全体像が分かってきた。唯一知らないのが、我が国の国民だ け。」

要は、大本営発表になっている日本島では、知らなければいけない情報が一切国民に流れないように"記者クラブ"が機能しているということなのだ。

魂を売った日本人になりすました、官僚や政治家たちに、むざむざと私たちの島と命をそっくりそのまま、マネーに変換されてたまるものか!
99%がこのTPPの真実を知ること、そして、行動を起こすこと。
今、早急に行動に移さねば、フクイチと共にこの国はメルトスルーして消えてしまう。
兎に角、隣人、知人、お友達に知らせ、そして、直接、国会議員たちに抗議をする、圧力をかけていきましょう。
10月下旬から11月に*ここクリック→ "TPPを考える国民会議"が大きな国民運動にしようと計画しているそうである。秘密交渉のTPPをずっとウオッチして、国民に知らせてくださっている*ここクリック→ PARC NPO法人アジア太平洋資料センター事務局長の内田聖子さんがおっしゃっているように、地方の8割の市町村自治体がTPPに反対しているとのだから、何としても、国民の力を結集して、他国の市民とも連帯を図り、大きな、世界的な反TPP運動にしていかなければならないと思う。

大変、微力ですが、TPPを知らない国民の皆さんに配布できるように、チラシを作ってみました。(^^)/
ダウンロードして、ご活用いただければと思います!

「tpp_chirashi_omote.jpg」をダウンロード
16
「tpp_chirashi_ura.jpg」をダウンロード
17
↓ご自分の推薦サイトを書き込めるようにこちらもご活用くださいね!
「tpp_chirashi_ura_free.jpg」をダウンロード

一人でも多くの国民の皆さんに、知らせてください!

躊躇している時間はありません!

【歩くメディア】からのお願いです!

                           m(_ _)m

(ふぅ〜、力が入ってしまいます…(-_-))

「ゆる〜く、いこうよ、お母さん…」
5

« 【歩くメディア】お知らせ:ご参加ください!!!本日21日(土)、小沢支援、街頭宣伝活動再開!13:30〜15:00 新宿ハルク前! | トップページ | 【歩くメディア】今こそ、右でも左でもない、本当の護国民族派 小沢さんの声を聞こう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!30 »

ペット」カテゴリの記事

壊国協定TPP」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58253189

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】売国協定TPP!もう始まっている!?知らないではすまされない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!29:

« 【歩くメディア】お知らせ:ご参加ください!!!本日21日(土)、小沢支援、街頭宣伝活動再開!13:30〜15:00 新宿ハルク前! | トップページ | 【歩くメディア】今こそ、右でも左でもない、本当の護国民族派 小沢さんの声を聞こう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!30 »

広告

  • google
  • amazon