2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】売国協定TPP!もう始まっている!?知らないではすまされない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!29 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)13:30〜"生活の党・小沢支援街宣活動"ご参加ください! »

2013年9月24日 (火)

【歩くメディア】今こそ、右でも左でもない、本当の護国民族派 小沢さんの声を聞こう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!30

20 今日は24日(火)。cloud

昨夜、北上する台風の影響か?雨が降った。
毎日、横浜市環境創造局が出している"放射能ガンマー線測定値"をチェックしているのだけど、まぁ、ちょっと雨が降れば数値が上昇します…(T_T)。

18_2 何百種類のミクロの核爆弾が炸裂している、正に戦時に生きている、プランテーション日本国民であるが、その自覚がある島民はほんのわずかだ。
命が摩耗しているのに、そんなことには頓着しない、いや、目を背けようと賢明になっているように見える国民がほとんどなのかもしれない。

だから、どの道、80年前を繰り返すであろう。また"幻の東京オリンピック"となるのだ。

大変な時に、大変だ!っと叫べない、不感症の日本人。
お尻に火が付いているのに、熱さを感じない日本人。
何から何まで、真逆の日本国!
あ〜、また妄想発狂状態、全開になってきましたっ、いかんいかん!(>_<)

さて、私の生きる希望である、小沢さんの"自立と共生"の理念。

まずは、日本国を何とかしなければっと、ずっとぶれずに行動している、小沢さんの近況の声を聞いてください。

*信 原さん、動画アップしてくださり、誠にありがとうございます。m(_ _)m

イメージが膨らんで、過剰評価しているかも知れないが、それでも、この理念がこの地球を救えると思っている。
小沢さんはね、外交は、「鋤と鍬を持ってやれ!」と言っている。
この一言で分かりますよね。国と国の外交も、中にいるのは人間だ、信頼関係をいかに築くかという、ことだと思う。
はじめから、戦争ありきの、"核"文明の思想哲学では、もう命を繋げていくことは難しい。
私たち日本人が、幻想から目覚め、本当のことを知り、真面目に必至になって生きていく覚悟をすれば、世界の人々も必ず呼応してくれると思う。
それには、国家という形をとっている以上、何としても、政(まつりごと)を目に見える形で変えなければ、どうにもならないのである。

小沢さんは、民主主義の基本である、99%の国民の知る権利を確保するために、真っ先に情報独占談合隠蔽組織である"記者クラブ"を無視し、どんなに小さなメディアや外国人記者も、平等に記者会見をオープンにした初めての国会議員だ。

小沢さんは、霞ヶ関の権限を小さくして、それぞれ地域にあった、自治体の裁量で税金の使い方を可能にするために、"地域主権"を唱えた国会議員だ。

小沢さんは、"地域主権"を可能にするために、国会で審議されない、一般会計の3倍、4倍あると言われている、特別会計を国民にオープンにして、無駄を削ると唱えた国会議員だ。

小沢さんは、過去の自民党時代に過渡的な電力としても原発を容認していたことを反省し、"国民の生活が第一"の国会議員たちと、2022年までに原発撤退を表明したドイツに視察に行き、本気で具体的に"原発0"を成し遂げようとしている国会議員だ。

小沢さんは、一党独裁の政が麻痺した日本の政治を、民主主義が機能するように、政権交代が可能な小選挙区制導入に尽力した国会議員だ。

今こそ、小沢パージの意味を国民が理解して、真の政権交代を実現させなければ、本当にこの島国は、世界の核のゴミ捨て場と化し、日本人の子孫たちは、屯田徴兵制に駆り出され、核マフィアの奴隷として生きていく未来しか、残せないのである。

【歩くメディア】からのお願いです!

今こそ、小沢パージの意味を国民の皆さんに知らせてください。

「nasyonarisuto_ichi_rou_1.jpg」をダウンロード

Photo

「nasyonarisuto_ichirou_2.jpg」をダウンロード

Photo_3

                         m(_ _)m

(ふぅ〜、毎日キツイです…(-_-))

のんびりしようよ…19

« 【歩くメディア】売国協定TPP!もう始まっている!?知らないではすまされない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!29 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)13:30〜"生活の党・小沢支援街宣活動"ご参加ください! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58256402

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】今こそ、右でも左でもない、本当の護国民族派 小沢さんの声を聞こう! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!30 :

« 【歩くメディア】売国協定TPP!もう始まっている!?知らないではすまされない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!29 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)13:30〜"生活の党・小沢支援街宣活動"ご参加ください! »

広告

  • google
  • amazon