2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"秘密保全法"仕掛けられる日本人!ショック・ドクトリン炸裂中!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!27 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:ご参集ください!シンポジウム"国民生活とTPP"、来る9月21日(土)13:30〜、壊国TPPは不平等条約!一人でも多くの国民に知らせよう! »

2013年9月16日 (月)

【歩くメディア】もう始まっている"秘密保全法"!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!28

10 今日は16日、敬老の日。
台風18号が過ぎ去った秋の夜は、昼間の嵐が嘘のような、虫の音が涼やかだ。
夕暮れ時の富士山、綺麗でしたよ。

私の祖母は98歳。敬老の日だから、カステラを送ったら、電話をくれた。
元気なのだけど、耳が聞こえないから、一方的に大きな声で話して受話器を切る。
番号間違いをせずに、自力でかけてきてくれるのだから、それだけで、たいしたものだと思う。
その祖母も、一時は生命の危険なときがあったが、降圧剤を一切やめたら、動悸や目眩が無くなり、健康を保つことが出来ている。
まぁ、世の中の医療は、半ば弱い心につけ込む、脅しのような手法を使い、薬を買わせてナンボの商売だから、とっくの昔に、命のことを一番に考えた医療ではなくなっているのだ。

ふぅ〜。エネルギーも同じ。とっくの昔に、と言うより、原発は導入の最初からエネルギーではなくて、核物質生成工場であり、マネーだったのだから、方便でエネルギーと言いかえていただけだ。ずぅ〜っと騙されていたっということ。

まぁね、米帝のプランテーションなんですよ、日本国は!

4

さて、ツイッターのTLで流れていた情報。

douga kininaruさんがyou-tubeにアップしてくださっているラジオの出演時の、みのもんたの壺売腹痛総理批判と汚染水垂れ流し東電批判。

*douga kininaruさん、誠にありがとうございます。m(_ _)m

お聞きあれ!

この声の主は、権力の片棒を担ぎ、率先して、捏造ビデオを使ってまで、小沢一郎バッシングを煽り、小沢パージを成功させた電波界の寵児であった。

その、みのもんたでさえも、至極真っ当なことを言えば、現在の"統一原発真理教&ナンミョウカルト政権"下では、小沢さんよりも、難なくパージされるということだ。

まぁ、"みの排除"は、権力による電波界の引き締め!

吉田照美さんもピーター・バラカンさんも気をつけねばならないかもね…。(>_<)

既に、民主主義国家ではない、言論封殺、情報隠蔽が白昼堂々行われている社会がこの日本なのだ。権力の暴走はどこまでも止まらない。

"秘密保全法"が通れば、「安倍晋三はバカだ。」と言っただけで、真実を漏らしたカドで国家機密漏洩にあたり、処罰対象になるだろう。

本当に恐ろしい時代。70年前と同じ。まさに戦中だ!

明日17日まで、この"秘密保全法"案について、通常1ヶ月の募集期間を2週間に縮めての、一応、パブリックコメント募集中の政府。

既定路線で進んでいると思うけれど、前回のブログで書いたように、小さな力も沢山集まれば山を動かすことができるかもしれないっと、淡い希望を抱いているのだけどね。

 電子政府の総合窓口 イーカブ パブリックコメント  の

8_2 意見提出フォームをクリックすると、

 

6_2 "発行者の証明書が不明"っと出るので、何だか気持ちが悪いので、ネットやメールでの意見提出を見送り、17日消印有効の郵便で提出することにした。

郵便やFAXでも受付をしていますから、まだ間に合います!

慎重に、行動に移して、何とか、阻止しましょう。

11_3

13

2 カルトの片割れ、公明党がこのパブリック・コメントを募集していることを知らなかったと、与党内で内輪もめとの小さなニュース。

*ここクリック→ 秘密保全法案で政権ぎくしゃく=公明「軽視」に反発!

まぁ、本当か嘘か、わからない。

何たって、小泉政権の米帝イラク戦争荷担には、公明ものったのだから、信者向けの"ぎくしゃく"を装うポーズの可能性が高い。

「… 政府が公明党への事前説明を抜きにして、3日からパブリックコメント(意見公募)に踏み切り、公明サイドが猛反発したためだ。… 」とあるけれど、最後には、

「… 山口那津男代表は5日の会見で、何が課題か私自身、十分承知していない。国民にしっかり理解されるよう議論したい」と語り、党内手続きを慎重に進める意向をにじませた。 」とある。

山口党首は、東大法学部卒。要は、"日の丸"国家権力を牛耳る東大赤レンガクラブ出身だ。99%の国民の敵であり、正しく、この"秘密保全法"を作っているであろう法曹界と通じている人間だもの、だから、「何が課題か私自身、十分承知していない…」などと、とぼけたことを平気でぬかしている。

まぁ、話半分、4分の1っということにしておきましょう。

信じられることがないほど、悲しいことはない。

                         m(_ _)m

*過去記事→ "小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ませ!日本の再生はそこからしか始まらない!!!

(ふぅ〜。虫の音に救われます…(-_-))

寄り添う二人…。9

« 【歩くメディア】"秘密保全法"仕掛けられる日本人!ショック・ドクトリン炸裂中!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!27 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:ご参集ください!シンポジウム"国民生活とTPP"、来る9月21日(土)13:30〜、壊国TPPは不平等条約!一人でも多くの国民に知らせよう! »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

この度は、たいへん盛りだくさんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58209763

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】もう始まっている"秘密保全法"!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!28:

« 【歩くメディア】"秘密保全法"仕掛けられる日本人!ショック・ドクトリン炸裂中!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!27 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:ご参集ください!シンポジウム"国民生活とTPP"、来る9月21日(土)13:30〜、壊国TPPは不平等条約!一人でも多くの国民に知らせよう! »

広告

  • google
  • amazon