2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ムサシ導入でプログラムミス?自民党は真っ青?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!24 | トップページ | 【歩くメディア】浮かれているのも今のうち!再び"幻の東京五輪"になる2020年。…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!26 »

2013年9月 7日 (土)

【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25

8 今日は9月8日(土)。曇りのち晴れ。

蝉の音がいつしか、秋の虫の音に変わり、この間の熱風が嘘のようである。
収穫の秋、読書の秋、芸術鑑賞の秋、感傷の秋…、我が島国の秋は誠に味わいの深い季節である。
が…。

311後の今、ふぅ〜、心から喜べない。
皆々様は、如何でしょうか?

さて、いつもの妄想で〜す!(^^)/ (元気に、明るくやってみるheart

五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時であ〜る!

洗脳箱を持たないので、知らなかったんだが、8日の本日、2020年の五輪が決まるとか…。
まぁね、我が国は、311からこっち、何度も発狂しながら、このブログで叫んできたとおり、紛れもない、核戦争中の戦時の"大本営中"だから、放射能プルームが太平洋側をまんべんなくキレ〜に洗ったでだろう、富士山がビックリの"世界遺産"だっけ? そんで、今度は東京五輪だってんで、まぁ、国民の血税を湯水の如く使って、島民騙しに躍起になっているのだが…、
果たして、結果はどうでしょうかね?

*過去記事クリック→ 【歩くメディア】五輪・体罰・丸刈り・改憲・小沢パージ、鍋に入れてかき混ぜると…?

*過去記事クリック→ 【歩くメディア】3Sの行き着くところ、それは戦争である。

*過去記事クリック→ 【歩くメディア】まさに戦時!殺されてたまるか!被曝大国日本をどう生き抜くか!

国際オリンピック委員会なるものも、要は、1%の悪魔たちがその他世界民99%をコントロールするための、3S政策のカナメであるスポーツの、最も力を入れている"五輪"の頭目が集まっている"マネー巻き上げなんちゃら委員会"なのだから、まぁ、委員ひとり1億積めば、何人いるか知らないけど、別に壺売腹痛総理が出て行かなくたって、モノは言いよう、結構な理由をつけて、一旦は東京五輪を決定するかも知れない。

それで、73年前のように、2018年頃になって、分かっていることだけど、フクイチの汚染はジャジャ漏れも止まらず苛烈を極め、北関東の人口も減り続け、猪瀬はトンズラ、石原は石の下、官僚たちは海外暮らしで、いつもの如く、だ〜れも責任などとらず、世界から放射能汚染の賠償金訴訟でもおこされて、五輪どこではなくなって、お流れになる…。

そう、2度目の"幻の東京五輪”!!!

歴史は繰り返すっとは言ったものだけど、1940年にやるはずだった、東京五輪が戦争で流れたように、まぁ、別の形をした"自爆テロ戦争"で2度目の"幻の五輪”となるのが関の山だろうね…(T_T)。

本当に、何度繰り返しても、学べない国民なのだ。

最近、読書が思うように出来ていないのだけど、2年ほど前に読んだ中島京子著「小さなおうち」は、私に一度目の"幻の五輪"を教えてくれた本であった。

11 女中のタキさんから見た、戦中戦後の話なのだが、不思議に自分もその時代を生きてきたように感じたのは、既に、哀しい歴史の繰り返しの中に生きていたからなのだと、今、改めて思う。

← *是非、お読みください、とても面白い本ですよ!

"始まりは、忍び足でやってくる" のかもしれない。

戦争など、1%の悪魔たちが企図して、シナリオどおりに駒を動かし興していることはもう多くの世界の人々が知っている。

グローバルという言葉で、地球丸ごと、自分たちの餌場にし、イエローもレッドもブラックも、それから、ホワイトでさて、思うがままに命を弄び、口減らしと金儲けを、戦争や経済やあの手この手を使って仕掛け、世界を牛耳っている1%の悪魔たち。

やっぱりね、我が島国がこんなに発狂しているのも、俯瞰してみれば、行き着くところ、この悪魔たちの所為(!)なのだから、そろそろヤツらの手法を学んで、99%が横に繋がって立ち上がらなければ、本当にこの惑星の命も危ぶまれる、そんな節目が到来してきているように思う。

あぁ〜〜〜、また、固くなってきましたな!(>_<)

是非、多くの人にご覧いただきたい動画を紹介して、今日は終わりにします。

おやすみなさい。

                          m(_ _)m

スライブ(Thrive)



集団主義者の陰謀



(ふぅ〜・・・、2度目の"幻の五輪"になりませんように…(-_-))

にゃんこたちsign01
10

« 【歩くメディア】ムサシ導入でプログラムミス?自民党は真っ青?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!24 | トップページ | 【歩くメディア】浮かれているのも今のうち!再び"幻の東京五輪"になる2020年。…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!26 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58148180

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25:

« 【歩くメディア】ムサシ導入でプログラムミス?自民党は真っ青?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!24 | トップページ | 【歩くメディア】浮かれているのも今のうち!再び"幻の東京五輪"になる2020年。…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!26 »

広告

  • google
  • amazon