2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る"そして、滅ぶ! 2 … プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!23 | トップページ | 【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25 »

2013年9月 4日 (水)

【歩くメディア】ムサシ導入でプログラムミス?自民党は真っ青?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!24

8 今日は4日。晴れ時々雨。
小笠原沖マグニチュード6.8の地震があり、結構揺れた。
福島浜通り 震度4との報。
何が起きてもおかしくない、カタストロフィに直面している、あっちもこっちもメルトスルーのプランテーション日本国!(T_T)

いつもの発狂レポートで〜す!

先月29日。犬HKにて、"不正選挙の一例" をニュースにしていた。
↓これ、あんまり、話題になっていないのだけど、凄いことだ…。要は、氷山の一角ってこと!なんだと思う。

まぁ、つっこみどころ満載です!(かっこ)は私の発狂つっこみ!

news Watch 9 そのニュース、核心はどこだ。(だって!(>_<))
*ここクリック→ ゼロ票の謎に迫る!

9 大越:さて、いくら何でも0と言うことはないはずだと、今怒りと不審の声が挙がっています。

井上:舞台は香川県、高松市。先月行われた参議院選挙についてです。全国で20万票あまりを獲得して、比例代表で当選した自民党議員の得票数がある開票場では0という結果だったんです。
私は確かに投票したという支援者がいて、少し面倒な事態になっています。少し面倒って!?低い声で真顔で言われても…、面倒どころじゃないでしょ!ヤバイでしょ、これ!

24 「0なんてことは、ありえるはずがない、それだけに兎に角ビックリした、いったいどうなってるんだろう。」

自民党の衛藤 晟一さん、先の参院選挙の比例代表で立候補、全国の投票は20万を超え、6年前に続いて2回目の当選を果たしました。しかし香川県高松市の開票所では得票数が0でした。
選挙の時、衛藤さんへの投票を呼び掛けていた人たちも開票結果に驚いています。

「いや、もうビックリ、というかありえないと。書いた人はもちろん他に相当数います。」
25「自分自身も主人を"せいいち"まで書きましたから。もうびっくりしました、びっくりしました!見事にゼロ?ッという感じで。」

永遠にゼロ?意味不明のテロップ?

これは高松市で自民党の比例候補29人が獲得した表の一覧です。全国では党内10番目の得票数だった衛藤さんですが、高松市は0、他の候補者と比べても際立っています。高松市に隣接する自治体での衛藤さんの得票数を6年前と比べても、前回400票以上得た高松市だけ、激減した形になっています。
22 高松市は今回から開票作業に自動読み取り機を導入しました。ムサシだよね!(>_<)器械は全部で6台。参院選挙の比例代表では、政党名と個人名のどちらでも投票できます。このため開票作業では、まず政党名と個人名の票を分けました。次に個人名の書かれた票を再び読み取り機にかけ振り分け、162人の候補者ごとに票ををまとめました。参院選挙の比例代表は候補者も多く、開票作業は複雑です。投票者数17万人を超える高松市で衛藤さんの名前が書かれた投票用紙は本当に一枚もなかったのか?
この開票場にいた自民党の立会人は、NHKの取材に対し、"過去にも得票が0という事例があったので、衛藤氏の得票が0だったことに、その場では特に疑問をもたなかった"(えっsign01前回432票取ってて今回0、おかしいと思わないんだ!

10 今回の投票用紙は任期が満了する6年後まで高松市役所の地下の倉庫で保管されます。っということは、調べ直すこと可能じゃん!!

衛藤さんに間違いなく投票したという支援者らは、明日、開票のやり直しを求める抗議文を提出することにしています。
「しっかりと再調査をしていただき、間違ったなら間違ったと訂正を選管としてきちっとしていただきたい。」

高松市の選挙管理委員会選管の役員ってのは、元市議会議員とかで要は爺様婆様元議員たちの天下り先なんだって!知ってた?大して働かなくても高給なんだと!は、
「0だったと言うことに関して言われても、今回の選挙の開票は確定しているので、市の選管独自の判断で、例えば再点検をするだとかということはできませんので。」(なんでやねん?)

11 専門家(法政大学大学院、白鳥浩教授今回のケースでは、開票をやり直しても当選者は変わらないとした上で、

"立会人がOKを出した中で、じゃあもう一回うちの党の候補者だから数え直せというのは、なかなか如何なものか?(如何なものかって、その、何が如何なんだかを説明しろよ!) もう一度一から数えなおしたときに行政のコストをどう考えるかはぁ〜?コストって、主権を踏みにじられたんだよ、金の問題にすりかえるんじゃない!その天秤の中で有権者が判断していく、そう言う問題なんだと思います。国民主権なんだよ!国民がやり直せっていってんだよ!行政はあとからついてくるもんじゃのないの?本来は!天秤にかけるまでもなく、国民主権が重いはず!こんなのが大学院の教授!?"

大越:総務省では、当選した衛藤さん側からからの要求によって開票をやり直すことは制度上出来ないという見解だそうです。見解だそうですって、直接、NHKが裏取ったんじゃないの?まるで他人事!制度上出来ないって、どんな制度か解説してくださいよ!全く。ただ、衛藤議員やその支持者だけではなくて、日本の選挙は正確だと信頼を置いている多くの有権者(まだまだ多いんだろうね、この国の選挙が正確だって思っている島民!)にとっても何とも後味の悪いものとなりました。(終)チャンチャン!って、これでタイトルの"0票の謎に迫る!"なの?お粗末!

ふぅ〜、とんでもない、ニュースですよ!
当選した自民党議員の身に起きた不正の一例。
落選した野党候補者だったら、絶対に取り上げないでしょ!
総務省は、地方の自治体の選管に任せっきりで、知らん顔!
ムサシやらの、器械を導入している自治体を把握していないらしい。

今回、NHKの電波に流れたことをどう考えたらよいか?

7月21日の投票日より1ヶ月で訴訟を起こせる期限が切れる。
国民の権利である、この法的手段のことには一切触れない。
黙ってニュースにしない選択もあったろうが、如何せん、"432から0"の数字を無視することは出来なかった。自民党本部は、やぶ蛇になる!っと真っ青になったかもしれない。でも、何をされても羊のように温和しい国民が大半だ!電波に流れたところでどうってことないと権力は踏んだのだろう。

まぁね、311を通り越し、このプランテーション日本国は、だいたいが真逆であったのだから、選挙もずっとまともに行われてきたとは思えない。今や、何らかの不正が有り続けたと考える方が自然であると思う。
09年の政権交代前より始まった、悪魔たちの総力を結集して行われた
国家権力による民主主義の弾圧!、"小沢パージ"をつぶさに見れば、要は、この日本国は、未だ民主主義国家でもなく、国民主権を持つことは叶わない、非独立国であることが分かるはずだ。68年前、敗戦し、米帝の占領下になり、55基もの核の地雷を埋め込まれて、陵辱され続けている植民地に過ぎないのである。
私たちは、ずっと、身銭を稼ぐことに一生懸命なりすぎて、国という根っこが腐っていくのを見逃し、いや、甘んじて、幻想のハリボテのちゃんちゃら可笑しい"世界一の技術立国日本"で、国民主権とはなんたるかを考えることなく、惰眠を貪ってきたのだ。
その大きく膨らんだハリボテの風船が、311の東日本大震災とフクイチ過酷事故により、バーーーンsign01と爆ぜた。そして、甚大な命の犠牲により、ようやく少なからずの国民が目を覚ましたのである。

だから、311後の世界は、全部反対!真逆!なのです!

ふぅ〜〜〜っ、発狂してますな…(T_T)

                        m(_ _)m

来世は猫で!
3

« 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る"そして、滅ぶ! 2 … プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!23 | トップページ | 【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58129712

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ムサシ導入でプログラムミス?自民党は真っ青?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!24:

« 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る"そして、滅ぶ! 2 … プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!23 | トップページ | 【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25 »

広告

  • google
  • amazon