2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25 | トップページ | 【歩くメディア】"秘密保全法"仕掛けられる日本人!ショック・ドクトリン炸裂中!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!27 »

2013年9月12日 (木)

【歩くメディア】浮かれているのも今のうち!再び"幻の東京五輪"になる2020年。…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!26

10 今日は9月12日。sun ここ数日、秋の風が心地よかった所為か、いつになく暑い。

ちょうど、12年前にNYのWBCが爆破倒壊し、ペンタゴンに穴が空き、8時間後には、7号棟ビルも消えた。世界中で、飛行機がビルに突っ込んで、まるで、砂袋で出来た大きな柱が、上空にグレーの粉を吹き上げながら、消えて行く様を繰り返し、繰り返し、どの局もこぞって流した。特に、飛行機がビルに突っ込むシーンは、テロの恐怖を煽りに煽って、世界民の脳に刷り込んだ。

9.11は、もう今となっては、戦争経済を継続するための、米国の自作自演であると、世界の人々も理解するようになってきた。
この9.11を知ることで、戦争とはいつも誰かが仕掛け、起こされるべくして起きている、複雑な外交上の駆け引きとか、歴史の積み重ねにより起きるとか、そんなものではなく、至ってシンプルな話なのだと…。

戦争=1%の悪魔たちの、マネーと口減らし(人口削減)の主力政策。

慎ましく、持って生まれた"命"を全うしたいだけの人々にとっては、決して、顔も知らない、縁もゆかりもない、生物的同胞を殺そうなどとは思わないし、その必要など考えつかない。

"国家"や"宗教"、"テロ"などという、たいそうな理由をでっち上げて、人々を騙さなければ、戦争などできないのであるが、悪魔たちは、このショック・ドクトリンを巧みに仕掛け、現在も、世界中で戦争惹起を画策している。

いつでも、戦争が起こせる状態に、工作員たちが日夜働いているのであるが、なんと、バカバカしく、ふざけたことか…。

猿とは違う、知能を授かった賜が、行き着く先が、これなのだ!

生物的同胞を騙して殺し、肥え太る1%の悪魔たち。

ふぅ〜、いつもの発狂モードです…(T_T)

さぁ、一縷の希望を託して、前回のブログを書いたのだけど…、やっぱり、悪魔たちは、この島国の息の根を止めるべく、手をゆるめることはしないのでした!!!

2020年の東京五輪が決まった!

まぁ、既定路線なのだろうが、どのみち、実現はしないのです。

1940年の東京五輪が幻で終わったように、2度目の"幻の東京五輪"になるのですから…。

16_2 10日に、幻の東京五輪を決めたIOC会長は任期を終えた。要は、「あと知らね〜よ!バイナラ (^^)/」ってこと。

大本営中のプランテーション日本国と違って、真っ当な情報は海外のメディアがそこそこ流しているのだから、世界の人々の方が現実を直視できている。

ツイッターのTLで流れていた風刺画をご覧いただければ、筋肉で出来ていない脳を持ち合わせているアスリートたちがいるだろうから、普通に考えて、ボイコットとするだろうし、反対運動になるだろう。

14
11
13
21

15 たしか、東海アマさんが教えてくださっているとおり、チェルノブイリを軽く凌駕する惨禍のフクイチだ、2016年あたりから、爆発的な疾病発症と死亡が予想できるのだから、一度目の幻の東京五輪が太平洋戦争突入により、開催年の2年前にお流れになった時よりも、幻になるスピードはうんと加速するだろうね。

そして、東京在住の室井佑月さんの御次男の喉に嚢胞が5つ見つかったとのこと。
*ここクリック→ 室井佑月 東京五輪決定も「世の中の雰囲気についていけない」〈週刊朝日〉

ロイターで流れたフクイチの現状。
*ここクリック→ 福島第一タンク北側井戸からトリチウム6.4万ベクレル=東電
18
壺売腹痛総理の放言などとうにバレている。だから、心配しなくても絶対に"幻"なる。
ただ、幻になる迄に、悪魔たちは、この島から、ありとあらゆるモノを搾取しつくし、綺麗にマネーに変換して立ち去るのだ。後に残るは、NWOのコントロール下にある、奴隷の島。

国という形も、もうないかもしれないね。

屯田徴兵制により、男も女も核のゴミ処理をする奴隷として生きていく…。
そんな未来の島民が浮かんでくる。

本当に悲惨な民である。

このまま、すべてがメルトスルーし、滅び行くのだろうか?

それで、いいんですか?
皆さん?

おまけ:オリンピック村と被災者仮設住宅!
20

                          m(_ _)m

(はい、キテましたねっ、今日も!暗〜〜〜い… (-_-))

そんな時は!22

« 【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25 | トップページ | 【歩くメディア】"秘密保全法"仕掛けられる日本人!ショック・ドクトリン炸裂中!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!27 »

ペット」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

おまけ:オリンピック村と被災者仮説住宅!
         ↓
おまけ:オリンピック村と被災者仮設住宅!

ななし さま

ぎゃ〜っ、間違えました!
訂正しますね。

ご指摘ありがとうございます。

m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58177576

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】浮かれているのも今のうち!再び"幻の東京五輪"になる2020年。…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!26:

« 【歩くメディア】五輪が決まっても決まらなくても、メルトスルーは止まらない、大本営中の戦時である!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!25 | トップページ | 【歩くメディア】"秘密保全法"仕掛けられる日本人!ショック・ドクトリン炸裂中!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!27 »

広告

  • google
  • amazon