2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】出口調査のご報告① & ちょっと嬉しかったこと!(^^)/ & 本日の集会! | トップページ | 【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21 »

2013年8月15日 (木)

【歩くメディア】8月15日、"日本が玉砕して負けた日"に思う。& 小沢さんの言葉、とくと噛みしめよう。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!20

7 本日は15日。sun

68回目の終戦記念日="日本が玉砕し負けた日"を迎えました。

戦争なぞ、そもそもやりたい人間など本来はいないのです。
見ず知らずの全く縁のない外国の人を傷つけることなどできないのです。

それが、尋常でない、狂気の社会が出来上がると"国家"のためとか何とか、もっともらしい理由をこじつけて、ただただ慎ましく人の営みをして生きていたい無辜の人間を駆り立て、無理矢理殺させ合うのです。

"正義の戦争"とは、

1%の悪魔が編み出した口減らしと金儲け!

もういい加減、気づきましょうね。

そして、悪魔たちは、あらゆる悪巧みを仕掛けてきます。

68年前、敗戦の後、ヤツらの思い通り、日本は紛れもない米帝の植民地になりました。

今も東京の上空は米帝の制空権が適用されていて、自由に飛行すれば打ち落とされるのでしょう。

8 横須賀には米帝原潜が停泊し、核燃料製造工場が稼働し、ときどき事故を起こしています。 *ここクリック→ 燃料工場でウラン容器接触 臨界、被ばくはなし?

*ここクリック→ 悪魔たちの大イベント、世紀の人体核実験である、2種類の原爆投下、10年後には太平洋沖で静岡県焼津船籍の第五福竜丸が米帝の核実験で被曝し、久保山愛吉さんが死の灰を浴びて原爆症で亡くなります。

にもかかわらず、*ここクリック→  米帝の日本植民地政策の柱として、どこまでいっても毒物である核物質を"エネルギー"だと、CIA工作員ポダムこと正力松太郎筆頭、電波や洗脳紙を使い、国民を騙し、全国隈無くもんじゅをいれて55基。この軟弱なゆるい地盤の島国に地雷の如く埋め込み、そうして、賢明な識者の忠告に耳を貸そうともせず、この原発という建てればそっくり資産になるマネーを生み出す"汚れた打ち出の小槌"に群がる、心の弱い国民を毒牙にかけ、捨てることの出来ない膨大な核のゴミを生み出しながら、21世紀を迎えました。

*過去記事ここクリック→ 【歩くメディア】原子力はエネルギー問題ではない!ここんとこ、よろしく(^^)/

そして、2011年311が起き、なるべくしてフクシマ4基爆発の前代未聞、未知の過酷事故の渦中に今も私たちは生きています。

全く、収束の目処など立てることはできないのです。なにしろ、人類が経験したことのない未知の領域に入っているのですから。

そう、気づけば、今現在が戦時なのです!

ミクロのレベルで私たちは核戦争の真っ只中に放り込まれているのです。

フクシマの"蒸気凝縮系機能冷却システム"を外したしたのは、海外に逃亡している勝俣が社長であった平成15年、小泉内閣時。なぜこんなことをしでかしたのか、全く分からないのだけれど、約10億円かけて撤去した。わざと、事故を誘発するように仕向けた?と疑いたくなるほど、理解できない暴挙です。 *ここクリック→ 真実を探すブログさん に詳しく書かれています。

そして、この国では、*ここクリック→ "小沢パージ"をつぶさに見れば、裁判などまともに行われることはないのですから、真犯人や国賊が昼日中平然と跋扈する、発狂した社会になっているのです。

そう、だから、狂気の社会、

もう、戦争状態であると言えます。

こうして、ぐるぐると悪魔たちが仕掛けた罠に嵌り、自分たちで自分たちを殺し合っている、プランテーション日本国の島民たち。

いや、この島国だけではないのです、世界のあちこちで、悪魔たちの所為で、しなくてよい人殺しに荷担させられているのです。

もう、騙されるのはやめましょう。集団催眠から目を覚ましましょうよ。

戦争に、正義など全く存在しないのです! 悪魔が存在するだけ…。

小沢さんは、本日、"終戦記念日にあたって"という声明を発表しました。

"自立と共生"の理念は、小沢さんの深い歴史認識なしには唱えられない理念です。

こんな狂気が蔓延る世界にこそ、血の通う哲学を持つ、小沢さんに何としても先頭に立っていただきたい!この、私の気持ちは変わることはありません。 *ここクリック→ 【歩くメディア】ハーバードとかエールとかスタンフォード、そして東大!?最高学府が意味するモノ

本気でこの国の行く末を心配している小沢さん。

国民主義の"真のナショナリスト"小沢さんの言葉。

とくと噛みしめていただきたいと思います。

12_3

ありがとうございました。        m(_ _)m

(ふぅ〜…。)

うちの猫たちheart

15

 

« 【歩くメディア】出口調査のご報告① & ちょっと嬉しかったこと!(^^)/ & 本日の集会! | トップページ | 【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21 »

ペット」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57999439

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】8月15日、"日本が玉砕して負けた日"に思う。& 小沢さんの言葉、とくと噛みしめよう。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!20:

« 【歩くメディア】出口調査のご報告① & ちょっと嬉しかったこと!(^^)/ & 本日の集会! | トップページ | 【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21 »

広告

  • google
  • amazon