2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21 | トップページ | 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る"そして、滅ぶ! 2 … プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!23 »

2013年8月24日 (土)

【歩くメディア】まさに戦時!殺されてたまるか!被曝大国日本をどう生き抜くか!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!22

9 今日は24日(土)。

毎日、確実に破滅に向かっているプランテーション日本国…(T_T)。

蝉の音が哀しく響いている。

あっちもこっちも、メルトスルーを止められない。

発狂壺売腹痛総理を支え続けるカルト集団がやろうとしていることは、この島国の住民を最終的に抹殺すること、ジュノサイドに他ならない。

膨大な量の汚染水の廃棄放置!海へ、地下へ、空へ…、夥しい毒物以外の何ものでもない、何百種類もの核物質核種をまき散らしている。要は、ミクロの核爆弾!!!まさに、戦時!殺されてたまるか!

交渉など出来ないTPPが本格化し、米帝に潜む1%のグローバル資本に、この国のあらゆるものが解体され、マネーに変換されるべく、話は進んでいくのである。この"日本島解体"に協力したほんの一握りの日本人の皮を纏った売国奴と守銭奴が辛うじて生き残れるのみだ。

もとより、グローバルの悪魔たちの餌場として、江戸文明に栄え、"自立と共生"の世界を築き上げた日本島を強引にこじ開あけた明治イシンにその解体は始まり、ついに、その最終段階、総仕上げが目前に迫っている。

*過去記事クリック→ 【歩くメディア】TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T)

ただ、慎ましく、同胞たちと仲良く、楽しく、人生を全うしたいだけの、至極当たり前の生物としての性を許されることなく、大量の"不慮の死"を我々プランテーションの民は、これからイヤというほど目にすることになるのである。

この"不慮の死"こそ、作為の上に生じた紛れもない悪魔たちが実行に移している"人口削減"なのであるが、そのことに気づく島民はほんの一握りだろう。

TPPは、悪魔たちの悲願であるNWO=世界統一政府を実質可能にする必須ツールであるから、菅直人の売国政治屋が言い出したときに、既に、この国は"売約済み!"ということである。

あ”−−−−−−− ッ、やってらんないsign01sign03

このジュノサイドの流れは、今の日本島の住民の覚醒度では抗うことができそうにない。

こんなカタストロフィに直面しているのに、発狂壺売腹痛総理は、我々島民を騙すことに血道を上げている。

6 五輪招致は、スポーツ選手をダシにして、電通と猪瀬らが儲かる、これも一つのマネー・ゲームである。膨大な血税が広報宣伝費に消えるだけだ。

*ここクリック→ "92%の支持率!私たち政治家にとって、夢のような支持率であります"って、どこをどう捏造すればそんな数字を創り出すことができるのか!?、全くわからないが、羊のように温和しい島民に、こうやって刷り込む。

世界の良識ある人間がドン引く、こんな被曝大国日本での開催はあるはずもないのだが、国際オリンピック委員会なるものも、世界統一奴隷国家創設=NWO主催の、3S政策の主力政策であるのだから、もしかしたら、カルト政府の日本島原住民洗脳に、荷担するかも知れない。

まぁね、世界も相当、狂わされているのであるから、何があってもおかしくないのである。
そう、まさに狂気の世界!に、みんな生きているのです!(ふぅ〜…(T_T))

さて、どうやって生きのびていけばよいのか?

もうね、自分の身は自分で護る!しかないところまで来ています。

まずは、カラダ。
自分のカラダを護る。家族のカラダを護る。友達のカラダを護る。
そこから、始めるしかない。

ポスト311の日本国の中にあって、放射能に特化して、発狂社会とは反対のベクトルを示してくれている、【歩くメディア】一押しのサイトです。是非、ご参照ください。m(_ _)m↓

・311直後より、日本の未来を真っ先に予言し、生きる術を教えてくださっている乳酸菌のパイオニア、飯山一郎さんの提言!HP→ てげてげ 放知技

・同じく、311直後の我が国の医療界に絶望し、自ら放射能対策の養生法に徹底して追及してきた鍼灸師、今村光臣さんの提言! ブログ→ 養生法の探求    

そして、

狂気の世界と決別して、私たち覚醒者で真逆の世界を創って、そこで生きていくようにしよう。

は〜い!明るく発表しま〜すheart (^^)/

NO TPP → NON TPP!

反TPPではなくて、非TPP! ということ!

この違いは大きな違い!
反対していたもダメなのです。もちろん、反対なのはかわらない!断固反対!
でも、いくら反対してももう既定路線なのです。

だから、TPPではない行動に移していく。

TPPに参加する企業のものを生活から排除する。↓

*ここクリック→ wikiより、シティグループ、AT&T、ベクテル、キャタピラー、ボーイング、コカ・コーラ、フェデックス、ヒューレット・パッカード、IBM、インテル、マ イクロソフト、オラクル、ファイザー、ジョンソン・エンド・ジョンソン、先進医療技術協会、生命保険会社協議会、ウォルマート、タイム・ワーナー、カーギ ル、モンサント、アメリカ大豆協会、トウモロコシ精製協会、全米豚肉生産者協議会等

具体的に、地球丸ごと我らのモノっとずっと昔から横暴の限りを尽くしている悪魔たちが経営する

無国籍企業の商品は買わない!ということ。

まぁね、とっても大変なことではあります。なんせ、悪魔が胴元の企業がほとんどなのだから…。要は、カタカナの有名な企業は極力買わない! 日本の小さな個人商店の商品を求めるようにする!!!

カレイドスコープさんに詳しくTPPの記事が出ています。必見です!
*ここクリック→ 内田報告ーマレーシアTPP交渉会合の中味がよく分かる

そして、これこそ、NWO に絡め取られない方法なのです。

もう待っていられないのです。

悪魔たちの思惑とは関係ないところで、"自立と共生"の社会少しずつ、がしかし、強固に作っていく。
この狂気の世界を直視しつつ、おのおのの出来ることを、実行に移していくことで、命を護る世界を創り出していきましょう。

311で総じて全てが真逆であったです。
もう、パンドラの箱はしっかり開いているのです。
あとは、出来ることから行動に移し、変えていくしかないのです。

                    m(_ _)m

(ふぅ〜。本日も発狂しています!)

猫たんになりたい…(-_-)

8

« 【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21 | トップページ | 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る"そして、滅ぶ! 2 … プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!23 »

ペット」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58054884

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】まさに戦時!殺されてたまるか!被曝大国日本をどう生き抜くか!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!22:

« 【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21 | トップページ | 【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る"そして、滅ぶ! 2 … プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!23 »

広告

  • google
  • amazon