2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】8月15日、"日本が玉砕して負けた日"に思う。& 小沢さんの言葉、とくと噛みしめよう。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!20 | トップページ | 【歩くメディア】まさに戦時!殺されてたまるか!被曝大国日本をどう生き抜くか!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!22 »

2013年8月17日 (土)

【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21

13_2 今日は17日(土)。暦は残暑になりましたが暑い日が続いている。sun

この暑さと共に、発狂プランテーション日本国もますますメルト・スルーの様相…(T_T)。
昨日は、島根県の松江市教育委員会が、"漫画「はだしのゲン」を子供が自由に閲覧できない「閉架」の措置を取るよう市内の全市立小中学校に求めていた"というニュースが駆けめぐり、物議を醸していた。

早速、ネット内では、市民による調査が開始されていて、ブログ"みんな楽しくHappy♡がいい♪"さんやブログ"シェフのだらりん日記★NaI(TI)食品測定室運営中"さんが既に発信してくださっている。そこには、多くの国民が愛読してきた反戦漫画として定着している"はだしのゲン"に対して、教育委員会がどうして自ら進んで、基本的人権である"言論の自由"を"知る権利"を自ら脅かす暴挙にでたのか、ヒントになることが詳しく調べられているので、是非、ご覧いただきたいと思う。

*ここクリック→ ブログ"みんな楽しくHappy♡がいい♪"
*ここクリック→ ブログ"シェフのだらりん日記★NaI(TI)食品測定室運営中"

ブログ"みんな楽しくHappy♡がいい♪"さんやブログ"シェフのだらりん日記★NaI(TI)食品測定室運営中"さん、発信してくださり、誠にありがとうございます。m(_ _)m

13 さて、大本営発信、記者クラブ筆頭の御用NHKでは、

*ここクリック→ 「はだしのゲン」過激描写理由に「閉架」に 松江

… 市の教育委員会は、一部に過激な描写があるためとしています。

漫画「はだしのゲン」は、去年12月に亡くなった被爆者で漫画家の中沢啓治さんが、原爆の被害を受けた広島で力強く生きていく少年の姿を描いた作品です。この「はだしのゲン」について、松江市教育委員会は、去年12月に開いた小・中学校の校長会で、すべての学校に対し、子どもが図書室などで自由に読むことをできなくさせる「閉架」の措置をとるよう口頭で要請しました。

措置を要請した理由について、教育委員会は「漫画の中に、人の首を切る場面や女性が乱暴される場面など、一部に過激な描写があるため」としています。

教育委員会では、要請後の学校側の対応を把握していないとしていますが、学校の中には、図書室で読むには教員の許可を必要とした上で、貸し出しを禁止したところもあるということです。

松江市教育委員会では、「平和への願いなど、作品に込められた趣旨は高く評価しており、教員が指導して平和学習の教材として使うことには問題はないが、過激な描写が含まれており、子どもが自由に読むことについては疑問がある」として話しており、現時点では措置を変える予定はないとしています。 …

さぁ、ここで考えてみましょう!(^^)/

何故、今、このニュースが流れるのか?

つっこみどころが一杯!

・ 昨年8月に在特会所属と思われる高知県在住の人間により、陳情書が出されている。大変奇妙だ。遠路はるばる高知の人間が? なぜ、松江市が狙われたのか?他の市町村の学校にもこの漫画は置いてあるのに…?

・ 同12月市議会で不採用になったものを、わざわざ"教育委員会が直接、全市立小中学校に閉架図書にするよう口頭で要請した"。裏を返せば、文書として残したくなかったってことだ!要は、内々で勧めたい、公表されたくない。

・ 偶然なのかも知れないが、作者である漫画家の中沢啓治さんは、昨年12月に亡くなっている。作者としての当事者が存在しない、よって直接、不良図書とレッテルを貼る側からすれば、作者からの猛烈な反論が起きる心配はない。

・ そして理由!
「漫画の中に人の首を切る場面や女性が乱暴される場面など、一部に過激な描写があるため」としているが、そんな漫画は他にも沢山あるし、そもそも戦争漫画なのだからむしろこれらの描写があって当然だ。本当は、別の理由、つまり、別の場面・描写が子供たちに見せたくない本当の理由ではないのか?

↓ 
68年前に広島で行われた、米帝による被曝人体サンプル調査ABCC
  現在、福島では、全子供たちを被曝治験の対象とするの国際原子力マフィアが主導する"福島エートス・プログラム" が進行している。

7_2 ABCCにとっては、それらの患者はよだれがでそうになるほど欲しい研究材料なんだ。
だから医者は患者にABCCへいけと言うんじゃ


な、なんでじゃ

患者を紹介すれば、アメリカの新薬などをただでくれるんじゃ

ただで?

その薬を今度は高い値段で患者に売りつけて儲けるんよ。
どうじゃ、その医者のほうがもっときたないじゃろう?


く、くそ〜。それで、わかったぞ。
あの倉田の医者がおかあちゃんにABCCへいけと言うたわけが…。
あのやろう、おかあちゃんをABCCへ売って儲けやがったのう。く、くそったれ…


倉田の医者はABCCのおかげでもうけていることは有名じゃ…

どいつもこいつもよってたかって、ピカをうけたわしらを食いものにしていやがる。

あきれたものよ。人の命を助ける医者が患者をくいものにして金儲けばっかり考えているのよ。

*ここクリック→原子力マフィアと医療マフィアは、コインの裏と表。

昔から全く変わらず、増殖して膨張する2つのマネー。

日本人の命は全てマネーに変換させられていく。


米帝のプランテーション日本国は、未だ独立などしていない。
だから、米帝にとって、日本人の命はお金に変換して良いことになっている。そのために、電波と御用学者を使い、私たち国民は、大概が真逆、反対であることを信じ込まされてきたのだ。

けれど、311が起き、全てがファンタジーでパロディでクレイジーなこの国の真の姿が、少なからずの国民の目の前に現れた。

そう考えると、戦争を思い起こす季節、8月に、わざわざ洗脳箱を介し、国民に刷り込む意図はなんなんだ?

教育委員会=日教組?=似非右翼=公安=星条旗国家権力=1%の金融悪魔 *ここクリック 

間違いなく、このプランテーション日本国はカルトが頭目の自公政権を国民が選ばされたことで平和憲法を捨て去り、核を保持し、徴兵制をしき、基本的人権のない、国民の命は虫けら同然、国家主義の1%の悪魔たちが巣くう、グローバル奴隷国家への道を歩んでいる。

ヤツらは、私たち国民を試している!?

"はだしのゲン"をリトマス試験紙として、教育委員会=洗脳機関 が行う言論封鎖の行為を愚衆である国民がどう反応するか?
試しているのだ!観測気球を上げて様子を見ている!

悪魔たちの考えそうなこと。
この愚民の思考を見極めて、よりスピーディにグローバル奴隷国家への道を画策しているに違いない。

TPP批准が口を開けて待っている。地獄の釜の蓋が開くのも時間の問題だ。
何重にも張り巡らされた罠が仕掛けられている…。

そこから逃れられる術はあるのか…?

本当に、*ここクリック→ "小沢パージ"の意味をこの島民が理解できないのなら、この島は溶けてなくなるだろう。

ふぅ〜、頭が爆発寸前です…(T_T)

                         m(_ _)m

(はぁ〜、今回も発狂しております(-_-))

ちょっと夏バテ気味のにゃんこですclover

12

« 【歩くメディア】8月15日、"日本が玉砕して負けた日"に思う。& 小沢さんの言葉、とくと噛みしめよう。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!20 | トップページ | 【歩くメディア】まさに戦時!殺されてたまるか!被曝大国日本をどう生き抜くか!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!22 »

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/58013185

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】"はだしのゲン"が教えてくれる、原子力マフィアと医療マフィアはコインの裏表!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!21:

« 【歩くメディア】8月15日、"日本が玉砕して負けた日"に思う。& 小沢さんの言葉、とくと噛みしめよう。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!20 | トップページ | 【歩くメディア】まさに戦時!殺されてたまるか!被曝大国日本をどう生き抜くか!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!22 »

広告

  • google
  • amazon