2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】本日参院選公示日!ホントの護国民族派"生活の党"を応援します!小沢さんちのワンコ、チャイとクロもがんばるよ!(^^)/ »

2013年7月 3日 (水)

【歩くメディア】TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18

7 今日は3日。午後から雲行きが怪しくなってきて、西から嵐がやってくる。
さて、明日は、参院選公示日。

また、マスゴミが発狂しながら、"1%の希望"を洗脳箱と洗脳紙に流しに流して、大人しく素直な島民は誘導され、まんまと騙されて、参院選は終わるのだろう。

始まる前から、いや〜な感じをぬぐいされない。

いやね、今日、お友達から聞いたのだけど、新潟のJAが自民党支持!?なのだそうだ!
俄に信じられないのだけど、ちょっと検索かけたら、どうもそうらしい。

5 10日以上も前の記事。
*ここクリック→ 自民・塚田氏を参院選で推薦へ JA系団体など

JAグループの皆さまは、実は、農家は入っていないのかな?
TPPになっても農協は生き残ることが確約されているのか?
農家は確実に消滅しますよ、これじゃ。

農家を殺して農協が生きる。

まぁね、よく考えたら、敗戦後一貫して、米帝の傀儡である一党独裁の自民党政権が続いたが故に、農協が蔓延って、農家が激減し、農業が衰退し、その結果の何と言っても安全保障である自給率を下げに下げて、4割を切ったのだ。

日本島は、江戸末期に餌場を求めて来訪したグローバルの異人たちが驚嘆するほど、豊かで美しい島であった。
思えば、明治イシン以来の現代文明は、江戸文明の上に築かれた、何ものにも代え難い国富を一貫して捨て去ることに邁進してきた。
山、川、海、空、田畑、和漢医学、文化、精神、共同体、国民…。

戦争に巻き込まれ、無辜の善人が戦地に駆り出され、敗戦後は、悪い人間と運が良い人間、老人子供のほか、戦争をしでかした官僚組織は無傷で残り、宗主国に諂いながら、更に国富を差し出し、気がつけば、手前の全食い扶持を差し出す寸前だ。

TPPは、国を形骸化し、1%の国籍を持たないグローバルの資本家に命の手綱を握られると言うことなのだが、どうも、新潟JAグループのお偉いさんたちは、理解できないらしい。

既に、例外なき関税撤廃が前提の900ページにも及ぶルールは完成している。
何が書かれているか、見ることを許されず、それでも入りたけりゃ、黙って入れ!という、シロモノだ。

入ってから抜けることはできないんだよ!

*過去記事↓ 
【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 

【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? 

美味しい在来種の日本古来より戴いてきた野菜は、モンサントの遺伝子組み換え毒野菜に取って代わられ、おまけに農薬もセットで売りつけられて、毎年、向こうの言い値で買わされるのだよ。
その、モンサントの日本代理店が猪豚が人間になりすまして、"TPPに入らなければ日本は世界の孤児になる"と嘯く、経団連会長である住友化学の米倉猪豚会長だ。


11_3
 
あのね、大人の責任なのです!
子供に選挙権はない!
何で、命を差し出すことになるTPPに邁進する自民党を、命の基である食を担っている農業従事者が支持するのか?
これこそ、アベコベ、やることなすこと真逆の、プランテーション日本国。
何度騙されても、学習能力0!発狂ぶりマックスの卒倒しそうなウマシカ国民(ちょっと酷い言いぐさだけどね。)!!!

ほんと、やってらんない!!!

こんなんでいいんですか?!

発狂しそうです…(T_T)。


                       
 m(_ _)m

(ふぅ〜!本当に頭が痛いです。(>_<))

のびをしよう…
8

« 【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】本日参院選公示日!ホントの護国民族派"生活の党"を応援します!小沢さんちのワンコ、チャイとクロもがんばるよ!(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

壊国協定TPP」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57719496

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18:

« 【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】本日参院選公示日!ホントの護国民族派"生活の党"を応援します!小沢さんちのワンコ、チャイとクロもがんばるよ!(^^)/ »

広告

  • google
  • amazon