2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】本日参院選公示日!ホントの護国民族派"生活の党"を応援します!小沢さんちのワンコ、チャイとクロもがんばるよ!(^^)/ | トップページ | 緊急拡散希望!【歩くメディア】生活の党応援、選挙用チラシをみんな【歩くメディア】になって配ろう!申込締め切り10日午前10時まで! »

2013年7月 8日 (月)

【歩くメディア】生活の党応援!99%の味方なんだよ!生活の党は。

10_2 今日は7月8日(月)。
梅雨が明けて、夏も本番っと言った感じでしょうか?

暑い、熱い、です…(>_<)

昨日は、新暦での7月7日。七夕でした。

天の川が実際に綺麗に見えるのは、旧暦の8月ではないかと思うので、
まぁ、いいんだけどね。
皆さんは、お空にお星さまに、何かお願いしましたか?

私は、何と言っても、

"99%の慎ましく生きようとしている国民の味方が朝日新聞やNHKが叩いていた小沢一郎であり、いわゆる、1%のグローバル悪魔たちが大衆操作に利用してきた右・左のファンタジーイデオロギーを超えて、この島国を護る、真の民主主義を本当の国民主権の政治を実現しようとしている民族派政治家が小沢一郎であり、小沢一郎に集う「生活の党」こそ、日本を再生出来る政治集団だ!!!多くの国民が目覚めますように…(^^)と、

と〜っても長いが、願掛けしました … (-_-)ふぅ〜。

生活の党新潟の森ゆうこさん、千葉の太田かずみさん、青森の平山こうじさん、広島の佐藤こうじさん、岩手のせきね敏伸さん、
それから、全国区の東しょうぞうさん、はたともこさん、広野ただしさん、藤原良信さん、みやけ雪子さん、山岡けんじさん。

心から、応援しています!

さて、敵は何でもありだ!

はたさんのツイートより、
13
自民党の改憲案はそれはそれは、恐ろしいシロモノであるが、
既に、"基本的人権の保障"がないのではないか、っということが起きている。

子供たちを放射能から守るネットワーク@ちば さんのブログより
*ここクリック→ 安倍総理の福島演説で原発廃炉プラカード自民党に没収された

16 7月4日の公示日、安倍総理が福島市で第一声の演説を行う際、二本松市の女性が黙って自前のプラカードを掲げていたら起こったこと。
ツイッターのTLで流れていたので、ご存じの方も多いと思いますが、別に声をあげていたわけでもなく、福島まで来て、わざわざ演説をする首相に、ただ素朴な疑問を黙って投げかけていただけだ。命のこと、子供のこと、家族のことを考えれば、誰でも当然の如く、聞いてみたいと思う、原発のことだよね。

それを、プラカードを取り上げて、個人情報を聞き出す!

まぁね、既に、人権も言論の自由も、表現の自由もない、本当に恐ろしい社会に生きていると言うことです。

1%の思惑に適わない動きをする国民を縛る、権力の暴力装置が国民に向けられている!

このままで、いい訳ないよね。

もう憲法改悪は始まっている!!!

*過去記事→ 【歩くメディア】大日本帝国の復活!!!こんなにヤバイ自民党憲法改正案!(T_T)

フクイチ4基よりミクロの核爆弾じゃじゃ漏れ中、2年前から核戦争真っ只中、国民はもれなく内部被曝中。

だから、大本営まっしぐらなのですよ!!!

私たちは既に戦時中なのです。このままでは殺される。
目を覚ましましょう。

"国民の生活が第一"の"生活の党"が本当の護国・保守政党であると気づいてください!!!

                        m(_ _)m

(ふぅ〜。この発狂ブログも狙われますかね…疲れます…(-_-))

小さい猫ですheart
17

« 【歩くメディア】本日参院選公示日!ホントの護国民族派"生活の党"を応援します!小沢さんちのワンコ、チャイとクロもがんばるよ!(^^)/ | トップページ | 緊急拡散希望!【歩くメディア】生活の党応援、選挙用チラシをみんな【歩くメディア】になって配ろう!申込締め切り10日午前10時まで! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57754041

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】生活の党応援!99%の味方なんだよ!生活の党は。:

« 【歩くメディア】本日参院選公示日!ホントの護国民族派"生活の党"を応援します!小沢さんちのワンコ、チャイとクロもがんばるよ!(^^)/ | トップページ | 緊急拡散希望!【歩くメディア】生活の党応援、選挙用チラシをみんな【歩くメディア】になって配ろう!申込締め切り10日午前10時まで! »

広告

  • google
  • amazon