2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】御礼"参院選の真の争点!TPP!"チラシ拡散、誠にありがとうございました。& 昨日、横浜・藤沢街宣活動、お疲れさまでした! | トップページ | 【歩くメディア】TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18 »

2013年7月 1日 (月)

【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m

7 今日から文月。

曇り空に時折お日様がさす、そんな一日だった…(>_<)。

このプランテーション日本国。

いつしか、いつでも暗雲立ちこめる倒錯した島国になってしまった…(T_T)

一体どこが、壺売腹痛総理の言う"美しい国日本"なのだろうか? このまま行くと、いつもの発狂妄想ブログになるので、気分をガラッと変えて、今日は、その暗雲を吹き飛ばそうと、明るく元気の出る話題…(^_^;)。

先週、公開した"テレビ・新聞・NHKがひた隠す、参院選の真の争点!TPP!"チラシ大変好評で、多くの皆さまのご賛同・ご協力を得て、配りきることができました!沢山刷ってしまって、大変焦っていたのですが、周知に協力して下さった皆さまに足を向けて寝られません!重ね重ね、本当にありがとうございました。m(_ _)m

こんな、毎回、発狂している泡沫ブログで、一体、何が出来るのだろう?っと思っていましたけれど、誰がどう見ているのか、全く与り知れないのです。それが、ネットのいいところでもあり、きっと悪いところでもあるのでしょう。 TPPチラシに登場した小沢さんちのワンちゃん、チャイとクロは、プロの漫画家さんが手がけているのですが、

この度、"新作"を発表いたします!(^_^)

じゃ〜〜〜ん!!! お披露目で〜す!!!

"クロも! 生活を守る!!"

10
クロも!生活を守る!!→  「kuro_mo.jpg」をダウンロード  

如何でしょう?

私は、すんごく気に入っているの!カワイイでしょ、このクロちゃんの手!お腹!

私はこれから、元ポスターを見る度、小沢さんのお顔がクロちゃんに見えるのです!きっと・・・。

これをミニミニシールにして、鞄や帽子にペタって貼っちゃおうかなぁ…(^o^)
楽しい妄想が次から次へ…。ブックカバーに貼っちゃったり、いいかも!

それで、詳しい方に教えていただきたいことがあります!

初めての"ネット選挙"っと言うことですが、一体何がどのように変わるのでしょうか?

昨年暮れの衆院選との違いは、一体どんなことでしょうか?

コメント欄に、是非、お書きいただきたいと思います。

この記事より、コメント欄は以前のように書き込み後、即時反映されるように、元に戻します。

匿名希望の方は、ご注意くださいませ。m(_ _)m

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

                                               【歩くメディア】

                         m(_ _)m

(ふぅ〜。楽しく応援楽しく応援楽しく応援。3回唱えてみる…(-_-))

大きい猫ですclover

8

 

« 【歩くメディア】御礼"参院選の真の争点!TPP!"チラシ拡散、誠にありがとうございました。& 昨日、横浜・藤沢街宣活動、お疲れさまでした! | トップページ | 【歩くメディア】TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

KAZUYA CHANNEL
2分で分かる!インターネット選挙運動でできることできないこと
http://kazuyahkd.com/archives/980

ネット選挙出来ること・出来ないこと早見表
http://www.katsuseijika.com/blog/details.php?p=703

ネット選挙運動特集
できること、できないこと
http://promotion.yahoo.co.jp/netsenkyo/

総務省/インターネット選挙運動の解禁に関する情報
→チラシ形式の簡易な説明資料
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html#index01

ななし さま

さまざまな"インターネット選挙情報"をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
まだ、全部読み切っていないのですが、個人のブログなどは、継続して発信しても良さそうですね。
ただ、この"発狂スタイル"を維持するのはどうなのかしら?
まぁ、誰も気に止めないと思いますので、変わらず、書き続けようと思います。
情報、本当にありがとうございました。

                  m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57706851

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m:

« 【歩くメディア】御礼"参院選の真の争点!TPP!"チラシ拡散、誠にありがとうございました。& 昨日、横浜・藤沢街宣活動、お疲れさまでした! | トップページ | 【歩くメディア】TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18 »

広告

  • google
  • amazon