2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】最新作:チャイとクロが語る!"真のナショナリストはボクらのご主人、小沢一郎さんだ!" | トップページ | 【歩くメディア】出口調査のご報告① & ちょっと嬉しかったこと!(^^)/ & 本日の集会! »

2013年7月25日 (木)

【歩くメディア】追記:亡国まっしぐら!出口調査体験記。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!19

15 昨日は24日(水)。どんより曇る憂鬱とした一日だった。
心も晴れません…(T_T)。

現実を直視しなければ、前進できない!
分かっていたのだけれど、茫然自失に陥ること度々。
皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

生活の党 ゼロ!

ふぅ〜・・・(-_-)。

ようやく、参院選を振り返り、どんなに過酷な現実であろうと、この泡沫発狂ブログに記録として残しておかなければならないと思い、記しています。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さかのぼること、20日(土)。

投票日前日は、静岡で友人の音楽家のリサイタルがあって、浜岡原発から10㎞圏の実家に帰省。
はっきり言ってね、静岡は多くの他県と同様、選挙区に候補者がおらず、"生活の党"のポスターを見つけることが出来ないように、全く、周知されていない。

取り寄せて、残っている"生活を守る"選挙用チラシを約200部、バス停から実家まで遠回りしながら、チラシ撒き切った。
だけど、都会とちがって、家と家とがゆったりと建っている。農家のお家となれば、門からポストまでなかなかの距離。敷地の奥まで入っていかなければならないので、なんとなく、後ろめたい気持ちもよぎるが、何と言っても、知られていないのだから、知らせなければならない。ポストに辿り着くまでに、犬に吠えら れること幾たび。しゃがんで庭いじりしているおじさんやおばさんに挨拶しながら、明るく振る舞い、ポストへ。このうちの一人でも"生活の党"に入れてくれますように…、祈りながら。

21日(日)、選挙当日。

前日のリサイタルが夜であったので、朝8時の新幹線に乗り、帰宅。
10時に投票を済ませ、午後2時から、杉並区荻窪の旧若杉小学校で行われている出口調査に参加。

昨年暮れの衆院選、長蛇の列があちこちで起きたにもかかわらず、戦後最低の投票率59.32%をたたき出し、マスゴミの世論操作から目を覚ました国民は誰しも不正選挙を疑った。私も、ムサシがどうの、と言う以前に、"国民の生活が第一"の60人近くいる第3勢力を無視し、隠蔽し、偏向した世論操作のそもそも不正選挙であったのだから、権力がその気になれば、何でもありなのが、このプランテーション日本国なのだ。
だから、出口調査に当たり前のように参加したのでした。

それでね・・・、
はいっ、ここでリアルな現実を目の当たりにしましたよ!!!

まぁね、日本国民は近場で人が大量に死に始めないと分からないのかも知れない。
洗脳箱、洗脳紙の所為にして、
御用記者クラブのマスメディアが悪い!
ジャーナリズムが皆無だからだ!

っという、
そのようなレベルではないのです…。

まぁ、仰天しましたよ…。(>_<)

かなりの割合で、出口調査に答えてくださる素直な国民性。
この国民性が仇になっているのでしょうか…?

強烈に印象に残ったアンケートの事例は、次のとおり。

答えてくださった人    選挙区      比例         選択の決め手

若い子連れのお母さん 丸川珠代    自民党   政策
      〃        丸川珠代    自民党   信用が他よりおける
80代老夫婦        丸川珠代    自民党   昔から自民党
70代男性           丸川珠代    自民党   景気対策・経済
60代女性          丸川珠代     自民党   
主人の仕事上、主人に頼まれ
20代男性          丸川珠代    自民党   外交

自ら戦争が出来るように憲法改悪して、基本的人権を奪い、徴兵制を強い、断れば、死刑か300年の終身刑?っと胡乱な目つきで平然と言ってのける石破が幹事長に居座る、自由民主党だよ?
闇鍋TPPは既定路線で、無国籍企業の頭目に、この日本国を売り飛ばすことにしている壺売腹痛総理率いる自由民主党。
どこが自由で民主なのか、私には全く分かりませんが、近い将来、子供を戦地にやるはめになるかもしれないのに、自民党に投票する、若いお母さんたちが、かなりの数、いたのでした!

本当に絶句しながら、陽に焼けながら、蚊に刺されながら、調査をした。

そして、唯一の国民主権の権利であり手段の、この投票行動を、いったい、皆さまはどのようにお考えなのか?
将来を自ら選び取る、本当に大切な一票なのだけど…。
多くの国民が、この"選挙の意味"をあんまり分かってないみたい。
AKBの人気投票みたいなものなのだろうかねぇ…(T_T)

選挙区で山本太郎と書きながら、比例では、みんなの党、もしくは、維新、なんと、自民 
の セットがなんと多かったことか!!!

(太郎さんとアントニオ猪木のペアもありました!(>_<))

このトンデモハップン!
おばさんには、
じぇ〜ん、じぇ〜ん、わ・か・り・ま・せ〜〜〜〜ん!!!(T_T) 

アンケートをとりながら、息がとまること、再三!
しまいには、
"あぁ、太郎さんに維新ね、はいはい。"
"太郎さんと自民ね、はいはい。" 
っと、
驚かなくなっている自分が居るのでした!

そして、投票時間は20時で終了。
もう、精神的にボロボロでしたが、何とか、近くの喫茶店に行き、胃に食べ物を入れて、
各候補者と政党の足し算をして、帰宅の途についたのでした。

ふぅ〜〜〜(-_-)

荻窪チームはこんな感じでしたが、お隣の西荻チーム、桃井第3小学校では、大変なことになっておりました!!!

・選管が警察を呼び、出口調査をしている市民に事情聴取?圧力か?

・読売オンライン、午後6時現在の投票率が、桃井第三小学校の投票率を10%も下回る大きな違い!

*ここクリック→ http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news/20130721-OYT1T00336.htm?from=tw

・NHKの21日22時の"報道"では7時半の時点でたった36.62%!!!
*ここクリック→ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130721/k10013190661000.html

・NHK翌日の朝8時41分の"報道"では52.61%に!
*ここクリック→ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130722/k10013195011000.html 


出口調査をしていたら明白なこと!
陽が暮れた7時半から8時までの30分間で投票率が15%もハネ上がるなど100%ありえないデタラメ!!!

と言うことは?

御用マスゴミが事前に低い投票率を喧伝し、議席獲得を阻止したい候補者や党の票を破棄して、実際の投票率より15%低い投票率に改ざんする手口!?
まぁ、複雑なテクニックがあるのかも?

そして、事前に流れていた投票率が高くなる見込み情報は、既に消されていて見ることが出来ません…(T_T)

*ここクリック↓ <NHK世論調査:投票「必ず行く」など66%>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130716/t10013078401000.html
 

ここクリック↓ <参院選の期日前投票 前回比12%増の456万人余り ~総務省>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130716-00000001-ann-pol

【追記】 上記のように、書きましたが、ななしさんからいただいたコメントにより、投票時間午後8時終了後に期日前投票の投票率12.36%を加えたと考えると、翌朝8時41分NHK発表と近くなりますので、30分間で投票率が15%ハネあがることではないと言うことが分かります。

この点は、訂正させていただきますね。お騒がせしてごめんなさい。m(_ _)m

但し、6時の時点で読売オンラインの投票率が実際の桃井第3小学校の投票 率より10%低いという発表は、どう考えれば良いのだろうか? この投票場の得票率が平均よりたまたま高いのか? あるいは、何か企図するところがあっての発表なのか? まぁ、分からないところでありますね…。(T_T)

でも、何にしろ、若いお母さんが自民党に入れる。そして、選挙区と比例の選択が政策など関係なく、チグハグ! まるでAKBの人気投票レベルであること。 私としては、この民主主義を理解していない"国民の選挙に対する意識"が、この国を覆う、"権力の暴走"がまかり通り、あちこちに不正が蔓延る土壌を創り出しているのだと、実感しました。

拡散していただけたらと思います。m(_ _)m

212223
16 18 19_2
*メルゲルのブログさんが、*ここクリック→■2013参議院選挙の出口調査の検証 で詳しく分析、まとめをしてくださっています。是非、ご覧ください。

旧若杉小学校の調査結果は、また後日、改めて発表する予定です。
                                                    m(_ _)m

(ふぅ〜、疲れました…(-_-))

もう人間イヤ!猫になりたいです(T_T)
24

« 【歩くメディア】最新作:チャイとクロが語る!"真のナショナリストはボクらのご主人、小沢一郎さんだ!" | トップページ | 【歩くメディア】出口調査のご報告① & ちょっと嬉しかったこと!(^^)/ & 本日の集会! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

7時半から投票率が15%上がったのは、期日前投票の分を含めたからですよね

ななし さま

コメントありがとうございます。m(_ _)m
なるほど…。
確かに、期日前の分を足すのは、投票終了してからなのですね。

http://www.asahi.com/politics/update/0721/TKY201307210039.html
【期日前投票者数は1294万人 参院選で過去最多】
 総務省は21日夕、参院選の期日前投票の結果(速報)を発表した。公示翌日の5日から20日までの16日間で全有権者の12・36%にあたる1294万9978人が投票し、参院選では過去最多となった。〜

確かに、15%には届かないけれど、12.36%を単純に上乗せすれば、22日翌朝に発表された投票率に近くなりますね。

ちょっと待ってください、このような可能性は無いですか?

最後の30分に急に投票率がUPしたのは期日前投票分が合算された為とのことですが、桃三小の選管から頂いた18時発表のメモ書きは既に43.06%に達し、既に期日前投票分を合算してあると思われるものでした。

ここから創造ですが…、メディア発表の数字はあえて低めに発表しておいて、後から期日前投票分を加えるという口実で、目標数(誘導したい数字)に合わせているとは考えられないでしょうか?、それとも桃三小だけが例外的に早めに期日前投票分を合算していたのでしょうか。投票者数だけであれば、期日前投票でも本人確認をしながら投票するので、最後に加える意味が分かりません。

実は私もこの事実を知る前は〆切の最後に期日前投票分が合算され急上昇するものだと思っていましたが、これを機に疑う様になってしまいました。

追伸です

期日前投票分を加えてた数字と加えていない数字の2種類準備しているのも変ですし、どなたか実情をご存知の方いませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57858880

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】追記:亡国まっしぐら!出口調査体験記。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!19:

« 【歩くメディア】最新作:チャイとクロが語る!"真のナショナリストはボクらのご主人、小沢一郎さんだ!" | トップページ | 【歩くメディア】出口調査のご報告① & ちょっと嬉しかったこと!(^^)/ & 本日の集会! »

広告

  • google
  • amazon