2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!…世界を救うことが出来る日本国憲法。そして、"自立と共生"の理念。 | トップページ | 【歩くメディア】じゃ〜ん!"参院選の真の争点!は、TPP!"チラシ、刷り上がりました!!!ご入り用の方、お申し出ください。m(_ _)m »

2013年6月21日 (金)

拡散希望!【歩くメディア】壊国協定TPPチラシできました!"参院選の真の争点!TPP" ご活用ください。m(_ _)m

17 今日は21日(金)。
昨日に引き続き雨が降っています。rain

さて、参院選も目前に迫って参りました!
またまたイヤ〜な感じです。
何たって、本当のことが伏せられたまま、それだけならまだしも、1%の"権力たちの希望"を洗脳箱と洗脳紙を使って、この感度の鈍いプランテーション日本国の島民の脳に、これでもか、これでもかと刷り込んでいる。

つくづく、やられっぱなしのかなしい国民である。

さて、"空き菅脳ナシ売国総理"が、米帝のアーリントン墓地に跪き、米帝を支配する1%の悪魔に小沢さんと鳩山さんを売り飛ばし、その代わりにプランテーション日本国の傀儡総理の椅子を手に入れたのだけど、その時から、この植民地は、この後、絶え間なく続く米帝の攻撃の射程にロックオンされた状態にある…。(T_T)

とっくの昔に、関税などナシに等しい自由貿易を行っているのに、"空き菅"は「平成の開国!」と喚きだして、消費税増税が争点だった参院選でボロ負けしたのに、厚顔無恥の誠に甚だしい図々しさで、09年政権交代時のマニフェストをかなぐり捨てて、総理の椅子を弄んだのだ。余談だが、この売国奴の女房もどうしようもなく酷かった。(>_<)

疫病神以外の何ものでもなかった"空き菅"

この売国奴が引き寄せた数々の、
              日本を襲った天災・人災、攻撃…。

そして、日本国主権喪失、完全なるグローバル奴隷国家まで、あと一歩の崖っぷちに来ている!

開国協定、亡国協定、いろんな呼び方が出来る、
最悪の不平等条約TPP
sign01sign01sign01

電波の棍棒でやられた島民に、その恐ろしさを知ってもらうために、
"テレビ・新聞・NHKがひた隠す 
       参院選の真の争点!TPP"
チラシを作りました。

どうぞ、ご自由に、ダウンロードして、ポスティングなど、周りの人たちへの周知にお使いいただけたらと思います。

11

表面「Omote.jpg」をダウンロード  

13 裏面①歩くメディアお薦めサイト情報 「URA1.jpg」をダウンロード

12 裏面②お薦めサイト記載欄 空欄「ura2.jpg」をダウンロード

*ご自宅でjpg.をプリントなさる場合、1,ダウンロードし、2,ブラウザー上に現れたデータをドラッグして、デスクトップに落としてください(ブラウザー上のプリント設定ですと、このページのフッターとヘッダーが含まれて、本文がA4サイズの紙から出てしまいます。)3,デスクトップに落としたjpg.データを新にプレビューで開き、4,ファイルのメニューにあるプリント設定で、お好きなサイズにして、プリントしてください。

*ご入り用の方がいらっしゃいましたら、コメント欄に、お名前・郵便番号・ご住所・部数(200枚まで)をお知らせください。一回に50枚でも100枚でも構いません。200枚まで無料でお送りいたします。どうぞ、ご活用ください。m(_ _)m

*コメント欄は、承認制にいたしました。チラシご希望の方の個人情報がブログ上に出ることはありません。
よって、通常のコメントも、投稿してすぐに表示されることはありませんので、その旨、よろしくお願い申し上げます。 29日まで受け付けます。
 無料送付終了いたしました。ありがとうございました。m(_ _)m

日本国は、約7000万人がネットで繋がれているということですが、行くとこに行かなければ、真実の情報に永遠に辿り着かないのであって、ほとんどの島民が目覚めていない中、
こうした紙媒体による、拡散が絶対に必要だと思います。

まず、紙を手にしていただき、それから、ネットへと誘導し、自分で情報を取りに行く習慣付けを皆でサポートしていきましょう。

この裏面の下部、ブルーのライン内は、ご自分のお気に入りサイト、おすすめサイトを記入するようにしていただけたらと思います。

参院選公示日7/4以降、全く民主主義の醸成を阻む、公職選挙法により、市民の自由な選挙活動が制限されるその日まで、
一人でも多くの国民の皆さんに、
この、"とっても恐ろしいTPP"を伝えましょう!

ご協力お願い申し上げます。

                          m(_ _)m

*過去記事ここクリック→ 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか?

(ふぅ〜、気合いは入りました!(-_-))

うちの呑気な猫ニャン。
10

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!…世界を救うことが出来る日本国憲法。そして、"自立と共生"の理念。 | トップページ | 【歩くメディア】じゃ〜ん!"参院選の真の争点!は、TPP!"チラシ、刷り上がりました!!!ご入り用の方、お申し出ください。m(_ _)m »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57638624

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散希望!【歩くメディア】壊国協定TPPチラシできました!"参院選の真の争点!TPP" ご活用ください。m(_ _)m:

« 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!…世界を救うことが出来る日本国憲法。そして、"自立と共生"の理念。 | トップページ | 【歩くメディア】じゃ〜ん!"参院選の真の争点!は、TPP!"チラシ、刷り上がりました!!!ご入り用の方、お申し出ください。m(_ _)m »

広告

  • google
  • amazon