2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 拡散希望!【歩くメディア】壊国協定TPPチラシできました!"参院選の真の争点!TPP" ご活用ください。m(_ _)m | トップページ | 拡散希望します!【歩くメディア】お知らせ・ご参集ください!m(_ _)m29日(土)第3回横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝!決行します! »

2013年6月25日 (火)

【歩くメディア】じゃ〜ん!"参院選の真の争点!は、TPP!"チラシ、刷り上がりました!!!ご入り用の方、お申し出ください。m(_ _)m

15 今日は25日(火)。東京は雨が降りましたね。     23日のお月様→

まぁ、発狂している世界に住んでいるのですから、この事実を理解していれば、どんなことが起ころうと驚きはしないのです、ハイ m(_ _)m。
だって、だから発狂状態だものね…(T_T)。

東京都民というのは、この島の中でも、もっとも発狂している人間が多く住んでいるのでしょう。都議選の結果をみれば、正真のカルトと生粋のセクトと、それから、右を補完するために存在しているのに、騙されてセクトに入れてしまった、いつもは無党派層の都民も多かったのでしょうが、結局、"集団主義者"の陰謀に嵌っているのだと思います。が、如何せん、民主主義の唯一の権利、選挙での投票行動を投げ捨てる人間の多いこと…、言っても詮無きことですね…(>_<)。

さて、本日、待望の"テレビ・新聞・NHKがひた隠す
           参院選の真の争点!TPP!"チラシ

2200枚
印刷所から届きました!!!

かわいい小沢さんちのワンちゃんたち、チャイとクロのイラスト付きで〜すheart
描いてくださったのは、"百合子星"さんです。

*ご入り用の方がいらっしゃいましたら、コメント欄に、お名前・郵便番号・ご住所・部数(200枚まで)をお知らせください。一回に200枚まで無料でお送りいたします。どうぞ、ご活用ください。m(_ _)m

*コメント欄は、今日より、認証式にいたしました。チラシご希望の方の個人情報がブログ上に出ることはありません。
よって、通常のコメントも、投稿してすぐに表示されることはありませんので、その旨、よろしくお願い申し上げます。 29日まで受け付けます。
 無料送付終了いたしました。ありがとうございました。m(_ _)m

10_2

参院選公示日が7月4日。
ですから、前日の3日まで、実質8日間しかありませんが、短期集中、必至でポスティングや街頭宣伝で、撒きまくりますね!!!

皆さんも、こちらに(*ここクリック→ 拡散希望!【歩くメディア】壊国協定TPPチラシできました!"参院選の真の争点!TPP" ご活用ください。m(_ _)m )、jpg.ダウンロート用を用意しておりますので、ご自宅でプリントし、ご近所や知り合いの方に、この不平等条約である、国の主権を放棄させられかねない、トンデモなTPPの恐ろしさを一人でも多くの国民に知らせてください。
お願いいたします。

*ご自宅でjpg.をプリントなさる場合、1,ダウンロードし、2,ブラウザー上に現れたデータをドラッグして、デスクトップに落としてください(ブラウザー上のプリント設定ですと、このページのフッターとヘッダーが含まれて、本文がA4サイズの紙から出てしまいます。)3,デスクトップに落としたjpg.データを新にプレビューで開き、4,ファイルのメニューにあるプリント設定で、お好きなサイズにして、プリントしてください。

黙っていたら、未来の子供たちに顔向けできません!!

50年前にも、大人たちは未来の国民に顔向けできないことをやりました。

広島・長崎で2種類の人体核実験のモルモットになり、ビキニ環礁で静岡県焼津船籍のまぐろ船"第五福竜丸"が被曝し、久保山愛吉さんが死の灰を浴びて原爆症で亡くなり、そして、当然の世論の盛り上がりとして、原水爆禁止運動で3000万人の署名が集まっていたにもかかわらず、どこまで行っても毒物の何ものでもない"放射能=核"を"夢のエネルギー"などとポダム正力を介し、洗脳箱と洗脳紙で誘導され、米帝の第一の日本占領政策である、"植民地でのプルトニウム製造"を180度民意を反転させられ、受け入れてしまったのです。

今、また同じことが繰り返されようとしています!!!

"TPPで開国"ではなく、まさに"TPPで壊国"なのです。
これを受け入れたら、米帝に潜む、1%の金融マフィアの奴隷国家となってしまいます。
国民皆保険が形骸化するどころではありません。

この"日本国"という国家自体が形骸化する、
今も既にハリボテ幻想国家なのですが、
本当に、
私たちの99%は、
家畜と同じ、
ご主人様の気の向くまま、
命を弄ばれることになるのです。


一人でも多くの国民の皆さまに、TPPの恐ろしさを伝えていきましょう!!!


                    
   m(_ _)m

(ふぅ〜。頭が痛いです…(-_-))

舌を出して寝るcat
7

« 拡散希望!【歩くメディア】壊国協定TPPチラシできました!"参院選の真の争点!TPP" ご活用ください。m(_ _)m | トップページ | 拡散希望します!【歩くメディア】お知らせ・ご参集ください!m(_ _)m29日(土)第3回横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝!決行します! »

主権者国民連合」カテゴリの記事

壊国協定TPP」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

【中間報告】
TPP周知チラシ拡散にご賛同くださった皆さまへ

smさま 大変沢山拡散していただき、本当にありがとうございます。

soさま 早速、ご協力くださり、誠にありがとうございました。

UTさま Mさま この度は本当に感謝申し上げます。

ikさま 無料(配送料も)でご協力いただいておりますので、誠に勝手で恐縮ですが、200部送付させていただきました。m(_ _)m

hmさま ご協力ありがとうございます。

nyさま 明日発送で送付させていただきます。よろしくお願い申し上げます。


引き続き、"参院選の真の争点!TPP"チラシの拡散にご協力ください。

参院選公示まで、迫って参りました。50部でも100部でも構いません。
メール便速達で送付いたします。
このコメント上での受付になります。

・お名前 ・郵便番号 ・ご住所 ・メールアドレス ・部数 をお書きの上、お知らせください。
締め切りは、29日(日)中。
7/1には、到着するように努力致します。

ありがとうございました。m(_ _)m


【中間報告2】
TPP周知チラシ拡散にご協力くださった皆さまへ

mmさま ご協力ありがとうございます。

tyさま 本当に沢山ありがとうございます。

【歩くメディア】も頑張ります!


○藤○子です。
昨日(28日)届きました。
二日連続でiwjチラシとproject99%さんのも配りました。
引き続き頑張ります!

○藤○子さま

本当にこの度はご協力くださり、ありがとうございます。m(_ _)m
私も頑張ります!

【歩くメディア】 様

昨日、チラシが届きました。
ありがとうございました。
数少ない仲間と配布するつもりです。
このまま何もしなければ若い世代に申し訳が立ちません。
マスコミの嘘を見抜く人を増やすことに尽きると思っています。
共に頑張りましょう!

○山

○山さま

この度は、ご協力くださり、本当にありがとうございました。
このまま、マスメディアに騙され続ければ、また、70年前を繰り返すことになります。もう、既に、世界から孤立しつつありますよね。
自公政権に「NO!」を、そして、決して政権をとる気のない、グローバル勢力の左手を演じている共産党と社民党にも騙されないよう、したたかに懸命に頑張って参りましょう。これからもよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

【中間報告3】
TPP周知チラシ拡散にご賛同くださった皆さまへ

imさま kmさま 
この度は、ご賛同・ご協力くださいまして誠にありがとうございます。


29日をもちまして、チラシ無料配送の受付は終了いたしました。
ありがとうございました。

引き続き、チラシ・データのダウンロードを活用いただきまして、周知にご協力いただけたらと思います。
                     m(_ _)m

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57666089

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】じゃ〜ん!"参院選の真の争点!は、TPP!"チラシ、刷り上がりました!!!ご入り用の方、お申し出ください。m(_ _)m:

« 拡散希望!【歩くメディア】壊国協定TPPチラシできました!"参院選の真の争点!TPP" ご活用ください。m(_ _)m | トップページ | 拡散希望します!【歩くメディア】お知らせ・ご参集ください!m(_ _)m29日(土)第3回横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝!決行します! »

広告

  • google
  • amazon