2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 拡散希望します!【歩くメディア】お知らせ・ご参集ください!m(_ _)m29日(土)第3回横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝!決行します! | トップページ | 【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m »

2013年6月30日 (日)

【歩くメディア】御礼"参院選の真の争点!TPP!"チラシ拡散、誠にありがとうございました。& 昨日、横浜・藤沢街宣活動、お疲れさまでした!

8 水無月の最後の日。
日差しも穏やかな、そよ風が涼しい。
 

まずは、御礼。<(_ _)>

"テレビ・新聞・NHKがひた隠す、

     参院選の真の争点!TPP!"チラシ
の拡散に、
ご賛同ご協力くださいました、

全国の皆さま 誠にありがとうございました

11
13

*参院選の公示日前日7/3(水)まで、引き続き、*ここクリック→ データをダウンロードしてプリントアウトし、配布することは可能ですが、29日受付をもって、チラシ無料配送は終了させていただきました。

ツイッターと、この"発狂ブログ"の発信だけで、多くの国民の皆さまに、"壊国TPPの恐ろしさ"を知っていただくことができ、感慨ひとしおでございますが、私たちの目の前に立ちはだかる、マスメディアの力は不遜で巨大です。

参院選後、大変厳しい世界に直面することは否めませんが、市民ひとりひとりの力は非力でも、絶対に世界は変えられるっとの思いを胸に、"真の民主主義社会の実現"のため諦めることなく、地道な活動を続けて参りましょう。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

                          m(_ _)m 

                                              【歩くメディア】

115

そして、昨日29日のご報告。

"生活の党"を一人でも多くの国民の皆さまに知っていただこうと、横浜、そして、藤沢の2箇所で、街頭宣伝を決行いたしました!

参院選告示前の最後の土曜日。
横浜・藤沢では、3回目となる、
*ここクリック→ 勝手連"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催の神奈川別働隊の活動。

8日(土)の第1回目の横浜は、*ここクリック→ 愚民党さんこと塚原勝美さんと私との二人三脚でしたが、藤沢では小沢支持者のSさんが加わってくださり、
15日(土)の第2回目は、東京組が応援に、
そして、第3回目となる昨日は、神奈川別働隊として、横浜は5人、藤沢は7人と、黄色いパーカーが目印となり、まずまずの宣伝隊が組めたのでは?っと実感しています。

第1回目からずっと参加してくださったSさんの、TPPチラシを生活の党周知チラシと一緒に撒きたい!とのご意見が切っ掛けで、今回、このような印刷物に仕上がることが出来ました。これも、活動実践の結果です。小沢支援デモに初めて参加した2010年以来、ぶれずに"小沢さん!"で繋がった大切な人たちの、多くの国民に気づいて欲しいという気持ちが動かした"善意の結晶"がこのチラシなのです。
そう言う意味でも、このチラシに関わってくださった、お顔の分かる、そして、ネットの向こうのお顔の見えない、多くの方々に、心より、感謝申し上げます。

                          m(_ _)m

テレビ・新聞・NHKから知ることができない、"生活の党"を周知し、そして、"参院選の真の争点!はTPP!"であることを、大変な危機感を持って、皆さまに伝えること。

ほんの一瞬の触れ合いであり、時空の共有である、街宣活動のひとこま。

足早に通り過ぎる人々の脳裏に、混濁してもなお"生活"と"TPP"が朧気ながらも、その片隅に置かれることを願って、マイクを手に語り、チラシを手渡す。

本当の敵に気づいて欲しい一念である。

はぁー、まぁね、よくやった!(^^)/ っと言うことにしておこう!!!

まだまだ、配るぞ!

御礼と報告でした!

(ふぅ〜。結構カラダイタイ…(-_-))

I love cats.heart9

« 拡散希望します!【歩くメディア】お知らせ・ご参集ください!m(_ _)m29日(土)第3回横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝!決行します! | トップページ | 【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m »

主権者国民連合」カテゴリの記事

壊国協定TPP」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57696918

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】御礼"参院選の真の争点!TPP!"チラシ拡散、誠にありがとうございました。& 昨日、横浜・藤沢街宣活動、お疲れさまでした!:

« 拡散希望します!【歩くメディア】お知らせ・ご参集ください!m(_ _)m29日(土)第3回横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝!決行します! | トップページ | 【歩くメディア】お披露目!"クロも!生活を守る!!"(ダウンロード可(^^))& ネット選挙って一体何がどうなるの?誰か教えてください!m(_ _)m »

広告

  • google
  • amazon