2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】世界はグローバルという皮を被った悪魔たちが牛耳っている。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!16 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!…世界を救うことが出来る日本国憲法。そして、"自立と共生"の理念。 »

2013年6月16日 (日)

【歩くメディア】311後の日本社会。全ての常識を疑え!"子宮頸がんワクチン・キャンペーン"は何だったのか!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!17

13 今日は、16日(日)、父の日。
夜中に降り出した雨も今は上がり、明るい曇り空(^_^)。

昨日は、告知していたとおり、横浜・藤沢にて、「生活の党」街頭宣伝&チラシ配りを行いました。(^^)/

"国民の生活が第一の政治を実現する会"のメンバーが東京から茨城から埼玉から駆けつけてくださり、曇り空が一転、お天道さまが照りつける横浜の相鉄口で、土曜の午後、足早に通り過ぎる、人々に呼び掛けました。
横浜は3時30分に終えて、藤沢に移動。
先週も来てくださったSさんが、また参加してくださって、沢山のチラシを配ることが出来ました。

本当にこの参院選も厳しい闘い。
"生活の党"は、"星条旗"国家権力の広報機関である電通が牛耳る、プランテーション日本国の統制された情報空間から抹殺されている。

たまに、電波に流れるのは、国営放送の犬HKのどこまでも"世論操作"である"捏造された世論調査"…(T_T)。

日本は、世界が仰天する既に言論の自由が制限されている国に成り下がっている。

ツイッターのTLで知ったこと↓ *修さんありがとうございます。m(_ _)m
20
修さんがまとめてくださったとおり、
洗脳箱と洗脳紙で、島民はマインド・コントロールされっぱなし。

島民の脳に眠る、この社会に疑問を感じるセンサーが、まだ辛うじて生きていることを願ってしまう…

こんな中での、参院選挙であることを直視して、その時を迎えよう…。(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、ずっと騙されてきた島民だが、先日、漸く、子宮頸ガンワクチンの実のところ"効果"である"副作用"が問題になり、*ここクリック→ 子宮頸がんワクチン 接種呼び掛け中止しへ となったようである。

9

さんざん多額の税金を投入し、電波を使い"子宮頸ガンワクチン・キャンペーン"をし、無辜の女子の体に毒物を接種させ、犬HKの報道によれば、33例以上の重篤な病状を発症させ、未だ8例が回復していないとのこと。

他国では、とうに、このワクチンがどんなものか、明らかになっていたのに、1%の地球丸ごと自分たちのモノという"悪魔"たちに騙されて、大量にこの毒薬を買わされたのが、このプランテーション日本国の、"日の丸"国家権力。
さらに、手に負えないのは、確信犯でやっているであろう、守銭奴と化し、魂を売り渡し、こうやって"子殺し行為"を平気でやってのける御用学者たち。

*伊藤準也さん、貴重な情報ありがとうございます。↓ m(_ _)m

18

国民の命より、悪魔の言うことを聞いて、マネーに身を任せる、その種の輩が、この島国の統治を任されているということなのだ。

*過去記事ここクリック→ インフルエンザ・ワクチンは効かないどころか、危ない!医療マフィアに騙されるな!

311後の日本社会。

これまで常識だった全てのコト、そして、国家権力が喧伝するモノ、全てを疑い、自分の脳で考え直す。

この作業がこれから生きていくのに、本当に大事なことだと思う。

グローバルの悪魔たちに、マネーの力で絡め捕られないように…・

                        m(_ _)m

(ふぅ〜。今日もキテマスナ!)

舌を出して寝る猫heart

11

« 【歩くメディア】世界はグローバルという皮を被った悪魔たちが牛耳っている。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!16 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!…世界を救うことが出来る日本国憲法。そして、"自立と共生"の理念。 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57604026

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】311後の日本社会。全ての常識を疑え!"子宮頸がんワクチン・キャンペーン"は何だったのか!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!17:

« 【歩くメディア】世界はグローバルという皮を被った悪魔たちが牛耳っている。…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!16 | トップページ | 【歩くメディア】小沢さんの話を聞こう!…世界を救うことが出来る日本国憲法。そして、"自立と共生"の理念。 »

広告

  • google
  • amazon