2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:6月8日(土)横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝開始!します。ご参加ください。m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】内部崩壊誘う"ツイート"を無視しよう!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!15 »

2013年6月 6日 (木)

【歩くメディア】とどまるところを知らない暴走国家!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!14

9_2 今日は6月6日木曜日。
なんとなく気持ちの重たい曇りの日でした。cloud

小さい頃、こんな歌絵を描いて遊びました。

棒が一本あったとさ
葉っぱかな? 
葉っぱじゃないよ?
アヒルだよ
六月六日、雨ざーざー降ってきて
三角定規にひび入って
コッペパン二つ、豆三つ
あっという間に
カワイイコックさん!

でも、今日は雨が降りませんでしたね。
今年は、雨が少ないのかな?

雨が降れば降ったで、素直に喜ぶことは出来ない、降らなければ降らないで、水不足も心配。ふぅ〜…(T_T)。

12_2

横浜市の空間放射線量は、まぁ、23mの鳥が飛んでいる高さなので、
そもそも地面を歩く人間対象ではないのですが、まずまずの値です。

実際に、自分がこんな何十種類ものミクロの核物質が飛び交う世界に生きることになるなどと…、現実は本当に恐ろしいものですな。(>_<)

ツイッターのTLでの情報です!

カタストロフィーに直面しているプランテーション日本国。

はい!

*ここクリック→ 甲状腺がん「確定」12人に 福島18歳以下、疑いは15人
13

嘘と虚飾に満ちた情報を流布して、子供たちを汚染地に縛り付け、じわじわと自国民をジュノサイドする"国家権力"。
命を護るどころか、子殺しに邁進するこの国の権力者たち。

本当に人間なのだろうか?

14_2 英インディペンデント紙では、2011年8月29日付けのWeb版に
"今回の福島第一原発事故で放出されたセシウムの量は広島原爆の168倍どころか、衝撃の7万2千倍"
と発表されています。

*ここクリック→ Why the Fukushima disaster is worse than Chernobyl

先日の*ここクリック→ 小出先生と小沢さんの対談でも、4号機の使用済み核燃料プールにあるセシウム137について、言及していますね。

15 小出先生の言葉。

その宙づりのプールに、ふだんなら原子炉の中にあるものからなにから全部そこに入れられていた。さっきから1331体あると言っているが、その中に広島原発が出した放射性核生成物をセシウム137に換算して1万発を越えるものがある。それが宙づりのようになったプールの中に、なんとかある」

「その宙づりのプールが大きな余震か何かでひっくり返るともう手の付けようがない。1号機〜3号機から大気中に出た放射性生成物はIAEAに出した報告書では広島原爆の168発分と書いてある。でも4号機の使用済み核燃料プールには1万発分ある。もし崩れ落ちれば手が付けられなくなる」

私たちは、世界一の"自爆テロ国家"に生きている

そして、国民には決して真実を伝えない。

北朝鮮の独裁者や、911の自作自演米帝ペンタゴンも真っ青
自国民をジュノサイドする
プランテーション日本国の国家権力。


放射能核種を垂れ流したまま、封じ込めることもせず、常識では考えられない再稼働をやってのけ、他国には、どこをどう言えば"世界一の技術の安全な原発"になるのか、理解不能だが、このどこまで行っても"猛毒の地雷"以外の何ものでもない"放射能核種排気装置"を売って歩くこの国のトップ。

暴走しまくる、発狂したこの国の中枢。

そして、どこまでも、この狂いっぷりはとどまるところを知らない。
どんどんと大きくなる、クルイップル風船・・・

あっ!!!

BURN bomb

気づいたときは、みんなあの世かもしれません。
夢に見そう・・・(T_T)。
おやすみなさいませ。
                         m(_ _)m

(ふぅ〜。かなり発狂してますな! 私の脳)

何にも知らない猫ニャンたち。
8

« 【歩くメディア】お知らせ:6月8日(土)横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝開始!します。ご参加ください。m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】内部崩壊誘う"ツイート"を無視しよう!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!15 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57539290

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】とどまるところを知らない暴走国家!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!14:

« 【歩くメディア】お知らせ:6月8日(土)横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝開始!します。ご参加ください。m(_ _)m | トップページ | 【歩くメディア】内部崩壊誘う"ツイート"を無視しよう!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!15 »

広告

  • google
  • amazon