2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8 | トップページ | 【歩くメディア】金がもらえるのだろうか?"超党派「96条改正議連」参加議員350人!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!10 »

2013年5月 8日 (水)

【歩くメディア】宗主国指令、"TPP隠し"発令中!騙されるな!参院選の争点は何と言ってもTPP!!!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!9

2 今日は5月7日。良いお天気でしたsun

GWが終わりました。
一年に一度は必ず集まる、学生時代からのお友達が来てくれた。
変わらず、25年以上つきあっている気が置けない仲間たち。

それでも、哀しいかな、私ほど発狂しているモノはいない。
でもね、最近、もうこのままだとどのみちこのプランテーション日本国は滅び行き、"逝きし世の面影 昭和平成版"になるだろうと思えてならないので、友達づきあいを切られる覚悟で、発狂物語を語ることにしている。

まあ、捨て身の戦法だ。(>_<)

さて、いつもの妄想で〜す!

完全にもう、"太平洋戦争突入"がもう一度繰り返されていると悟った方が良さそうである。
72年前と違うのは、"開戦宣言"がないことと、だから、国民に全くの戦時に突入しているという自覚がないことだ。

311が2年前に起きた。地面に埋め込まれた"原発"という核爆弾が4基爆ぜた。
政府は、国民の多くを被曝させ、福島の子供たちを汚染地に縛り付けたまま、"絆"という化粧で誤魔化し、死に向かう人体実験に参加させている。そして、毎日2億4千万ベクレルの放射能核種がジャジャ漏れ中だが、実際に何ベクレルだか、要は分からないくらい漏れている。世界がドン引く、カタストロフィーに物理的に直面している日本国。
これが、戦時でなくて何なんだろう…(T_T)。

それで、私は洗脳箱を覗かなくなって、15年ぐらいになるので、このように発狂してしまったのだけれど、友達から聞いた話だと、地上波では、かのCIAが生み出した野球団を使って、自民万歳誘導世論操作に恥も外聞もなく、邁進しているのだそうだね。

目が潰れそうなので、絶対に見ませんが、想像するだけで、本当に"戦中だ!"っと膝が震えてくる。
72年前もおんなじだったんだよね。オリンピックが東京に決まっていたし、冬季は札幌に決まっていた。けれど、大戦になったので、流れたのだった。

宗主国は、戦後一貫して、属国民コントロールの3S政策を駆使し、自分たちの世界戦略の駒として、植民地日本を活用してきた。戦争をやれば、国体は必ず弱る。善良な人間はだいたい死ぬからだ。
律令制度から続いている官吏制度に属する、戦争をレイアウトした薩長由来の人間たちは必ず生き残り、そして、宗主国に魂を売った売国奴が戦後を跋扈してきた。
宗主国にゴマを刷り、利権のおこぼれに与り、日本国民を騙して力を得てきた人間たち。

ときどき、本当にこの島国の民のために、働こうとする国士が出現するが、その度に、国家権力は、警察や検察、裁判所の"暴力装置"を作動させ、排除してきた。

09年の米帝傀儡自民党一党独裁がようやく政権交代を迎え、民主主義という民の力で成し遂げられたが、それさえも、今となって考えれば、"小沢パージ"が通奏低音のように流れる上に、"変節"が周到に計画された政権交代であり、その後の菅直人という、破廉恥な売国奴の出現で、哀しいかな、それは確信に変わるのである。

そして、この売国奴から出た言葉が、「平成の壊国TPP参加」なのだ。

311が発災した。
大地震と原発過酷事故の"自然災害"という名の戦争に突入した。
大変な破壊が行われ、今、静かに確実に破滅に突き進んでいる。

そして、どう考えても、信じられない衆院選の結果をうけ、私たちは元の木阿弥政権を選んだことになっている。
一段と"原発真理教"の色合いを強め、壺売りとナンミョウという実働工作員が起動するカルト集団に支えられた、国民を愚弄した政がこれ見よがしに行われているが、未だかつてないほど、稚拙で粗暴だ。

国政だけでなく、このような時代は島国中に波及するようで、大阪も、東京も凄まじい発狂ぶりだと思う。

今、"星条旗"国家権力に潜む1%の悪魔たちの指令の下、電通を使い、カルト集団を使い、あらゆる手段をこうじて、参院選の争点を"憲法改正"に向けようとしている。

悪魔たちが何としても、達成したいNWO(ワンワールド)創設のために、日本をTPPに引き入れるのは最低条件であろう。
だから、絶対に争点にしたくないのである。

島民の目から隠す、"TPP隠しキャンペーン"が始動している。

何度も騙され続けている島民である。次回もおなじ結果だろうか?

争点にしようとしている憲法改正だが、このTPPが決まれば、憲法など関係なくなるのである。1%の悪魔たち、グローバル・マネーのルールが軽く、憲法を飛び越えるのである。

何度も言っていることだけど、TPPが決まれば、脱原発など永久に出来ない。グローバル資本に首根っこを押さえ込まれて、言われるがままになるのだ。菅直人が如何にペテン師であるか、これでお分かりだろう。

要は、国は形だけのモノになり、政は1%のマネーの権化、資本家の出先機関と化し、民主主義など全く機能しない、マネー教独裁が確立することになるのです。

絶叫タイムです。↓

みんな、1%の悪魔たちの、家畜になっちゃうんだよ!

働けなくなったり、病気になったら、容赦なく殺されるんだよ!

日本の文化は消えてなくなるんだよ!

日本語は消えてなくなるんだよ!

日本国民は絶滅するんだよ!(T_T)

                          m(_ _)m

(ふ〜。かなり発狂しています、重傷で〜す…(-_-))

小さいネコheart
3

« 【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8 | トップページ | 【歩くメディア】金がもらえるのだろうか?"超党派「96条改正議連」参加議員350人!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!10 »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57334930

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】宗主国指令、"TPP隠し"発令中!騙されるな!参院選の争点は何と言ってもTPP!!!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!9:

« 【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8 | トップページ | 【歩くメディア】金がもらえるのだろうか?"超党派「96条改正議連」参加議員350人!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!10 »

広告

  • google
  • amazon