2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】売国奴吉田茂の孫は売国奴。命のセーフティネット、水道インフラを1%に売り飛ばすアホウ財務相!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!7 | トップページ | 【歩くメディア】宗主国指令、"TPP隠し"発令中!騙されるな!参院選の争点は何と言ってもTPP!!!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!9 »

2013年5月 2日 (木)

【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8

4 今日は5月2日。何とか晴れでした。
しかし、温暖化って、本当なの?
寒いですよね…(>_<)

暦はどんどん進んで、皐月に突入。
忌野清志郎のお誕生日だそうです。
本当に、彼が生きていてくださったら、先の衆院選の結果は、もう少しまともであったろうと思う。

7 まぁ、わかりませんがね、何たって、日本は独立していない。
空は、米帝のモノ…

"星条旗"国家権力の指図どおりにしか、ことは進まない。そのようになっているのですから…。

だから、"独立国日本ごっこ"が戦後一貫して行われているわけで、民主主義でも何でもない、要は、"米帝宗主国主義"です。

その、最たる証拠が、火山国で地震国のこの島国に、埋め込まれた時限爆弾である、もんじゅを入れて55基の"核物質排気装置"。
*ここクリック→ たったの3割の電気を産み出すだけなのに、「安価・安全・エコ・クリーン」と真逆のお題目を電波で唱えさせ、プランテーションの民をマインドコントロールしてきた。
膨大な金を生み出す、「原発」と言う仕掛け。
地方の大地を毒にまみらせることと引き換えに、一部の利権者が大儲けするシステム。
将来起こりうる"破滅"を知らせることなく、理屈の通らない「核の平和利用」と誤魔化して、金の力で島民の心を惑わし、「今の自分さえよければ、自分の家族さえ美味しいご飯が楽に食べられればいいや。」と、誠に刹那的な生き方を選ばされた結果だ。

この核が埋め込まれて、60年近く、島中の原発の煙突から、何十種類もの"核物質核種"がモクモクと拡散していった。
そして、*ここクリック→ 癌を始め、様々な病気が蔓延したが、決して、原発由来とはならない不思議。
そして、あろうことか、原発マフィアと表裏一体の医療マフィアがここぞとばかり、島民を病人に仕立てる、真逆の"早期発見・早期治療"の検診システムを編みだし、医学や科学技術が進歩しているはずなのに、病人が増え続けるという、誠に矛盾した、発狂した成果を上げている。

このじわじわと"日本人殲滅作戦"を実行してきている勢力が、現政権清和会自民党創価公明党。
要は、壺売とナンミョウのカルトが宗主国の傀儡をしているということ。
もう、隠しようがないです!!!
bomb

だから、1%の悪魔たちは、"自立と共生"と言う理念を掲げ続ける小沢さんがうっとうしくて仕方がないのです。イエローの猿たちが自立しては困るのです!
"日本人が自分で考え、自分で決断し、自分で行動する。" 
そういう日本人にならなければ、"真の民主主義は確立"しない
ということだ。

*ここクリック→ "小沢パージ"の意味が理解できない限り、
このまま、ずるずると1%の悪魔たちが作ろうとしている
NWOワンワールド(犬の世界とも…(-_-))1%の悪魔と99%の奴隷の世界 に強引に参加させられるのである。

皆さん、本当にいい加減に気づきましょうよ。

”市民の力で「原発0」を”なる”緑茶会”という脱原発政治連盟が立ち上がり、優しい国民の参加を募っているが、よくよく、会計責任者を確かめて欲しい。

脱原発派は、先の衆院選で纏まれなかったのですよ。
小沢パージの意味を理解していない国民が多かったこと。
そのことは、まだ仕方がないとして、国会議員たちの見識の無さ、あるいは、エゴにより、この脱原発こそが、日米地位協定という密かにはめ込まれた歪んだ”轍”を外せる切っ掛けになったであろうし、そうなれば、TPPはご破算になっていたであろうに、大同団結できなかったお粗末な政治力。

まぁね、共産党も社民党も、結局は、戦後レジーム体制の、絶対に大きくならない”左手”を演じてきたわけだから、そのことに、気づけない国民が何と非力であったかと言うことに尽きるのだけど…(T_T)。

緑茶会の会計責任者は、
311発災時、スピーディーのデータを隠蔽し、枝野に「直ちに影響はない。」と言わせ、広範囲に国民を被曝させ、福島の子供たちに世界が真っ青になる年間20ミリシーベルトを強い、今なお、汚染地に縛り付け、見殺しにした最高責任者、菅直人の秘書をやっていた人物である。

このことを持って、どんなに素晴らし賛同者が名を連ねようと(代表者には何の恨みもありません)が、この集金マシーンと化すであろうこの団体を信じることはできない。

市民の味方のフリをして、ペテンを繰り返し、人を嵌めてのし上がってきた菅直人。
米帝に拐かされて、*ここクリック→ NWOの地ならしに過ぎない、壊国協定TPPの言い出しっぺ菅直人。
こうやって、言いつのると体に障るのだけど、本当のことだから。

背後にどんな人物が居るのか、しっかり観察して、行動しなければ、本当に大変なことになるのです。

だから、参院選は、反TPPで纏まらなければならないのですsign03

TPPをやられてしまったら、脱原発など夢のまた夢。
農薬漬けの、モンサントの毒野菜を食べさせられ、病気にさせられ、任意保険に入れない者は見殺しにされ、世界中から集まってくる核のゴミに埋もれて、屯田兵なる核廃棄物処理の徴兵制に男も女も駆り出され、拒否しようものなら、"公の秩序"に違反する罪で牢へ送られる。

近未来の日本とは、かくもおぞましく、悲しい民族の末路を辿ることになるでしょう…。

あ〜、やだやだ!誠に発狂した妄想で本日も失礼いたしました。

                      
m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜、今日も発狂中。GWも私には関係ありません…(-_-))

大きいcatです。
3

« 【歩くメディア】売国奴吉田茂の孫は売国奴。命のセーフティネット、水道インフラを1%に売り飛ばすアホウ財務相!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!7 | トップページ | 【歩くメディア】宗主国指令、"TPP隠し"発令中!騙されるな!参院選の争点は何と言ってもTPP!!!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!9 »

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ふぅ〜〜〜、今日も発狂中。WGも私には関係ありません…(-_-))
上記の、「WG」とは何のことでしょうか?

ななし 様

大変失礼いたしました。

反対でした!(>_<)

WG → GW(ゴールデンウィーク)の間違いです。m(_ _)m

何が別のものを連想なさってしまいましたでしょうか?
いつも、怒りの沸点に任せて一挙に書き殴るので、誠にハチャメチャな文章になってしまいます。
たくさんの間違いがあると思いますが、今後とも、ご指摘、よろしくお願い申し上げます。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57296517

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8:

« 【歩くメディア】売国奴吉田茂の孫は売国奴。命のセーフティネット、水道インフラを1%に売り飛ばすアホウ財務相!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!7 | トップページ | 【歩くメディア】宗主国指令、"TPP隠し"発令中!騙されるな!参院選の争点は何と言ってもTPP!!!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!9 »

広告

  • google
  • amazon