2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】小泉売国総理の元秘書官が訪朝?お里帰りか、はたまた、参院選前のサプライズめぐみさん帰国!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!11 | トップページ | 【歩くメディア】世界は操作され騙されている?!集団催眠から目を覚ませ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ13 »

2013年5月20日 (月)

【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12 

今日は、20日月曜日。昨日から降り出した雨が世界をグレーにしている。
雨の日は、下界の街がグレー一色にとけ込んで、天空にいるような錯誤におぼれることしばしば。

                        三日月と薔薇
4

ここ何日が、発狂ブログも筆が進まず、あれこれ、悶々と妄想していた。

本当に、つくづくこの国、否、この世界に生きるのがイヤになる…(>_<)。

常に口減らしとして戦争をしたい勢力、まぁ、俗に言うイルミナティという、"地球丸ごと自分たちのもの"という人の姿をした悪魔(もしかしたら、蜥蜴?)たちが支配している。
これは、妄想ではなく、たぶん事実でしょう…。
そんな地球の中の、このプランテーション日本国に生きるということ。
ふぅ〜。っと深いため息が出ます。

"国家"という仕掛けは、突き詰めてみれば、人を騙してマネーを巻き上げ、そのマネーで口減らし(戦争)をやり、人口削減ゲームをしながら、1%の世界支配を援護射撃しているということかな?

悪魔たち1%の権力が99%を支配するための重宝な仕掛けが"3S政策"である。

SEX  SPORT SCREEN → 3S

このセックス、スポーツ、スクリーンが渾然一体となって、お手軽に、そして、極めて有益に、その役目を果たしてくれるのは、現代人が大好きな洗脳箱!!!
ポチッとスイッチを入れれば、即座にS3の電波の棍棒が、島民の脳をこれでもか、これでもか、って音もなく殴ってくれる。
そして、何気なく眺めている島民の行く着く先は、"戦争"なのだ。

今、プランテーション日本国では、大阪市長の言動が電波に乗り、この島国を駆けめぐり、世界の国々にこのアベコベな異形の小国日本の知能レベルを披露しているのである。

だいたいが、共食いである"戦争"が当たり前であるという大前提がデフォルトである発狂した世界。

そこから、生まれ出る思考は、おおかた、大阪市長と同等の、あるいは、その周辺の域を出ない似たり寄ったりの1%の悪魔たちに都合のいい妄想でしかない。

ため息が止まらない。

"戦争をずっと続けていく"っという、1%の方針に沿って、99%の脳はコントロールされている。

慰安婦、風俗店、性奴隷、AKB選挙、海兵隊、国防軍、徴兵制、尖閣諸島、拉致被害、憲法96条改正、女性手帳、子宮頸ガンワクチン、エートス・プログラム、年間20ミリシーベルト、東京五輪招致、国民栄誉賞…。

人が人を殺す、殺させる、システム = 戦争。

人権などない大前提で生きていくのは、もう終わりにしましょうよ。

人殺し、共食いの戦争に正義などないのです。
人類が自ら、トラやライオンの獣以下に成り下がるように、1%が仕掛けているのです。
そのために、多種多様な毒のアクセサリーを身につけさせようと、S3を使い、我々を低次元の妄想社会に閉じこめているのです。

もう、自分たちで自分たちを殺すのを、止めましょうよ。
まずは、電波の棍棒で殴られるのを、やめましょうよ。
簡単ですよ、リモコンスイッチをポチッとやるだけです!

そして、何で自分は生きているのか?どうして、この地球の日本にいるのか?
10分でもいいから、ちょっと真剣に考えてみれば、意外に、直ぐに目が覚めるかも知れません。(ちょっと、言い過ぎ? だよね…(-_-)、そんなに甘くないよね…。)

あ"〜〜〜〜〜、今日は私の脳内が爆発していまーすっ。

                        m(_ _)m

過去記事:ひとりひとりの意識が世界を変える?人類革命を成し遂げよう!

(ちょっとキテましたなっ…申し訳ない(>_<))

そんな時は…
7

« 【歩くメディア】小泉売国総理の元秘書官が訪朝?お里帰りか、はたまた、参院選前のサプライズめぐみさん帰国!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!11 | トップページ | 【歩くメディア】世界は操作され騙されている?!集団催眠から目を覚ませ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ13 »

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57427283

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12 :

« 【歩くメディア】小泉売国総理の元秘書官が訪朝?お里帰りか、はたまた、参院選前のサプライズめぐみさん帰国!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!11 | トップページ | 【歩くメディア】世界は操作され騙されている?!集団催眠から目を覚ませ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ13 »

広告

  • google
  • amazon