2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ませ!日本の再生はそこからしか始まらない!!! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:6月8日(土)横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝開始!します。ご参加ください。m(_ _)m »

2013年5月29日 (水)

【歩くメディア】活動報告:今日は2人のご婦人に、目を覚ましていただきました!(^^)/

15 今日は29日。朝からどんよりと曇り、午後3時過ぎから雨に。
あぁ、今年も梅雨の季節です。

紫陽花のつぼみが膨らんで、雨を待っているのでしょうか?

さて、今日は明るい話題です。(^^)/

猫繋がりで、何となく親しくなったご婦人に、地元のお肉屋さんでばったり。(なんと家猫5匹飼っていらっしゃいます!)
とっても長い間、お会いしなかったのですが、ご挨拶をして、それから、何となく四方山話。
地域の猫たちのお世話をかってでて、避妊の手術やら、いろいろと優しく手をさしのべてくださる、それはそれは、野良猫たちにとって、"女神様"みたいなご婦人なのです。

まぁ、お久しぶり、お元気にしてました?

ええ、何とか生きてます(笑)。でも、日本がおかしいもんだから、頭が変になりそうで…。

ほんとよね、何かおかしいはこの国…。うちもいろいろあってね。

どこも大変ですよね、こんな放射能じゃじゃ漏れの国に生きてくんじゃ…。

うちにお寄りなさいよ、時間あるでしょ?

と言うことで、本当にお久しぶりに"猫の女神様"のおうちに伺いました。

115

今日はいつもの、【歩くメディア】の看板こそ、背負ってはいませんが、【歩くメディア】モード全開です!!!

お茶とお菓子をご馳走になりながら、

311の原発事故に始まり、
情報談合組織記者クラブのこと、
テレビで本当のことを言う人はテレビに出られなくなること、
小沢さんは自民党を自ら出て、真っ先に記者会見をオープンにし、記者クラブの既得権を打破しようとし、公平に情報を国民に提供していたこと。
その、既得権を壊そうとする小沢さんの姿勢を恐れた検察&最高裁&発狂議員&売国官僚&原発マフィアが結託して、小沢パージを行ったこと、
NHKは、電力会社の社債を400億所持しているのでフクイチの本当のことは知らせないこと、
そして、不正選挙のこと、
それから、痴漢冤罪事件のこと、
特別会計のこと、
原発マフィアのコインの裏と表である医療マフィアのこと、
東京の空は日本国ではなく米国のモノであること、
およそ独立国とは言えず、完全にプランテーションであること。
今、一番危ういことは、憲法改正の是非ではなく、国を飛び越えて、行き着くところ、国民が多国籍企業の奴隷になる不平等条約TPPであること。
このTPP受け入れを条件に菅直人とその一味が総理の椅子と大臣の椅子と引き換えに、小沢さんと鳩山さんを売ったこと。

だから、小沢さんはずっと、中国とも韓国とも米国とも対等に話の出来る普通の国にしようと、本当の民主主義の国にしようと、国民の側に立って踏ん張っている政治家であること。

ちっちゃな、決して良い脳とは言えない、脳内にある、あらゆる情報のストックをフル出演させて、日本国の発狂ぶりを、そして、国民が騙されていることを一挙にお伝えしました!

途中、この"猫の女神様"の猫友達のご婦人(こちらは、さらに家猫6匹を飼っていらっしゃいます!)が遊びにいらしたので、【歩くメディア】としては、運良く、一度にお二人に話す機会に恵まれたのです!!!

ふぅ〜…。 (^_^;)

気がつくと約1時間ほど、おしゃべりをしていて、お暇するときには雨が降り出していました。(今日は、折りたたみの傘を用意していたっという、ラッキー!)

また、午前中ならほとんど家にいるから、お寄んなさいよ。

優しい"猫の女神様"のお言葉です。

坂をのぼる足に力が入ります!発狂しているにもかかわらず、なぜか、意気揚々です!

うちに着くと、*ここクリック→ ちーむ・ちゃいくろの新聞
"生活見聞録じゃ〜第3号"が届いていました!!!

表紙は、参院選の真の争点、TPPだっ!!!

21

名もない一市民、この日本島の島民がやれること。
ささやかなことです。
でも、このささやかな、この国の真実を誰かに伝えること。
このことを地道にやるしかないのです。

本当の民主主義は、嘘や虚飾をはぎ取った、いろいろな角度からの事実 = 真実を見極めて、そして、その上に初めて手に入れることのできる、尊いモノなのでしょう。

日本の憐れな現状を、どんなにつらくとも、知ること。

まずは、ここをスタートにしないと、本当の意味での"生活"の再生はないのです。

"小沢パージ"を見つめ、
"小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ますこと。


これが日本の再生、

"命と暮らしを護る文化を受け継ぐ豊かな人々の暮らしの再生"

の始まりなのです。

目覚めた皆さま、怖がらず、誰かに伝えてください。
今こそ、国民が目覚めるときです!!!

                          m(_ _)m

ふぅ〜。

うちの猫ニャンですheart

14

« 【歩くメディア】"小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ませ!日本の再生はそこからしか始まらない!!! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:6月8日(土)横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝開始!します。ご参加ください。m(_ _)m »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57486447

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】活動報告:今日は2人のご婦人に、目を覚ましていただきました!(^^)/:

« 【歩くメディア】"小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ませ!日本の再生はそこからしか始まらない!!! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:6月8日(土)横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝開始!します。ご参加ください。m(_ _)m »

広告

  • google
  • amazon