2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12  | トップページ | 【歩くメディア】"小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ませ!日本の再生はそこからしか始まらない!!! »

2013年5月22日 (水)

【歩くメディア】世界は操作され騙されている?!集団催眠から目を覚ませ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ13

9 今日は22日。ある種の人間(?)たちが好むぞろ目の日です(T_T)。
お日様がさし、いいお天気になるのかなぁ?

うちのネコの小さい方は、大きい方と一緒に我が家の住猫になったのだけど、
友達の家の前の、公園で地域ネコをしていたので、大変警戒心が強かった。

16年連れ添って、逝ってしまった先代も、ふらっと現れてうちのネコになった野良だったのだけど、自由自在に、我々人間の体を寝床やクッションに出来たネコだったので、
この小さいネコの人に寄りつかない性質は、これから長い間、一緒に暮らしたとしても変わらないだろうと諦めていたのだけれど…、ここ2週間ぐらい前から、自ら、私が座っている椅子の空きスペースにぴょんっと、乗っかってくるようになった(^^)/。
大変嬉しいheart

7 こんな些細もないネコのこと。
こんなんで、幸せを感じることが出来るんですよね。

さて、プランテーション日本国では、相変わらず、戦争ありきの大前提で物事が進んでいる。
"大阪間違っちゃった市長"の取り上げるのも憚られる、人間として最低レベルの言動だから、まぁ、これが政党(?)のトップをやっているという、この植民地のレベルが世界に明らかになったのだが、この"人権無視戦争万歳発言"がジェンダー論にすり替わっている今日この頃。

上野某元東大教授?などが出てきて、抗議行動がなされるとのこと。

違うでしょっ!っと言いたい。

そろそろ、なぜ、慰安婦を生み出すことになっているのか、風俗店を生み出すことになっているのか、考えましょうよ。

口減らし(戦争)の結果です。

何で、戦争が続くのか、その根本を直視しましょうよ。

はい、人類は未だ集団催眠にかかって、しっかり、マインド・コントロールされているということ。

戦争はどうやって起こされているか?
ご覧ください!!!

(私的には、チャンネル桜?など、引用が?の部分もありますが、世界の概要をざっくり認識していただきたいと思います。)

動画をアップしてくださっている phoenix777jp1さん、誠にありがとうございます。m(_ _)m

*ここクリック→ 濃縮アメノウズメ塾1〜17 真実を取り戻せ!蘇れ魂!(PC視聴only)

ダンスをしていただけで逮捕される国、米帝。
とっくの昔に1%の金融戦争マフィアが国民に牙を剝く、不自由な国に成り下がっている米帝。
世界のあちこちで口減らしを仕掛ける広域暴力組織と化した米帝。
その撒き沿いをくって、戦争に荷担させられるはめになる、植民地日本。

4

ホワイトの悪魔たちにすれば、我々カラーの人間は、お猿さんと一緒の扱いなのですよ。
すんでいる島は、市場=マネーに代えることができるモノ。

3Sを兼ね揃えた洗脳箱を駆使し、今日もマインド・コントロールに余念のない1%の悪魔たち。

悪魔たちはもとより、命・人権など、持ち合わせていないのです。
でも、命・人権を大切にしようとする99%が、この1%の存在に気づき、その存在の事実を共有できれば、この地球は救われると信じたい。

闇に潜む悪魔たちを、"光に照らす"、すなわち、"多数の人々が認知する"ことが何より重要だと思う。

ひとりひとりの目覚めがパワーになるのです!

                          m(_ _)m

*過去記事:ひとりひとりの意識が世界を変える?人類革命を成し遂げよう!

大きい方のcatニャンです!
10

« 【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12  | トップページ | 【歩くメディア】"小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ませ!日本の再生はそこからしか始まらない!!! »

ペット」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57436058

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】世界は操作され騙されている?!集団催眠から目を覚ませ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ13:

« 【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12  | トップページ | 【歩くメディア】"小沢悪"のマインド・コントロールから目を覚ませ!日本の再生はそこからしか始まらない!!! »

広告

  • google
  • amazon