2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】金がもらえるのだろうか?"超党派「96条改正議連」参加議員350人!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!10 | トップページ | 【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12  »

2013年5月14日 (火)

【歩くメディア】小泉売国総理の元秘書官が訪朝?お里帰りか、はたまた、参院選前のサプライズめぐみさん帰国!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!11

4 今日は14日、今日はいいお天気でした。sun

今、お夕飯をいだたきながら、J-waveを聞いていたら、
イヤなニュースを知った。

あ〜あ、またやるんだよね、きっと…。

いつもの妄想で〜す。(-_-)

*ここクリック→ 飯島内閣官房参与が平壌へ…拉致問題を協議か

2 売国総理の時に、政務秘書官をやっていた、飯島勲という、ヤクザのような風貌の男が、北朝鮮に行ったとのこと。
単なる、お里帰りの訳がないのだけど、
訪朝の目的は、明かしていない。

参院選前に、2,3人帰ってくるんだよ。
いや、何人かなんてわからないけど…、
めぐみさんも、帰ってくるかも知れない!?

じゃ〜ん!!!
サプライズ!拉致被害者救出劇 横田めぐみさん帰還sign03

みたいな?

ようは、選挙対策に自民党が北朝鮮カードを使う!ってこと。

それで、御輿を大きくして、壺売腹痛総理を祭り上げ、宗主国の指令の下、電通が総力を上げ、ガンガンやる。

電波の棍棒で、島民の脳をこれでもか、これでもか、っと叩きに叩く。

そうして、TPPには目隠しをしたまま、96条改憲万歳をこれでもか、これでもか、っとやる。

アベコベミックスなのに、アベノリスクだ! 3本の矢だ! 株が上がった! 円安になった! っと、99%の島民にとっては何にもいいことはないが、いつものように、おだてられて、煽られて、「そうなのかな?」って思ったりして、原発真理教の候補者の名を何となく書いてしまって、また騙される!!!

気がついたら、
96条を改憲したと思ったら、主権は天皇に先祖返りし、9条も弄くって、国防軍だ核武装だ、原発は元の木阿弥で、フクイチが4基ぶっ壊れていても、平気のヘイでどんどん埋め込み、あっという間に60基だ!
それでもって、世界の核のゴミをマネーと引き換えに、喜んでかき集め、闇鍋TPPに自ら飛び込んでいったのだから、脱原発など最初からやる気はないわけで、安全保障であるエネルギーと自給率を1%の悪魔たちに差し出したのだから、日本農業は当たり前だが壊滅する。農薬とセットで、遺伝子組み換え毒野菜を食べさせられることになり、病気は蔓延しても、皆保険が蝉の抜け殻状態だもの、アヒルや白いネコの保険に入る金がなきゃ、盲腸になったらお腹で爆ぜて死ぬんだよ。非正規雇用の国民総フリーター状態になって、99%は悪に手を染めない限り、間違いなく貧乏になっていく。
それでもって、霞ヶ関は依然として高く聳え立っているから、国債をじゃんじゃん出して、1%のマネーの悪魔たちの手先となって、自分たちは何食わぬ顔して肥え太り、どんどんと人口が減り先細る国民に借金を押しつけて、未来永劫この植民地は借金に埋まることになる。
そのうちには、島国中に埋め込んだ核の地雷が脆性破壊を起こし、勝手に爆ぜる。
原発屯田兵よろしく、徴兵制で男女平等だから、男も女も駆り出され、拒めば、"公の秩序"に違反したかどで、鎖に繋がれる。

ことを荒立たせず生きていこうとすれば、簡単に言えば、1%の悪魔たちの奴隷になる手段しかない

民主主義など最初から幻想なのだ。

全ては、1%のNWO(ワンワールド)に集約されていく。

国民主権を行使して、民主主義に則った唯一の国民の権利、公正なはずの選挙。
この選挙が実は紛れもなく"民主主義ごっこ"の島民を騙す仕組みである。

また、この仕組みを利用され、ワンワールドへと前進することになる。

あ〜、書いていて気持ちが悪くなりました。
ごめんなさい。 … (T_T)

                         m(_ _)m

(ふぅ〜、本当に気が重いです…。)

大きいcatニャン。

3

« 【歩くメディア】金がもらえるのだろうか?"超党派「96条改正議連」参加議員350人!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!10 | トップページ | 【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12  »

ニュース」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】金がもらえるのだろうか?"超党派「96条改正議連」参加議員350人!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!10 | トップページ | 【歩くメディア】3S政策の行き着くところ、それは戦争である。… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!12  »

広告

  • google
  • amazon