2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】反TPPで、大同団結できるか?!本日、渋谷にて"TPP断固反対デモ"! | トップページ | 【歩くメディア】守銭奴に成り下がり憚らない、売国実業家たち?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!5 »

2013年4月23日 (火)

【歩くメディア】ひとりひとりの意識が世界を変える?人類革命を成し遂げよう!

2 今日は、23日。
卯月も後半、さわやかな緑が眩しい朝だったけど、
ツツジは満開なのに、気温は低く、冷たかった。

フクイチでは、昨日また、ネズミが配電盤に引っかかって電気が止まった。
こう何度も停電になると、とんでもなく恐ろしい事態が進行しているにもかかわらず、
慣れてきて、更なる過酷事故が起きても、深刻度を測れないほど、
感覚が鈍磨していくようで、そのことが本当に恐ろしい。

このプランテーション日本国は、それほどのカタストロフィに直面している。

まぁ、いつもの妄想で〜す!(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

なんで、次から次へ戦争になるのだろう?
なんで、新しい病気が次から次へ生まれてくるんだろう?
なんで、最高学府の優秀とされる人材を輩出していて、日本はこんなことになっているのだろう?

そして、世界は、地球は、何でこんなになっちゃってんだろう?

さまざまな???の答え。

311後に見えてきたと思いませんか?

もう何度も書き殴っているので、ここをご来訪くださっている皆さまには、大変申し訳ないのだけど…、
簡単に言えば、99%の世界の人々は騙されている!!!ってことだと思う。

戦争は、自然には決して起こらない。
赤い血の流れる普通の人間なら、自分と同じ姿の同胞を殺そうとは思わない。
殺人とは、楽しい行為ではないからだ。
心が喜ばないことは、本来しないのが、生き物の性であると思う。

弱肉強食といって、ライオンだあ、トラだあと、人間もこれらの動物と同じだと、たわけたことを抜かす輩がいるが、私たちは、四つ足の動物ではない。
大脳が発達したばかりに、いろんな理屈を捏ねて、共食いである大量殺戮の罠に騙されて、駆り出され、敵であれ味方であれ、どちらも命をマネーに代えさせられているのである。

だから、その大脳を真っ当に使えば、いくらでも、戦争など回避できるはずだ。

もうお分かりのように、いつの世も、自分の手は汚さず、人殺しを仕掛け、命を奪い、それをマネーに代える、人間モドキ(蜥蜴?)たちが、シナリオどおりに人類史を創っているのである。

だから、決して、どこかの神様が戦争しろと言ったとか、
所謂、"聖戦"なるものはない!!!のである。
(人殺しを礼賛する神様って?それって悪魔じゃん!)

人類が仲良く、睦まじく、互いに尊重し合い、共に生きていくことを神は望んでいるだろう。

平和を嫌い、破壊することを生きる糧とする、本当に悪魔のような人間モドキがいるとしか、考えられない。

それが今、かなりの世界民が気づきだし、だいたい同じ認識を共有しているまでになっていると思う。

1%に満たない"国際金融資本"=貨幣の発行権を握る、元来、国籍など関係ない、ナショナリズムと無縁の地球丸ごと自分たちのものっと、土地ゞで権力として君臨する王家に取り入って、マネーの力で世界を支配している勢力。

あちこちの共同体=自治体=国家 にちょっかいを出し、神々を利用して、
何世紀もの、"戦争人類史"を創り上げてきた、マネーを操る悪魔たち。

日本は極東の島国で、賢い江戸幕府の計らいにより、鎖国をしていた。
ここで、護られ、独自の文明が栄えた。
泰平の世をおくっていた。
医療はその最たるものだった。
中国から渡ってきた鍼灸と漢方。
これらは、鎖国によって洗練され、和の医道が確立していた。
日本人が誇れる、養生の医学。
未だ病ならざるを治す。
未病治。

明治イシンという美名の元、江戸はこじ開けられ、自然と共生していた見事な"江戸文明"は、マネーを牛耳るグローバル金融資本によって、解体され、切り売りされ、破壊の道を辿ることになる。

ホワイトにとって、新しい市場としての日本島。

その美しさ、豊かさに、悪魔たちは、その破壊に手を下すことを逡巡してさえいる。

富国強兵などと、身の程知らずの旗を掲げさせられて、それまでに培った生薬と鍼灸の総合医療を捨て去り、戦時に適うドイツ医学のみを国医と認め、多くの和漢医を路頭に迷わせ、大量殺戮に駆り出した明治より今日まで、しなくて良い戦争をさせられ、国体はみるみる脆弱なモノになっていった。

官僚は、国民が死に、国がどんなに傷つこうと生き残る、お化けのような組織だ。

太平洋戦争大敗後、今日までハリボテながら、何とか"日本国"としてやってこられたのは、一重に"江戸文明"の遺産があったからだ。官僚組織がグローバルに支配されてもなお、この江戸文明の"おつり"で、日本国は維持されてきたと思う。

ホワイトたちの文明(?)に席巻され、この島民たらしめる、性質、民族性、国柄をだんだんと手放し、私たちは、何故、この島に生まれて、生きているのか、存在意義は何なのか、
この島国日本の存在価値はなんなのか、わからなくさせられている。

何事も、偶然では起こりえない。
明治イシンがそうだったように、ずっと、シナリオ通りに悪魔たちがこの地球を動かしている。

311を通り越した今、そう、考えた方が自然だ。

戦争は、ニセ旗作戦により、もれなく起こされ、平和利用だと言って核を埋め込み、ノーベル賞の影で破壊と殺戮をもたらす武器を創り、使うことは出来ない膨大な毒物に、この地球は悲鳴をあげているに違いない。

バブルを膨らませて爆ぜさせ、金融危機を煽り、インフルエンザ・パンデミックの狂気を演出し、新たな病気を創り出して、ワクチンと治療薬をセットで大量に買わせ、もしかしたら、いや、地震も、異常気候も、何だって、悪魔たちは創り出すのだろう。

どこまでが自然に起こり、どこからが作為なのか、巧妙に騙すことができるのだろう。

今まで、そうやって、世界民を騙してきたのだから…。

でも、私たちは、気づいた。

洗脳以外の何ものでもない、"学校教育"を私も漏れずに受けたが、気づくことが出来た。

我々人類は、圧倒的に善良な人々が多いと思う。
そういう、世界民と心と心を通じ合わせ、静かで楽しく平和な日々をおくりたい。
生まれてきた生を不当に奪われることなく、全うしたい。
勝つとか負けるとか、そんな物差しを持たされて生きたくない。
抱きしめあって、喜び合って、生きたいのだ。

人間ってなんなんだ?
人類ってなんなんだ?

命とはなんなんだ?

悪魔たちによって、世界中に埋め込まれた430基の時限爆弾。

次々爆ぜる前に、
大脳を大転換させ、
人類革命を成し遂げない限り、
この惑星の命の火は消える運命にある。
そうなる前に・・・。
(某教団の人間革命ではありませんよ!(-_-)) 

                       m(_ _)m

(ふぅ〜、結構な妄想爆裂でした…(>_<))

*本日の養生法の探究さんのブログ、是非お読みいただきたいと思います。<(_ _)>
ここクリック→ 命から始めよ

大きいネコで〜すheart
3

« 【歩くメディア】反TPPで、大同団結できるか?!本日、渋谷にて"TPP断固反対デモ"! | トップページ | 【歩くメディア】守銭奴に成り下がり憚らない、売国実業家たち?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!5 »

主権者国民連合」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57235194

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ひとりひとりの意識が世界を変える?人類革命を成し遂げよう!:

« 【歩くメディア】反TPPで、大同団結できるか?!本日、渋谷にて"TPP断固反対デモ"! | トップページ | 【歩くメディア】守銭奴に成り下がり憚らない、売国実業家たち?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!5 »

広告

  • google
  • amazon