2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】隠蔽された"脚気相撲"の真相!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!4 | トップページ | 【歩くメディア】宗主国米帝で何が起こっているのか?…仕掛けられる米国民。 »

2013年4月16日 (火)

【歩くメディア】ケムトレイル…毒をまき散らす人間(?)って?

2 今日は、4月16日(火)晴れ。sun

久しぶりのブログの更新です!って言ってもね、
取り立てて、真新しい話題はないのですが…(>_<)。

まぁ、未だにトンデモ扱いされている"ケムトレイル"で〜す。

311が起き、フクイチが4基爆ぜて、毎日2億4千万ベクレルジャジャ漏れの"核戦争"真っ只中にあり、北朝鮮がどうのこうの、米国がどうのこうの、騒がしい最中、この日本島の空は、実は、"星条旗"国家権力のモノで、だから、毒を撒こうが何されようが、されるがままの状態で、口を開けて見ているしかないのかも…知れない、要は、プランテーションだから。

いったい、何を撒いてるのかな?

"原発核マフィア"のコインの裏側である、医療マフィア。

この膨大な、原発利権を凌ぐほどの、医療利権を維持し、更に、拡大して、マネーを生み出すには、常に健康が損なわれる状態にしておく必要がある。

ちょっと調べればわかるように、クレイジーな1%の悪魔たちは、結構前から、細菌を弄くり、遺伝子を操作し、いろいろと新種の病気を創り出してきた。

まぁ、この14日日曜日、私が目撃した毒雲をご覧いただきたい!

              14日、午前8時20分頃、横浜で。
3

5
同じく、14日、午前9時半頃、車中の東名高速道路から富士山近郊、海側の空。ケムが二本。上の線はちょうど、撒きながら疾走していく先端部。その後、飛行物体は、すっと撒くのを止め、西へ飛び去った。
8

7_2  

つくづく思うのだけど、毎年、コンスタントに皆さんの大好きな、ケンイあるノーベル賞受賞者を輩出して100年が経ち、たいそう立派な研究が世に出ているのに、どんどん新しい病気が蔓延して、その度に、騒ぎになり、ワクチンと治療薬のセットで、世界一大量に買わされているのが、このプランテーション日本国である。(あ〜あ、アホらし…(T_T))

科学というものが、地球の生命にとって、宇宙の摂理に適った、まともな使われ方をしていれば、原爆を人体実験することもなく、原発などありえないし、ましてや、こんな毒物を白昼堂々空から撒くなど、到底まかり通らないことだよね。

如何に、我々人類は、トンデモで発狂した人間モドキにいいようにされているか、皆さん、いい加減、気づいてください!

ジョン・レノンも、マイケルも知っていました。故に、彼らは闘って、殺されたのですよ!

*ここクリック→【歩くメディア】TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T)

まずは、知ることから。
どんなにトンデモハップンな非常識な内容に思われても、現実を直視し、吃驚仰天の、悲しい世界に生きていることを自覚する。

ここからしか、始まらないと思います。(偉そうなこと言ってごめんなさい。)

参考:ブログ"飄(つむじ風)"さんより、タイムリーな記事でしたので、ご参照いただきたいと思います。 飄(つむじ風)さん、いつも有益な情報、ありがとうございます。<(_ _)>

*ここクリック→ ケムトレイル空中散布2(航空自衛隊との通話)

もう一つ、是非ご覧ください。*ここクリック→ スライブ!(Thrive Japanese) 

                      m(_ _)m

(ふぅ〜、久しぶりでしたが、キレてますね、私の脳 … (-_-))

来世はネコ希望!
10

« 【歩くメディア】隠蔽された"脚気相撲"の真相!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!4 | トップページ | 【歩くメディア】宗主国米帝で何が起こっているのか?…仕掛けられる米国民。 »

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57188151

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ケムトレイル…毒をまき散らす人間(?)って?:

« 【歩くメディア】隠蔽された"脚気相撲"の真相!…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!4 | トップページ | 【歩くメディア】宗主国米帝で何が起こっているのか?…仕掛けられる米国民。 »

広告

  • google
  • amazon