2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ひとりひとりの意識が世界を変える?人類革命を成し遂げよう! | トップページ | 【歩くメディア】主権回復宣言したいなら、まずは日米地位協定を破棄せよ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!6 »

2013年4月25日 (木)

【歩くメディア】守銭奴に成り下がり憚らない、売国実業家たち?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!5

1 今日は、25日。
卯月も残すところ、一週間を切った。
何かと言われている2013年も3分の1が終わる。

今日は都内へ仕事に出て、帰りはオレンジ色のお月様が薄曇りの夜空に煌々と照っていた。
太陽の光が反射して、あんなに明るいお月様。

あの月から、この地球を誰か眺めてたりして…。

あのね、悪いことを考えると、そのように世界はなってしまうって、考え方があるけれど…、

もしかしたら、本当は、99%の世界民が手を取り合って、1%の悪魔たちをこの地球から追い出して、恐ろしい命を損なわせる430基埋め込まれた"核の時限爆弾"を無害にして、お金の概念はそこにはなくて、それぞれの土地ゞで独自に適った暮らしを自給自足して、それらの共同体には、優劣がなく、だから、発展途上や先進などと言う言葉はなく、カラフルに染め抜かれた土地が、パッチワークのように散らばって平らに繋がり、青さを増した地球は宇宙でも大変美しく、命のみなぎる惑星である…

あ〜、こんな地球が別の次元では、存在していたりして、で、私は心根が悪いから、この発狂した地球へ放り込まれているのかも…(T_T)っと思ったりして…ね。

既にかなりの妄想爆裂発狂状態で〜す!bomb

いや〜、もうね。
本当に、日本国は終わりじゃないか!?っと思っているわけですよ。

結局、この国の大人たちが、マネーの権化に成り下がってしまっている。
プランテーション日本国で、もて囃されている"実業家"っていうのが、
人間の倫理や哲学を無視した、マネーの論理だけで突き進む、"守銭奴"たち。

6_2 ふぅ〜、昨日、ユニクロの親分、柳井社長が"TPPカモ〜ン、この世は年収100万か1億のどちらかになるなる歓迎グローバル"世界同一賃金もちろん正社員の一部に適用)を高らかに宣言した。
非正規雇用をそのままにして、よく言うよっと呆れましたがね…。

すると、国民殲滅作戦アベコベミックス爆走中の壺売腹痛政権とズブズブの関係である、"マネーが命"の守銭奴たちの集まり、経済同友会の長谷川閑史代表が、それに応えるかたちで、この世紀の守銭奴柳井社長を「本来はそうすべきで、基本的に賛成だ」っと後押しているのですよ。

中日新聞と、国民の皆さんの受診料で賄っている御用放送犬HKと、両方の記事を見ていただきたい。

*大事なこと この柳井社長長谷川代表は、同郷で同窓ですね。要は、壺売腹痛総理と同郷ってこと! なんでかなぁ〜、タブセシステムかなぁ〜

3

4
切り口が全く違うのがわかるでしょ!

この国は独立していない、未だ米帝の植民地。
こんなカタストロフィに直面した、ボロボロの島が、まだ、命よりもマネーを優先するグローバル万歳に大人たちがかまけていたのでは、本当に日本人の滅亡は避けられないだろう。

1%の悪魔たち(蜥蜴?)が目指す世界統一政府 = NWO。
その地ならしである TPP に邁進するアベコベミックス壺売腹痛政権。

脱原発などTPPが決まれば、永久に出来ないだろう。

今、一番に護国・民族派が結集して阻止しなければならないのは、このTPPだと思う。

その上で、生活の党、社民党、緑の風がようやく参院選での選挙協力に合意したようだ。
(おせ〜よ〜・・・(T_T)。何で去年の衆院選でやらんのだよ!(>_<))

7
兎に角、
この島を悪魔とその僕である守銭奴たちから護らねばならない!
大人たちよ、目を覚ませ!

                         m(_ _)m

(ふぅ〜、本当に発狂しそうです… (T_T))

小さい猫で〜すheart
2

« 【歩くメディア】ひとりひとりの意識が世界を変える?人類革命を成し遂げよう! | トップページ | 【歩くメディア】主権回復宣言したいなら、まずは日米地位協定を破棄せよ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!6 »

主権者国民連合」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「靖国神社は大和魂の招魂社である」
阿修羅「ユニクロ社長発言:貴方の会社の製品誰が買っている:孫崎 享氏」 (晴耕雨読)へのコメント
48. http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/643.html#c48
山口県の政治家も政商も日本で一番巨大裏利権(原発=核兵器=防衛軍事)の奥深くに食い込む最悪の税金泥棒売国奴の本拠地県だ。
http://seturibaika.blog72.fc2.com/blog-entry-491.html
明治の初代総理伊藤博文(明治創氏改名で新平民成りすまし(奇兵隊)士分として政府中枢にもぐりこみ明治政府を乗っ取った長州ファイブ英フリーメーソンスパイ破廉恥悪党)以来の邪悪の伝統である。
菅も山口県のエタ非人明治新平民の子孫だし、柳井も菅と同じ宇部高校出身だろwいま参院補選で争っている江島と平岡はどちらも都の西北エタ非人馬鹿だ大学東大卒だ。
山口県の巨大利権のうち防衛軍事利権では守屋防衛庁次官の汚職が有名だが、同時に上関原発県知事汚職が同時並行で進行していた。今の県知事も選挙前の原発建設凍結公約を早くも破り捨てている。

原発と核兵器は一体であるが、米軍岩国基地の指呼の先の近距離にある岩国大竹三井石油化学工場に劣化ウランが大量保管されていることが明らかになったが、この違憲違法な核兵器物質保管も戦後すぐから吉田茂や山口県の政治家はすべて知っていたのである。http://enzai.9-11.jp/?p=11495
岩国基地周辺市民も岩国基地に戦後すぐ原爆が持ち込まれて保管されていることを自分の目で見た事実として知っていたからね。

つまり山口県の政治家こそが戦後日本最大の超巨額裏利権である防衛軍事利権と原発利権の二つを、憲法違反の核兵器利権として地位協定を隠れ蓑にして山口県で運用してきた、ユダ金フリーメーソンイルミナティ戦争の狂犬米軍のエコノミックヒットマン兼ジャッカルスパイなのであり、共産党の宮本顕治も田布施エタ非人の血筋であるように、自民党も社会党も共産党も政党にかかわりなく平成の現在山口県の政治家は全員アメポチスパイでしかないのである。特に官僚では東大出身官僚は全員地位協定を憲法より上位に崇め奉る売国泥棒官僚である。現山口県知事のごとき官僚出身政治家はみなただただ官僚でいるより政治家のほうが私利私欲追求に便利であるから転身しているに過ぎない。伊藤博文エタ非人閨閥と東大閥という学閥を利用した国賊売国政治家の巣窟が山口県なのである。

山口県の政治家はみな日本人の矜持を捨てて欧米夷テキに諂い媚を売る売国奴の魂無しであり、真の愛国者金も名誉も命も惜しまぬ大和魂維新回天の志士郷土の英雄高杉晋作に顔向けできる者は絶無である。恥を知れ。

こうしてみると日本人と似非日本人を峻別するものは「親の躾け」だけであることがよくわかるであろう。
幕末に日本を世界最高の道徳民衆国家にした底力は日本人の大和魂と武士道であった。江戸時代に確立された武士道が日本人士農工商民衆の隅々にまで親から子への躾として浸透して日本国の高い品格が形成されたのである。

維新回天の偉業を成し遂げたのは水戸天狗党吉田松陰高杉晋作勝海舟西郷隆盛坂本竜馬らいずれも忠孝の道に殉ずる武士の大和魂だった。

親思う心に勝る親心今日のおとずれなんと聞くらむ
身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬともとどめおかまし大和魂

吉田松陰の愛弟子高杉晋作は死の前に下関桜山に吉田松陰の遺志を継いだ報恩忠国の尊皇攘夷の戦いで命を落とした志士たちの魂を顕彰するための招魂社を築いた。
高杉晋作死後に長州藩士大村益次郎が同じ趣旨で東京九段に志士たちの招魂社を築いた。これが現在の靖国神社である。

小泉とか安倍とか石原とかごとき大和魂も武士道も持たぬ品格無き新平民破廉恥売国奴が参拝できるような場所ではない。
恥を知れ。

通りがけ様

誠に興味深いコメント記事、ありがとうございます。m(_ _)m

雪裏の梅花さんや栗原直弘さんのブログ記事に触れ、面識のないネットの繋がりですが、同じように祖国を憂い、洞察し、その見識を無償で発信している。このような方々が沢山いることに希望が持てます。

戦後の洗脳教育で育ちましたので、日本の有り様が異常であることに気づくのが誠に後れましたが、何とか、911の異常さからいろいろと見えてきた時に、小沢パージ、そして、311へと時は移り、現在、荒れ狂う人類史の中に放り込まれていると感じています。

どんなにつらくとも、本当のことを知らない限り、いつまでたっても新しい光は灯らないと思っています。
数々の隠されてきたことが一挙に目前に顕れる驚きは如何ばかりかと思いますが、目が覚める日本島の住民が増えることを期待して、書き続けようと思います。(とっても、キツイですが…(T_T))

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57248037

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】守銭奴に成り下がり憚らない、売国実業家たち?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!5:

« 【歩くメディア】ひとりひとりの意識が世界を変える?人類革命を成し遂げよう! | トップページ | 【歩くメディア】主権回復宣言したいなら、まずは日米地位協定を破棄せよ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!6 »

広告

  • google
  • amazon