2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ケムトレイル…毒をまき散らす人間(?)って? | トップページ | 【歩くメディア】明日は、いざ鎌倉。"小沢革命で日本を立て直す鎌倉集会"…(^^) »

2013年4月18日 (木)

【歩くメディア】宗主国米帝で何が起こっているのか?…仕掛けられる米国民。

9 本日、18日。

春風がこの壊れゆく亡国の呻きに聞こえる。
晴れているのに、何とも心は塞がれる、一日だった。

プランテーション日本国は、火山国で地震国だし、地球は猛スピードで疾走していて、それ自体生き物で、この動く物体の上に、みんなが暮らしているのだから、地震が起きて当たり前なのだ。
そんなことは、わかりきっているのに、何たって、55基の"原発時限爆弾"が埋め込まれているという、狂気の島なのですね…トホホ(>_<)

さて、この植民地の宗主国である、米帝も一歩先を行く狂気の世界。
いろいろと起きておりますね。

4月15日、ボストン・マラソンでの爆弾テロ(?)事件
8_2

4月16日、猛毒リシン入り共和党議員宛封書事件
6_2

4月17日、米帝上院、銃規制強化法案否
4

4月17日夜、ブッシュのお膝元、テキサスの化学肥料工場の火災&爆発事故(?)
3_3
ここから、いつもの勝手な妄想で〜す(-_-)。

ここ2,3日に起きた結構な騒がしいニュースを鍋に入れて、グルグル回してみる。
一体、何が跳びだしてくるかなぁ?

まず、15日のボストン・マラソンの爆弾事件は、ご当地の目覚めた人たちによって、かなり迫真の事実をつかめているようですが・・・。

ブログ世の中おかしい・・・さんに、詳しく出ています。ご覧になっていただきたい。
世の中おかしい・・・さん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

*ここクリック↓ 

ネット上にある写真からボストン実行犯特定?元ネイビーシールズスナイパー??

7 要は、軍による組織的犯行!官製テロ?なのかなぁっと、一瞬そう考えてしまうのだけど、

← この格好がね、怪しすぎませんか?
マラソンを見に来ている人間に紛れるには、無理のある服装、物々しすぎて浮いてますよね・・・。

911のように、Inside Job だと思いますが、もしかしたら、軍に濡れ衣を着せる、CIAによる犯行?
同じ、官製でも、火元が違うというね。

それにしても、1%の悪魔が牛耳る米帝は、アメリカ国民に何をしたいのか?

アメリカにだって、人間らしく、慎ましく生きるために、自分の考えを持ち、自分で判断し、行動する人々がいる。権力に騙されて、他の国に侵略し、人殺しに荷担させられることを拒否し、平和を愛する人々がいる。自分たちの子供たちのことを考え、ワクチンを拒否し、遺伝子組み換え食品を嫌がる人々がいる。
当然、911のペテンに気づき、祖国米帝の振る舞いを嘆いている人々がいる。

集団主義を嫌い、個々人が自立した考えを持ち、いざというときは、決断し行動に移せる勇気のある人々の存在。

これらの少なからず存在する、自立した人々を悪魔たちは疎ましく思っているだろう。

911の直後、ショック・ドクトリンよろしく、米国愛国者法なる、国民を縛る鎖を導入した。
この愛国者法を凌ぐ、個人を尊重し、自由を愛するリバタリアンたちを一網打尽に絡め取る、新たな鎖を導入したいのではないか?

銃規制強化法案が否決された。

良くも悪くも、米国人の自由の象徴が"銃"なのだから、これを取り上げられたら、リバタリアンたちは、文字通り、武器を失うことになるだろう。

だから、ひとまず、否決されて良かったと思う。
私には、何故か、この銃規制強化法案が江戸時代の刀狩りに思えてならない。

結局、ボストン・マラソン爆発事件と猛毒リシン封書事件は、ニセ旗テロ(官製テロ)により
ショック・ドクトリンとならしめようとしたが、
早くも、目覚めた人々により、目的を達成するまでもなく、早速にバレて、
それで、
大衆の目を反らすために、運良くsign02、テキサスの肥料工場が大爆発bomb…したっということでしょうか…?

刀狩りも上手くいかず、1%の悪魔たちは、今頃、目論見が外れて、焦っている(?)でしょうか・・・?

今日も爆裂妄想中でした・・・(>_<)。

                         <(_ _)>

(ふぅ〜〜〜(-_-))

丸々!にゃんこheart10

« 【歩くメディア】ケムトレイル…毒をまき散らす人間(?)って? | トップページ | 【歩くメディア】明日は、いざ鎌倉。"小沢革命で日本を立て直す鎌倉集会"…(^^) »

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57201052

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】宗主国米帝で何が起こっているのか?…仕掛けられる米国民。:

« 【歩くメディア】ケムトレイル…毒をまき散らす人間(?)って? | トップページ | 【歩くメディア】明日は、いざ鎌倉。"小沢革命で日本を立て直す鎌倉集会"…(^^) »

広告

  • google
  • amazon