2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】主権回復宣言したいなら、まずは日米地位協定を破棄せよ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!6 | トップページ | 【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8 »

2013年4月29日 (月)

【歩くメディア】売国奴吉田茂の孫は売国奴。命のセーフティネット、水道インフラを1%に売り飛ばすアホウ財務相!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!7

5_2 今日は29日。一見のどかな休日。

昭和の日だそうだ。
ショウワの日ね…。
ショウワの負の遺産を抱えて、ますます発狂する日本国…(T_T)。

"あ〜〜あ、やんなっちゃうな。あ〜〜あ、驚いた!"
悲しいニュース。
ご冥福をお祈りいたします。合掌

牧さんの気持ち、凄くわかるような気がする。

本当に、やんなっちゃうことばっかり…、起こり続けている。

昨日は、主権回復記念なる、正確には、"日本国主権放棄"の、"米国の極東植民地再占領完了記念の日"になった。 あ〜あ… bomb

それで、今日はね、いつも大変な分析力で、私のちっこい脳を活性化してくれている、カレイドスコープさんの
*ここクリック→ 日本の水道をすべて多国籍企業に売り渡す自民党 をご紹介する。
         カレイドスコープさん、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

もう、ダメかもね、この国。売国奴たちが権力を握っている!
まぁ、是非、お読みください。

本来、日本は"山は青き 水は清き"、豊かな資源を持つ島国である。
江戸の街の上下水管理が世界一だったことは、有名な話である。
エコなどと言う言葉の存在しない江戸時代こそ、マネーの論理では計れない、見事な循環型社会を構築していた。
暮らしに関わる、命に関わる水。

国家が国家としてあらしめる証である、インフラの国有化。

2_2 この基本とも、これこそが国家の条件であると私には思える概念を、一私企業に、しかも、金融マフィアが牛耳る多国籍無国籍企業にゆだねることを、あたかも、正当で当たり前のように、米帝の戦争マフィアの一シンクタンクで話す、アホウ財務相

ねぇ、本当にこんなの許していていいんですか?

この現政権とは、1%の悪魔たちに、この島国を切り刻んで売り飛ばすことを使命として働いているようだ。

壊国協定TPPを強要され、農薬漬けの、モンサントの遺伝子組み換え毒野菜を食べさせられ、病気にさせられ、任意保険に入れない国民は、救われることはなく、脱原発は到底叶うことはなく、世界中の核のゴミを押しつけられ、屯田兵のように核処理徴兵制で男も女も駆り出され、拒めば、公の秩序に反すると言って、牢に送られる。

あ"〜〜〜、気が変になりそうです!(>_<)
そんな世界がボウッと見えてくる。

でも、世界では、民主主義が機能して、何とか、1%の悪魔の手に落ちることを防いだ国もある。
南米ボリビアは、多くの犠牲者をだしながらも水道事業民営化に断固反対し、勇敢に戦い勝利したのです!!!尊敬すべき、凄いことだと思う。
日本人に出来るのだろうか?

*ここクリック→ コチャバンバの水戦争から10年 を是非ご覧ください。

3_2

大切な命の水を、1%の悪魔たちに握られたら終了です。
モンサントの遺伝子組み換え毒野菜と同じ。
毒の水を高い値段を払って、飲まされることになるのです。

もう一度、真の政権交代を起こさないと、私たち日本民族は絶滅します。

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜、今日も爆裂発狂中!!!)

うちの仲良し。confident
4_2

« 【歩くメディア】主権回復宣言したいなら、まずは日米地位協定を破棄せよ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!6 | トップページ | 【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8 »

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】主権回復宣言したいなら、まずは日米地位協定を破棄せよ!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!6 | トップページ | 【歩くメディア】TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8 »

広告

  • google
  • amazon