2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? | トップページ | 【歩くメディア】生活の党、岡本英子さん、お元気です!(^^)/ »

2013年3月15日 (金)

【歩くメディア】TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T)

8 今日は15日。弥生も半分が過ぎました。
早いものです。



震災から、2年。
ショックドクトリン、よろしく、自ら勇んで亡国協定TPPに突き進むプランテーション日本国。

壺売腹痛総理が、わけわかんない、TPP参加宣言をしましたね。

あ〜あ、こんなにも国民が嫌がっているのに、全く聞く耳を持たず、"星条旗"国家権力のシナリオ通り、この島国のあらゆるモノゴトは進んでゆく。

とっくの昔に、主権などこの国にはなかったのでした…トホホ(T_T)

選挙をやるたんび、住み辛くなる国、日本。

気づかなすぎですよ!

TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器。
米帝に潜む1%の悪魔たちは、"カラーの羊たち"をどうやって、コントロールしてきたか…。

敗戦後、政の機能を失っている日本国、弱みのある戦犯・岸信介を使い、米帝に都合の良い傀儡党である自民党を作った。これが右手。そして、左手は、決して、与党にはならない共産党と社会党(社民党)、こちらも忘れない。

私たちは、ずっと騙されてきた。こうやって、"イデオロギーごっこ"に明け暮れているうちに、密かに"日の丸"国家権力を使い、国民の財産を収奪していった先の締めくくりが、強引にNWOに投げ込まれるための"下地作り"である、TPPなのだ。

ジョン・レノンもマイケルも、警告していたこと。

911、311を通り越した今、紛れもない真実であると実感するでしょう。

文字起こしをしましたので、彼らの言葉を噛みしめてください。m(_ _)m

*ここクリック→ ジョン・レノン「世界は狂人によって支配されている」
loveyoufolksさん、動画投稿、日本語訳詩、誠にありがとうございます。m(_ _)m
1_2

社会はすべて、狂人によって動かされている。
キチガイじみた目的を実現するために。
僕はこのことに16歳とか12歳とか、ずっと幼い頃に気づいていたんだ。
でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。
僕が表現しているものはいつも同じことだった。
でも、今は、このことを言葉にして示そう。

「僕たちは、偏執狂者たちによって、偏執狂者の目的を成就するために支配されている。」とね。

イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること、その方法や目的を紙の上に書くことができるならば、彼らが何を行っているのか、僕は是非知りたい。

彼らはみんなキチガイなんだ。

でも、それを表現すると、僕は、キチガイ扱いされてきっと消されてしまうだろう。

これこそが、キチガイじみた現実なのだ。


発狂しているのは、私たちではありません!!!
発狂している世界を創っているのは、私たちではありません!!!
私は発狂していない!!!

(叫べば叫ぶほど、発狂しているように見えてしまいます…(>_<))

マイケルは、エンディングのバックコーラスの歌詞の中に、1%の悪魔たちの名を歌っています、世界を狂気に陥れて、喜んでいる"無国籍の金融マフィアたちの名を。

*ここクリック→ マイケル・ジャクソン Money の歌詞&日本語
 Jessica0701さん、いつも貴重な動画投稿、そして、日本語訳、本当にありがとうございます。m(_ _)m

2

マネー
そのために嘘をつく
そのために人を探る
そのために人殺しだってする
そのために命を落とす

それを信頼と言うのかい?
でも僕に言わせればなりふり構わない強欲にまみれた悪魔のゲームだよ。

彼らは気にしてなんていないさ。
彼らはお金のために僕に迫る。
彼らはどうだっていいって思ってるさ。
僕をお金のために利用する。

それで教会へ行って聖書を読む。
生活の一部としてね。
全くばかげてるよ。

彼らは気にしてないんだよ。
彼らはお金のためだったら人殺しだってするんだ。
なんだってするんだ。
お金へのぞくぞくするほどの喜びのためにね。

旗に敬礼し、国のお墨付きを貰う。
そしてバッジを身につけ、今やごく少数の選ばれし者と呼ばれる。

そして、戦争を起こしている。
兵士は従わなければならない。
決して君たちを裏切ったり、騙したりないと言う。
でも、現金を目の前にすれば、懐に入れるさ。
泣けと言うなら、泣いたフリをするさ。
手を出されれば、その手を握るさ。
金のためなら何だってするんだよ

なんでも、なんでもだ。
お金のためなら何だってするんだ。
嘘だってつくし、命だって捨てる。
悪魔に魂だって売るんだ。

保障?
どこに忠誠心があるんだい?
それが大丈夫だというのかい?
そうは思えないけどね。
どうだっていいんだろ。
お金のためだったら彼女に何でもするんだ。
それが当然かのように彼女を訴えるんだ。

お金のポットが欲しいんだろ。
ミダス王に触れて欲しいんだろ。
魂だって売るんだろ。
だって君の神はそんなものだから。
どうだっていいって思ってるさ。

お金のためなら人殺しだってする。
何でもするんだ。
お金へのスリルのために

君も同じ病気にかかってるのかい?
とめどない欲望の病に。
だとしたら満面の笑顔の奴等に気をつけて。
無駄にしゃべる連中に気をつけて。
彼らは背中から刺すんだから。

嘘だとわかっていても、本当だと誓うだろう。
罪の意識を感じてもそれを隠すだろう。
リスクがあるとわかっていても敢えてそれを冒すだろう。
お金のためだったら何だってするんだ。

なんでも、なんでもだ。
お金のためなら何だってするんだ。
嘘だってつくし、命だって捨てる。
悪魔に魂だって売るんだ。

世界中の金を積まれたって
そんなことはしないと言うけれど。
そうは思わないね。

もし誰かを見つけたらその誰かを売るだろう。
嘘をつけと言われれば嘘をつくだろう。

もし神と取引してるとしても神だって地獄に送るだろう。
金のためなら何でもするんだろ。

なんでも、なんでもだ。
お金のためなら何だってするんだ。
嘘だってつくし、命だって捨てる。
悪魔に魂だって売るんだ。

・・・・・・・・・・・・・・

(お金が)欲しいんだろ。
自尊心と共に稼ぐんだろ。

バッフェット
モルガン
ロスチャイルド
ロックフェラー
カーネギー
K K K (メーソン最高位)

う、本当の人類の敵に、気づきましょう。
人間であり続けるために…。

こちらの動画も是非、ご覧ください。
*ここクリック→ 集団主義者の陰謀

                    m(_ _)m

(ふぅ〜、本当に発狂しそうです…(-_-))

来世はネコで!
3

« 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? | トップページ | 【歩くメディア】生活の党、岡本英子さん、お元気です!(^^)/ »

ペット」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56962767

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T):

« 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? | トップページ | 【歩くメディア】生活の党、岡本英子さん、お元気です!(^^)/ »

広告

  • google
  • amazon