2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない! | トップページ | 【歩くメディア】TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T) »

2013年3月14日 (木)

【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか?

8 14日。
午前中はしとしと雨が降っていた。
放射線量が高いですが、もう慣れっこになってきましたね…(T_T)

昨日は、思った通りの、発狂したプランテーション日本国には、正義などとうに消滅していたことを立証した、"星条旗"国家権力プロデュース、三宝会協賛、"検察&最高裁&発狂国会議員コラボ捏造陸山会裁判"2審の結果でありました。

とっくに、暗黒時代に突入してたわけですね!
思い起こせば、正常な政権交代を阻まれた、2009年3月3日、大久保秘書逮捕から、燻っていた"権力の暴走"に火が付いたのでした。
もう、丸々4年ですよ・・・、亜流の政権交代、みるみる変節し、アホ菅で米帝の好き放題を許し、"小沢パージ&増税&TPP&オスプレイの売国セット"がロックオンされ、とうとう、壺売カルト政権の復権で、日本国終了は時間の問題となりました…(T_T)。

さあ、その最終兵器、1%の悪魔たちが99%の世界民を"羊"にする、TPP。
売国腹痛総理は高らかに参加宣言をするらしい・・・。

米国のNGO・パブリックシチズンのロリ・ワラックさんが、日本のTPP参加について、驚くべきことを言っています!これが真実でしょう。
 *ここクリック→ "日本のTPP参加は主権の放棄"

是非、ご覧あれ!!!

11文字起こししました。この言葉を噛みしめてください。↓

ロリ・ワラックさん 
 パブリック・シチズン グローバル・トレード・ウォッチ部門

私たちは、TPP交渉が行われているシンガポールにて、日本政府がTPPに参加しようとしていると聞き、大変心配しています。

日本が、ルールづくりに参加する権利も、何に合意するのかを知る権利すらないのに、参加しようとしているからです。

日本は、これまでの全ての合意を受け入れると言った。
私たちは、そう理解しています。

それは、900ページもあるルールに、日本の既存、および未来におけるすべての法制度を合わせなければならないということです。

貿易だけでなく、医薬品の価格やアクセス、食の安全や食品表示、郵便の規制エネルギー輸送サービス、銀行、消費者の権利保証などの分野においてです。

数多くの、貿易に全く関係の無い国内政策が指図されていくのです。

何が書かれているかを見ることもできず、たった一文字の変更も許されないままに、このルールを受け入れること。

それが、日本がTPPに参加する際に要求されます。

つまり日本は「交渉」に参加するのではなく、「すでに条項の定められた協定」に参加するわけです。

なぜ安倍政権が、日本にとって、こんなにも無礼で危険なプロセスに合意しようとしているのか、とても不可解です。しかしそれが私たちの聞いたところです。

すでに協定に参加している国では、強力な反対運動がいくつも起こっています。しかしそれらの国は、すでに規定された条項が押しつけられているわけではありません。

日本の人々にとって、TPPへの参加は二重の危険であり、二重の侮辱なのです。

本日の産経新聞の記事との"違い"を確認してください!


お里が知れた、*ここクリック→ "産経新聞"の本日の記事

10「参加するにしろしないにせよ、最終的な判断については、われわれが政権についたのは去年の暮れで、すでに時間が残されていない中における決断となってしまった。この機を逃せば、中で議論をする権利を失うわけだから、(もう既に、ルールに参加する権利はないのです、ウソをつくなよ、腹痛クン!)この段階で決断をしなければならないと思う。大変短い期間で濃密な自民党らしい専門的な議論をしていただいたことに感謝申し上げたい」

「いずれにせよ
日本の国益、国柄をちゃんと守っていく。(だから、もうルールが出来上がっているのですよ、国益は護れない、丸腰で飛んで火に入る夏の虫になるんだよ。)これは心に刻みながら決定をしたい。自民党はしっかりと議論した中においては一つにまとまっていく。これが自民党に対しての信頼なのだろう。(一つにまとまって、この国を玉砕させるつもりなんだね!?)同時に私には大きな責任があり、その責任をかみしめながら決断をしたいと思う(米帝に忠誠を誓った犬としての責任?)


どちらが発狂しているか、火を見るよりも明らかですよね。

900ページにのぼるルールは既に出来上がっている。
のこのこ、後から参加する日本国は、そのルールに何が書かれているか見ることさえできず、参加するのだそうだ!!!
これって、自殺行為!
最初から参加している国々でさえ、大変な反対運動が起きているのに、米帝に巣くう1%の悪魔に喜び勇んで、主権を売り渡す、一国のトップ。

真っ当な神経の持ち主なら、ただただ、日本国のトップのこうした行動が不可解でしかたがないのだろう。

当たり前ですよね。

発狂しているのですよ、この国は!!!

正常な政権交代がなされていれば、TPPを受け入れるなど、あり得なかったことです。
増税もオスプレイも無かったはず。
"小沢パージ"の意味が、今になって、痛いほどわかっても、あとの祭りなのです!

子供たちの未来を潰した、私たち大人が、ここから、何をするか?
問われているのだと思う。

                          m(_ _)m

参考:【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。

(ふぅ〜、気分が塞がれますね…(-_-))

ネコになりたい…7

« 【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない! | トップページ | 【歩くメディア】TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56956610

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか?:

« 【歩くメディア】結婚式のアメージング・グレイス。そして、陸山会事件は終わっていない! | トップページ | 【歩くメディア】TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T) »

広告

  • google
  • amazon