2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】放射能下の戦時に生きる。自分の命は自分で護るしかない。 | トップページ | 【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 »

2013年3月 4日 (月)

【歩くメディア】壮大なウソの上に地球は回る…(T_T) 気づきだした人々。

10 今日は3月4日。                 → これは梅です(^^)
昨日は、桃の節句、おひな祭り だった。
でも、私の生まれたところは、旧暦の4月に祝っていたのだけど…。

寒暖の差が激しい今日この頃。
ミクロの核爆弾に晒され、M2.5だの、杉花粉だの、息を吸うだけでリスキーな世界に放り込まれている。体調管理も大変ですsweat01

まぁ、いつもの妄想でーす…(^^)/

壮大なウソの上に、地球は回転しているのだけれど、
如何せん、その幻想の世界も綻びが生じてきて、人類の目覚めの臨界点に達しそうである。

あちこちで起こる何気ない事象。
その一つ一つが無縁のようでいて、どれもが、通奏低音のように流れている壮大なウソが生み出した"真実の片鱗"なのだ。それらを集めてみれば、黒光りした"鱗の大蛇"が現れる。

最悪な間違いだった…(目覚めはじめた米国兵)
3
リビア : カダフィが殺される3つの理由 衛星+アフリカ通貨基金+統一
8
米国中の多くのカトリック教会や学校が閉鎖
4
カナダにてアボリジニの子供たちの大量虐殺①
5
ローマ法王 異例の生前退位表明
7
英枢機卿、「不適切な性的行為」で謝罪 男子学生を虐待か 

(CNN) カトリック神学生に対する性的虐待で告発されていた英スコットランドのキース・オブライエン枢機卿(74)は3日、不適切な行為があったことを認めて謝罪した。〜 同枢機卿は85年に大司教となった。昨年11月、「健康上の理由」により75歳の誕生日を迎える今月17日に辞任するとの意向をローマ法王ベネディクト16世に伝えていたが、先月大司教を辞任することとなった。 
 法王自身は先月末、高齢を理由に退位した。その背景を巡り、イタリアの複数のメディアが聖職者の同性愛スキャンダルを報じるなど、カトリック教会の権威は大きく揺らいでいる。

1
エリザベス女王、胃腸炎で入院

〜 今月6~7日に、2011年10月以来初めて英国を離れ訪問する予定だったローマ(Roma )行きも中止された。女王は普段健康で、かつ職責を大事にすることで知られており、公務をキャンセルすることはまれ。

"聖戦"などと言って、人々を拐かし、宇宙の法則に反し、大量虐殺を公然とやってきたのが、"宗教"という強大な力を持つ1%の"大衆操作のツール"であったのだけど、ローマ法王の生前退位、英枢機卿のスキャンダル辞任、女王の入院と、世界権力の中枢であるはずのバチカンがその役目を終えるようである。

311前ならば、トンデモで片付けられてしまう↓ことかもしれないが、何を隠そう、本当にトンデモなのは、この一見整然とした、人類の叡智の上に築き上げられてきたように見せかけた世界そのもの!なのだから、俄然、腑に落ちるというモノだ。

ご覧あれ! *ブログ遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) の ロケットさん、
貴重な情報、誠にありがとうございます。m(_ _)m
 

子供5万人大虐殺の罪でローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決

The International Common Law Court of Justice
9

閉ざされた世界で育まれた江戸文明。間違いなく、彼ら1%による奴隷制搾取の一環により、明治イシンの美名のもと、こじ開けられ、今に至っている。
バチカン、そして、王政システムが役目を終える。
この先に、どんな"仕掛け"が用意されているのか、注意深く、見ていかなければならない。

地球は壮大なウソの上に、回転している。気が抜けない…

                         m(_ _)m

(ふぅ〜、イカレてます、私の頭…(-_-))

ラブラブcatニャン11

« 【歩くメディア】放射能下の戦時に生きる。自分の命は自分で護るしかない。 | トップページ | 【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 »

ペット」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

宗教」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

(ふぅ〜、イカレてます、私の頭…(-_-))
        ↑
夜中に一人で大笑いしてしまった!失礼!

ななしさん

"夜中に一人で大笑いしてしまった!"

正直、大変嬉しいです(^^)/
笑えない時代に突入していますよね。
そんな中、やっぱり、"笑い"は非常に大切だと思います。(ここ真剣ね。)
カラダを維持して、しぶとく生きていきたいと思います。
これからも、笑える記事(この際、泣き笑いでもしょうがない…)を
書けるように頑張ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56886903

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】壮大なウソの上に地球は回る…(T_T) 気づきだした人々。:

« 【歩くメディア】放射能下の戦時に生きる。自分の命は自分で護るしかない。 | トップページ | 【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 »

広告

  • google
  • amazon