2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】生活党支援!女子パワーでオザワイズムを拡げよう! | トップページ | 【歩くメディア】壮大なウソの上に地球は回る…(T_T) 気づきだした人々。 »

2013年3月 1日 (金)

【歩くメディア】放射能下の戦時に生きる。自分の命は自分で護るしかない。

15 今日は3月1日。
朝から、春風が吹き荒れている。
いやだいやだ、放射能核種にM2.5、それから、杉花粉。

本当に生きづらい世界に生きている。

凄いことです…(T_T)

地球は、壮大なウソの上に回転している。
もう、ずっと永い間、叡智という幻想に取り囲まれて、人間は生きている。
言葉を持つばかりに、字を読めるばかりに、大脳が発達したばかりに、
こんな発狂した世界を創り出し、その罪故に、罰として生きているのでしょうか…?

ヤバ、また妄想が酷くなってきた!!!
やめますね、ここで。

要は、最近、ネットのGoogleニュースでさえ、マスメディアの世論誘導=プロパガンダ以外の何ものでもないので、触手が動かない。

だから、ツイッターのTLが頼りになっている。

それで、これ!↓

13
おしどりマコさんは、311発災以降、東電の"誤魔化し会見"にも足を運び、また、福島にも慰問や調査で何度も行かれて、放射能問題を追及している、お笑い芸人の域をとっくに飛び越えた、尊敬すべき、"行動する真のジャーナリスト"の一人であることは、間違いない。

そのマコさん&ケンさん夫妻が"同時発熱でダウン"ということ。

私の知り合い、仕事仲間も次々ダウンしている…。
そう、あらゆる要因が考えられるのだけど、兎に角、あらゆる"生命"にとって、これほど悪条件が揃っている環境は、かつてはなかったこと。
今現在が、人類史上最悪の環境状態にあると思う。

で、そんな中、
やはり、311発災直後から、放射能下に生きていかなければならなくなった、国民の一助となるべく、どうやって、生きていくか、その術を惜しみなく発信している、私の尊敬する二人の"一郎"さんのひとり、乳酸菌のパイオニアである飯山一郎さん。
この御仁が、ご自分のブログ*ここクリック→てげてげに、
"放知技"という掲示板をお立てになっている。
てげてげ同様に、生きのびるために、活用していただけたらと思う。

飯山さんの掲示板への思い、趣旨を転載させていただく。

 

*ここクリック→ ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡3366693

ここは,放射能地獄を生き抜き,生き残るための知恵と技術を伝え合う掲示板です.国家や政府が「殺人機関」と化した今,放射能から身を守るサバイバル技術の習得だけが,生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です.放射能地獄では議論は不要,互いに助けあえる者だけが集い,互いに助けあう….いまや,日本人が生き残る道は,自助努力と相互扶助.この2点しかないでしょう.  (掲示板『放知技(ほうちぎ)』管理人:飯山一郎)

それで、この掲示板はどれも面白いのだけど、中でも"気が向いたときに有益そうな健康法を語るスレ"というのが今、私が気に入っているところ。是非、ご覧いただきたい。

現代の日本の医療は、原発マフィアが生み出したと言っても過言ではないと思う。
年間予算34兆円の医療利権と原発利権は、コインの表と裏。
まさに一体のマネーの"お化け"なのだ。
だから、プランテーション日本のお国が推奨する、国民の命を食い物にしている医療システムでは、当然私たちの命は護れない。
ウソとトラップしか流さない、放射能ジャジャ漏れの戦時である大本営下であることを肝に銘じ、自分たちで命を繋げていくしかないのである。(あ〜、やだやだ、でもこれが事実!)

全てがアベコベのトンデモな世界。そう私たちは、こんな世界に生きているのである。

                  m(_ _)m

(ふぅ〜、しぶいっす(>_<))

ゆる〜く、catにゃんです。
14

« 【歩くメディア】生活党支援!女子パワーでオザワイズムを拡げよう! | トップページ | 【歩くメディア】壮大なウソの上に地球は回る…(T_T) 気づきだした人々。 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56866003

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】放射能下の戦時に生きる。自分の命は自分で護るしかない。:

« 【歩くメディア】生活党支援!女子パワーでオザワイズムを拡げよう! | トップページ | 【歩くメディア】壮大なウソの上に地球は回る…(T_T) 気づきだした人々。 »

広告

  • google
  • amazon