2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<) | トップページ | 【歩くメディア】何故、未だに4号機爆発映像が公開されないのか?…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!2 »

2013年3月25日 (月)

【歩くメディア】1%の悪魔たちが切望した"究極の幽霊審査会議決"…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!

22 今日は、25日。はっきりしないお天気。

弥生も最後の月曜日。

文化放送"夕焼け寺ちゃん"がこの"春の番組改編"で終了になるので、月曜日のIWJの岩上さん出演が、本日最後。

感慨深いですね…、ほんと。

311前より、白が黒、黒が白の、アベコベの世の中を、少しでも正常な情報をと、99%の国民側に立ち、ご尽力されていた岩上さんと寺島さん。強いて言うなら、この放送を許していた、文化放送は頑張っていたと言える。

寺島さんは、朝の番組に移動、そして、こちらも御用番組に組さず、情報を発信し続けた"ソコトコ"率いる吉田照美さんが、夕方の番組に移動するとのこと。

原発真理教万歳の壺売腹痛政権下、原発マフィア直轄の電波業界だもの、何の陰謀も圧力もなく、単なる"春の番組改編"だと俄に信じがたいが、まあ、この4月から、ますます細くなるであろう"言論の自由"の行く末を注視していかなければいけない…(T_T)。

必見です!!! *ここクリック→  0325文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」最終回。

地球温暖化キャンペーンのウソ。
正しく、原発マフィアが仕掛けた世界を騙すペテンだったのだけど、犬HKを筆頭に、一蓮托生の御用メディアでは、絶対に流せない真実を岩上さんは言っちゃってます!
世界の構造を短い時間に示してくださってますよ!

18_2
世界は、だいたいがウソとファンタジーの上に動いている。
そして、ウソの火元はいつも同じ。
1%のマネーを操る悪魔たち。

*ここクリック→ 【歩くメディア】壮大なウソの上に地球は回る…(T_T) 気づきだした人々。

いい加減、気づきましょうよ!

さて、今日も、プランテーション日本国の発狂ぶりを、目をつぶらずに見ていただきたいと思う。
御用メディアは、絶対に取り上げないから、国民の責任で見なければいけません!!!

*ここクリック→ 森ゆうこ議員 H25年3月21日 法務委員会質問

         ゆうこさん、いつも針の穴のようなところから、追及くださり、頭が下がります。<(_ _)>
         TPPの文書を理解できない、その馬鹿さ加減を披露した大西議員とは、えらい違いです。


19
米帝の占領下、原発真理教万歳の政権下で、法律は、行き着くところ、米帝に巣くう1%の利益を護るためにあると言える。

俯瞰すれば、"小沢パージ"は、1%の悪魔たちが切望した。
どこに権限があるのか、宙ぶらりんの、検察審査会。
市民の個人情報保護法を盾にとり、"非公開"と連呼すれば、国権の最高機関である国会議員の追及ですら、逃れられると見込んだ、ブラックボックスなる検察審査会制度を悪用し、民族派の総理誕生を阻止した、戦後一貫してやってきた、完全に米帝の植民地政策であったと思う。 

とは言え、この3月21日の参議院法務委員会の森ゆうこ議員の質問に対する、答弁を見て、想像するに、まぁ、石川議員を調べ上げてウソの調書を作った田代検事が"たとえ、検査が起訴できなくても、検察審査会がある"と言っていたように、検察審査会という制度自体が、一般人が権力を監視するという建前とは全く真逆の、既に、権力を維持するための、強力なアイテム=武器であったということ、だと思う。

そして、この小沢さんを検察審査会に嵌める、っという、1%たちがやってのけたことは、彼らにとって、正しく、本懐を遂げる"究極的な使われ方"を達成した快挙だった

要は、幽霊審査会を開いて、9月14日の民主党党首選に当てた、捏造強制起訴の成功だったということ!

この役人たちのシドロモドロ答弁から伺えるように、この検察審査会制度は、日頃は、どこの省庁でも血税をかすめ取るために行われている常套手段の"裏金作り"に貢献していたのでしょう。
支出経費の開示請求に、まともに答えられない役人たち。
一体、どれほどの税金が、裏金に消えているのであろうか?
それにしても、自民党や他党の議員たちは、この組織犯罪を理解しているのだろうか?

凄いですよね、まったく!

元愛媛県警の仙波さんが告発の警察の裏金問題。
元大阪高検の三井さんが告発の検察の裏金問題。
そして、
一市民Tさんが追及の
最高裁事務総局・裁判所の幽霊検察審査会&裏金問題。
  *ここクリック→ 一市民が斬る!

人間の集団で一番大切なことは、"何のために生きているのか?何のために生きるのか?"というような人間を人間たらしめる哲学であると思う。
でも、この哲学を持ち合わせていない、日本国にあっては、もう自滅の道しかないように思う。

本日、広島高裁にて、一票の格差が違憲であると、「衆院選無効」判決が出た。

23 ← いつもの如く、記者席がガラガラ…(>_<)。どうせ、記者クラブの談合情報しか流れないのだから、1席用意すれば十分じゃないかねぇ?

当然、広島県だけが違憲であるはずもなく、衆院選のやり直しが成されるようなら、もしかしたら、亡国に歯止めがかかるかもしれない…。

でも、違憲でも無効にしなかった高松、金沢、福岡各地の判決が既に物語っているように、まぁ、ガス抜き、バランスを取るっといった、いつもの"国民騙し"のレベルでしょう、きっと…(T_T)。

1%の悪魔たちが仕切る"日本国"。
発狂社会は、盤石ですな!!!

                         <(_ _)>

(ふぅ〜、花粉症が酷いですthink

猫たちheart
21

« 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<) | トップページ | 【歩くメディア】何故、未だに4号機爆発映像が公開されないのか?…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!2 »

エネルギー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/57032186

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】1%の悪魔たちが切望した"究極の幽霊審査会議決"…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!:

« 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<) | トップページ | 【歩くメディア】何故、未だに4号機爆発映像が公開されないのか?…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!2 »

広告

  • google
  • amazon