2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】二見伸明先生のお話を聞きました。& 生活の党"新党浸透作戦Ⅱ"、ご参加ください! | トップページ | 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<) »

2013年3月18日 (月)

【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない!

4 今日は18日。
窓の外は、春の風が吹き荒れている。
うなる風音があちこち壊れゆく、この国の呻きにきこえてくる…。

本日もまた、私の脳、そうとうイカレてますな…(-_-)。ご了承ください。


:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

世論調査なる世論操作が御用メディアでは盛んに行われている。
何でも、壺売腹痛政権が70%を超える支持率!!!だそうです…bomb
アホも休み休みぬかしなさいっと言いたい!

ガソリンが高騰していて、電気代が上がり、ガスも便乗値上げ、円安になったって、99%の国民には何のいいこともないでしょ?
賃金が上がりましたか?
雇用が増えましたか?

物価が上がって、嬉しいですか?消費税増税で安心が保障されますか?
自民党政権が続けば、私たちの命はどうなりますか?
もう、そろそろ、集団催眠から目を覚ましてもいいころです!

1%の悪魔たちは、永い年月をかけて、カラーの人間たち、いや、ホワイトであっても、羊とみなし、羊が所持しているモノを取り上げてきた。

この日本国は、明治イシンという、美名の元、彼らの新たな市場解放としてこじ開けられ、唆されて人口減らし(戦争)をやる度に、江戸期までに培ってきた、人としての良き気質を削がれ、一番大切な"人間としてどう生きるのか"という哲学や倫理を粗末に扱い、悪魔たちの仕込み通り、マネーに集約されることを選び、尊び、とうとう、その末路である"日本人の滅亡"まで、ロックオンの状態になった。

Photo 311で、パンドラの箱が開いた。
原発が壊れて、化けの皮が剥がれた。
原発稼働は、核燃サイクルの成立が大前提にあるが、そもそもそれ自体が嘘で、破綻していることを隠すために、稼働していたのだけど、地震が起こり、名実ともに破綻が明らかになった。

*ここクリック→ 日本国の占領政策として、米帝の創り出した傀儡党、自民党一党独裁が半世紀以上も続いたことで、不可能を"平和利用""安全・安価・エコ・クリーン”とお札とお題目を上げることで、可能にしてきた。その結果が、もんじゅを入れて55基の"核物質排気装置"=原発の埋め込みである。

もんじゅの度重なる事故で、核燃サイクルが幻想であることは、既に明白だったのに、この正しく"どこまでも夢の核燃サイクル"で暴利を貪っていた利権集団は、認めなかった。

"星条旗"国家権力、"日の丸"国家権力、国際金融マフィア、エネルギー・マフィア、CIA電波族、似非アカデミー、医療マフィア…。

そして、311が起き、4基が壊れて、利権集団にとって、"打ち出の小槌"である総括原価方式の原発政策が本当に破綻した。一瞬で不良債権に変わったのである、が認めない。

そもそも、核物質をエネルギーだとすり替えて、売国奴の手先を使い、国民を騙し、マネーを巻き上げ、搾取してきた。要は、原発は、1%の悪魔たちの金儲けの強力なアイテムであったのだ。

それが、4基も爆発し、テロ国家よろしく、世界に放射能を拡散し、地球を汚している。

何重にも、嘘が積み重なって肥大化した原発は、
日本が未だ独立していない、米帝のプランテーションの証。
このプランテーション日本を護るために、民主主義を切望する国民に牙を剝く、
*ここクリック→ 検察・警察・裁判所三位一体の暴力装置。

小沢さんは、なぜ狙われたのか?

もうお分かりでしょう?

*ここクリック→ 歴史を振り返り、冷静に事象を見つめ、少しの脳みそを使って考えてみれば、自ずと真実は見えてきます。

もう集団催眠から、目を覚ましましょう。

自民党は、その成り立ちからわかるように、私たち島国住民の命のことなど、考えていないのです。
*ここクリック→ TPPは世界民を見えない鎖で繋ぎ、人間牧場をつくるための檻なのです。
*ここクリック→ 国家の概念など、とうに飛び越えているのです。

*ここクリック→ 全世界の99%の人々が同時に目覚め、行動するときが近づいていると思います。
そうでないのなら、何のために、字が読めるのかわかりません。

*ここクリック→ 確実に新しい、希望の光も、あちこちで光り出しました。
この地球はひとつ。全てがつながっているのです。

考えてください。

                     m(_ _)m

*ここクリック→ ケッシュ財団のプラズマ科学が日本でも立証された! "プラズマ照射培養液でがん細胞死滅 名大病院実証

(ふぅ〜、かなりキテます(T_T))

よく寝るネコたち…
5

« 【歩くメディア】二見伸明先生のお話を聞きました。& 生活の党"新党浸透作戦Ⅱ"、ご参加ください! | トップページ | 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

いつもながらの正鵠を射た《発狂ブログ》に敬服いたします。
小生の言いたいことの10倍も吐露してくださる、感謝感謝!
日本全国、津々浦々までへ拡散するように祈っております。

名無し さま

こんな泡沫ブログをいつもご贔屓にしてくださり、
誠にありがとうございます。

たぶん、私が発狂しているのでしょうが、"この発狂"に共鳴してくださって、ほんと嬉しいです。(^_^)
一人じゃないんだ…っと、思えます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

         

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56985019

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない!:

« 【歩くメディア】二見伸明先生のお話を聞きました。& 生活の党"新党浸透作戦Ⅱ"、ご参加ください! | トップページ | 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<) »

広告

  • google
  • amazon