2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 | トップページ | 【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。 »

2013年3月 6日 (水)

【歩くメディア】イエロー、ブラック、レッドは仲間。チャペス大統領の悲しい死。

7 今日は6日。
昨日と同様、穏やかな一日でしたsun
まぁ、気温はなかなか暖かくなりませんが…。

朝から、悲しいニュースがありました。
ベネズエラのチャペス大統領がお亡くなりになったということ。癌の闘病の末、と言うことになっていますが、本当のところはわかりませんね…(T_T)
8産経新聞では、"反米左翼"との見出しをつけているけど、ベネズエラにおいては、書くなら左翼ではないでしょ、右翼でしょbomb "反米右翼"!!! 体制派、主流派なのだから、アホじゃないかと思いますね、日本のマスゴミは!

まだ、こうして、右とか左とか、1%の"仕掛け"でしか、表現できないお粗末さ!こんな頭じゃ、いつまでたってもプランテーションから抜けられない…(>_<)

欧米列強諸国に切り刻まれた南米において、ひときわ存在感のある、民族派政治家だった。
同じような民族派政治家であったリビアのカダフィと親交があり、1%の悪魔たちの"罠"から、国土と国民を護ろうと命を賭けて闘った希有な指導者であった。

この地球を支配する、世界権力と言われているイルミナティの存在。

311後の世界では、陰謀論などと笑って話せるコトではなく、もはや、リアルな真実として理解しないと、このアベコベでトンデモな世界は説明がつかないのである。

プランテーション日本国だけの、ちんけな島国だけ見ていて、中国だの、韓国だの、北朝鮮だの、ロシアだのっと騒いでいては、それこそ、1%の思う壺なのである。

そろそろ、気がつきましょうね。

イエロー、ブラック、レッドの人間たちは、みんな仲間なのですよ!

ホワイトのブルーの目の、イルミナティの悪魔たちからすれば、我々カラーたちは、人間と見なされず、サルと同じなんですよ!要は、家畜とおなじ、羊なの!!!

だから、人権などない、平等などあるわけない、ましてや、自由など…(T_T)。

カタフィからの手紙に呼応する、チャペス大統領の動画です。

とくと、ご覧あれ!!!

*ここクリック→ ウゴ・チャペス、カタフィからの書簡2011年8月11日

mamoru yotwoさん、 動画投稿ありがとうございますm(_ _)m。

5_26_2

そして、これ!

はっきりと「米帝は狂った!」と言っています。↓

*ここクリック→ 狂った帝国主義 戦慄の歴史

この動画で、チャペス大統領は、「世界を救うことが出来るのは、真に自由な、操作を受けていない世論。」と言っています。 こういうことをしっかり言葉に出して表現する人間がいた。涙が出てきます…(T_T)

10

イルミナティからすれば、民主主義などもってのほか!あり得ない理念なのですよ。

"羊が羊たちだけで、羊たちのために世界を創り、享受する。"

こんなことは、絶対に許さない、それが、新自由主義と宣い、国々を切り刻み、マネーに代え、収斂して、そっくり地球丸ごと"自分たちのモノ"にしている1%の悪魔たちなのです。

イエロー日本の民族派政治家、小沢一郎さん。
彼は、戦後一貫して、米帝のプランテーションであることを見抜いた人。
見せかけの民主主義であるがゆえに、"真の民主主義の確立"を言い続けている。
右でも、左でもないのですよ。
チャペスさんやカタフィさんと同じように、護国民族派の政治家、改革者、指導者なのです。

右や左のイデオロギーは、1%の悪魔たちが考えた、人類を縛る"仕掛け"なのです。
"命"を真剣に考えている人間が、本当の人間なのです。
もう、右翼、左翼などに騙されないでください。

そして、命がけで日本を何とか立て直そうとしている、小沢一郎さん。
そして、その理念に賛同して働いている"生活党"の議員さんたちを
私たちは、応援し、支援をすることで護り、日本を"本当の日本"にしなけらば未来はないのです。

頑張りましょう。

                        m(_ _)m

参考:右左の概念はイルミナティが作ったものです。この動画をよくご覧になってください。
    *ここクリック→ 集団主義者の陰謀
9

過去記事:選挙が終わって・・・。それでも"3%が気づき、行動を共にすれば、社会は変えられる"(3%ってちょっと骨だけどね…(T_T))

(ふぅ〜、ついにイルミナティが…登場してしまった… (-_-))

大きいネコです。2

« 【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 | トップページ | 【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。 »

ペット」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56901170

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】イエロー、ブラック、レッドは仲間。チャペス大統領の悲しい死。:

« 【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 | トップページ | 【歩くメディア】ベネズエラにならないために、「自分で考え、自分で判断し、自分で行動する」。 »

広告

  • google
  • amazon