2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】生活の党、岡本英子さん、お元気です!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない! »

2013年3月17日 (日)

【歩くメディア】二見伸明先生のお話を聞きました。& 生活の党"新党浸透作戦Ⅱ"、ご参加ください!

15 今日は17日(日)。
東京は穏やかな春の日でした。

東横線に乗って、渋谷に出ましたが、昨日から新しい駅になり、
JR山手線への乗り換えが大変になりました…(>_<)

発着駅、始点でもあり、終点であった東急線渋谷駅が、東武東上線と直通になった。
渋谷駅に到着すると、9割の乗客が一斉に地下にある駅のホームへ降り立つと、人で溢れてそこから動けない。
しばらくそのまま待って、歩き出すことができたのだけど、これって、朝の通勤ラッシュ時はどんなだろうっと、想像してしまう…。

さて、そんな体験をして、今日は小沢一郎支援の同志、中ちゃん(@nakamowa)さんが主催する"二見伸明先生を囲む会"に参加した。

二見先生と小沢さんは、議員になられたのが同期で、小沢さんと一緒に国民のために働いてきてくださった方で、小沢さんのことを深く理解されていて、そして、小沢さんの理念"自立と共生"に賛同し、日本を立て直すには、世界の平和には、小沢さんの力が必要と、心から小沢さんを支援してくださっている御仁だ。私たち市民の支援者にとって、特別な存在の同志なのである。

*ここクリック↓
中ちゃんレポート!"二見伸明先生を囲む会"(小沢一郎は今度どう動くのか!)

19 参院選候補者の三宅雪子さんが参加されました。(^^)/

主なお話は、
・参院選に向けて、小沢さんはどう動くか?
・日本、中国、米国の外交にとって、小沢さんの力が絶対に必要。
・判検交流がまかり通っている日本の検察・裁判所について、陸山会裁判の登石推認判決が如何に違憲であるか。
・参院選の主な争点は、①アベノミクスの欺瞞、②TPPの意味、③96条の憲法改正是非、④消費税、⑤原発 になるのではないか、とのこと。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

来るところまで、来ているように感じている。この国が溶けてなくなる寸前まで来ている。
7月の参院選を何とか、一定数を確保して、4年後の衆院選に繋げたいと強く思う。

それで、唐突ですが、お願いです。m(_ _)m

このブログを見てくださっている方にお願いします。

12月16日の衆院選で未来の党に一票を託した国民にもう一度、"生活の党"に託してもらえるように、そして、私たちの命を護れる政党は、この"生活の党"であることを、広くアピールするために、"国民の意識に浸透させていく運動"="全国ポスティング運動"に是非ともご参加いただきたいと思います。

勝手連である"国民の生活が第一の政治を実現する会"が作製したチラシが出来上がりました!
全国で広く"生活の党"の存在を広めてください。

*ここクリック↓ 
 "国民の生活が第一の政治を実現する会"新党浸透作戦Ⅱへの参加お願い

*今回も、送料負担(着払い)をお願いいたします。(3000枚まで1律1000円)                                      

             連絡先:志岐 信郎 090-9378-2127   070-6970-2127 

              FAX 03-3354-2422 e-mail  ss1nob2s@bb.emobile.jp

私たちの島、日本国を、未来の命を護り、繋げていくために、国民のために、国民のための政治を、国民の手で実現していくしかありません。
自分が動かなかったら、誰も動かないのです。自分が動けば、誰かも動きます。
3%の国民が気づき、変わろうとすれば、社会は変わります。
ささやかな慎ましい生活を護るために、一緒に頑張りましょう!

                        m(_ _)m

(ふぅ〜、がんばろう confident

のびのび〜cat
17

« 【歩くメディア】生活の党、岡本英子さん、お元気です!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない! »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/56978505

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】二見伸明先生のお話を聞きました。& 生活の党"新党浸透作戦Ⅱ"、ご参加ください!:

« 【歩くメディア】生活の党、岡本英子さん、お元気です!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】集団催眠から目を覚ませ!私たちが生きのびるには"小沢イズム"しかない! »

広告

  • google
  • amazon